ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/24 09:25:39 (NSIDNnVD)
僕はドンくさい方で、雰囲気が羊のショーンみただった
らしくみんなからショーンと呼ばれていじめの対象でした。
その日も、学校帰りに公園を通って帰るときみんなからは
やし立てられ、いやなことばかり続いていたこともあって
なんかこみあげてくるものがあって大声を出して泣いてそ
の場にうずくまってしまいました。みんなは、「わー!
ショーンが泣いたー!」といって去って行ってしまい僕だけ
そこに取り残されました。ちょっと恥ずかしさもあってうず
くまったままでいると、通りかかった女の人が「どうしたの?」
と僕の前にしゃがみこんで心配したように声をかけてくれたの
でした。顔を上げようと上目づかいで見ると、初めに目に
入ったのが、その女の人のスカート中の白いパンツでした。
なんか不思議な魅力を感じ目を離せなくなってしまいました。
すると、「さ、いつまでも泣いてないで帰りなさい」と僕の顔を
手で持ち上げました。「あら、ひどい顔。これじゃ、恥ずかしい
わね。うち、すぐそこだから、そこでお顔洗っていきましょ」
とその家に連れていかれました。洗面室で顔を洗って出てくると、
「これ飲んで、帰りなさいね。元気だして。」とジュースを出して
くれました。ジュースを飲んでいるとき、いきなり言われました。
「さっき、公園で泣いてたとき、わたしのスカートの中、ガンミ
してたでしょ。」僕はかたまりました。すると「やっぱり
そうだったんだ。君ぐらいの男の子でも興味あるんだね」
何にも言えませんでした。必死でジュースを飲み干しグラスを
返しながらお礼をいい、玄関までたどり着きました。女の人が
ドアを開けながら内緒話するみたく耳元で、「もっと見たかったら
土曜日においで。パンツも脱いで見せてあげる」と淡々と言ったの
で僕はきょとんとしてました。
思い出すとペニスが勃起してしまいます。土曜のことはこの後にかきます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/24 17:32:55    (9iKByIi8)
続きを早く見たい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。