ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200

しゅん君ママ

投稿者:えいご ◆5TVSIHbeco
削除依頼
2021/08/16 08:56:55 (kdrc9NSz)
3年の時転校してきたしゅんとはとても仲良くなり一緒に遊んでいました。
私の家は共働きだったので家に帰ってもひとりなのでよく友達と遊んでいました。
5年生になってすぐの雨の日しゅんの家でみんなで鬼ごっこと隠れん坊を混ぜたような遊びをしていたとき
私はキッチンに逃げ込みましだと。
キッチンではしゅん君ママが料理をしていたのですが
「しっ」と言って足元で小さくなりました。
ニコニコしながら見ていたしゅん君ママが小声で「来たよ」と言うので縮こまっている時ふと見上げるとスカートの中のパンツが少し見えました。
白い普通のパンツですがラッキーだと気付かれないように何度も見ていました。
鬼が変わるたびにキッチンに逃げ込み足元で小さくなりパンツを覗き見していたのですが
何回目かにキッチンに行くとしゅん君ママはリビングにいました。
ガッカリしていると「そこにいるほうがいいよね」と言ってキッチンに入って来てくれました。
その頃にはHな知識も増えていて興味もあったのでしゅん君ママを女として見ていました。
鬼が探しに来た時小声で「小さくなって」と言われて床に這いつくばり見上げると先ほどより足を開いて立っているしゅん君ママのパンツがよく見えました。
別の日、しゅんの家に遊びに行くなり
しゅん君ママが「公園でも行く?」と言うので3人で行きました。
4~5メーターの四つん這いにならないと通れない筒の遊具にしゅん君ママが入って行ったのを見て
チャンスとばかりに続いて入りました。
予想通りママが足を動かすたびにパンツがチラチラ見えました。
しゅんが反対側から入ってきてお互い動けなくなりしゅんとしゅん君ママが押し合いをしている間私は寝そべってパンツを覗いていました。
じゃんけんでママが負けて「バック、バック」と下がり出したのでわざともたもたしているとママのお尻が頭に当たりました。
これは想像以上にラッキーと思っていると「早く、早く」とどんどん下がって来るので
しゅん君ママの足やお尻をどさくら紛れに触ることが出来ました。
小学生にしたらたまらなく興奮する出来事で
その日は家に帰っても興奮したままでした。
その興奮した状態で母親を見た時しゅん君ママより母親の方が細いのに胸も大きく色っぽいと言うことに気が付きました。
そう言えば参観授業のあと「えいごのママはボインボインだな」と言われたことがありました。
そう言われると少し気になったのですが
しゅん君ママが唯一の性的な対象でした。

しゅんを含め3人で外で遊んでいて雨にあって慌ててしゅんの家に駆け込んだ時
しゅん君ママが服を乾燥機に入れるからシャワー浴びなさいと言うので3人風呂場で遊びました。
最後に風呂場から出て脱衣場でパンツ一丁でいるとしゅん君ママが乾燥機を見に入ってきて
私を見て「髪の毛ちゃんと拭かないと風邪ひくよ」と言って私からバスタオルを取り上げ頭をわしゃわしゃと吹いてくれました。
その時頭というか顔をママの胸に押し付けて固定されたのでママのオッパイの柔らかさを感じこのうえなく嬉しい時間でした。
夏休みに入ってすぐに子供会のキャンプに参加した時
しゅんが坂で足を挫いて歩けなくなったのをおぶってみんなのところまで戻った時
汗まみれの私にすごく感謝してめちゃめちゃお礼を言われました。
それ以後遊びに行くとしゅん君ママの態度が明らかに違っていてバグして来たりくっついて座って来たりで私的にはとても嬉しい変化でした。
しゅんとテレビゲームをしている時、しゅん君ママがソファーを背もたれにカーペットに座ってテレビ画面を見ていました。
ロングスカートだったのですが片足を伸ばしてもう片足を曲げていたのでパンツが少し見えていました。
ラッキーと何度もチラチラ見ていたのですが
しゅん君ママと目が合ってしまい
「まずい」と思い見るのをやめて我慢していました。
しゅん君ママが立ち上がって雑誌を持って来て読み出したのでもう一度チラッと見ると
しゅん君ママが両膝を立ててスカートを膝辺りまで上げて座っていていたのでパンツが見えていました。
雑誌を読んでいるのでそれとなく何度も見ていると先程より足を広げ膝同士をつけるようにしたので
あそこがぷくっと盛り上がっている形もわかりゲームどころではなくなりました。
別の日にはしゅん君ママに「しゅんかえいご君どっちでもいいから来てー」と呼ばれて
「俺が行くよ」と言って一階に行くと
キッチンでしゅん君ママが地震用突っ張り棒を手にしていて
「ごめん、椅子に乗るから支えて欲しいな」と言います。
キッチンの収納棚の前に椅子を置きしゅん君ママが椅子に立つとお尻が目の前にありパンツルックだったので形もよくわかりました。
椅子の背もたれを持って椅子が動かないように支えていました。
一箇所が終わり椅子から降りる時私の肩に手を掛けて降りたので顔がすぐ近くまで来てドキドキしました。
椅子を横に移動させてまた椅子に乗ると「ここを支えてて」とお尻の横あたりを手でポンポンとしました。
「あ、はい」とお尻を挟むようにももの上の方を掴むと親指がお尻に当たっていました。
三箇所に移動すると私は先程より下を掴んでお尻の真ん中より少し下の部分に親指を持って行き
いかにも支えてますと言う態度でお尻の柔らかさを確認していました。
4箇所が終わるとしゅん君ママは「ありがと」と言って抱きしめてくれました。
夏休み前にしゅん君ママが体調を崩した時
しゅんがうちにお泊まりに来ました。
そのお返しというか、その日がすごく楽しかったので
夏休みに入ってからしゅんの家にお泊まりに行きました。
お昼までは外で遊び昼からテレビゲームしてしゅん君の番になった時「えいご君手伝って」と言われて行くと床に座ったしゅん君ママが「座って足を広げて」と言うのでそうすると足の裏を合わせて両手を握り合ってストレッチを始めました。
ママを引っ張る時オッパイが少し見え
引っ張ってもらう時広げた足をすこしたててくれたのでパンツが見えました。
しゅんがゲームをする番になるたびに繰り返して何度もオッパイとパンツを見ることが出来ました。
夕方、しゅんがママに言われて夏休みの宿題を始めると(私は宿題を持って行っていませんでした)暇だったのでテレビゲームをしていると
「えいご君またお願い」とキッチンから呼ばれました。
以前設置した支え棒の増し締めをしないといけないからと椅子を持って来てと言われてキッチンに椅子を持って行きました。
前と同じように「ここ支えて」と言われてお尻のあたりを両手で持って支えお尻の感触を存分に楽しみました。
その後、食卓の上のぶら下がっているライトの傘のところを拭くのでテーブルを押さえておいてと言われてテーブルを押さえたのですが
流石にテーブルはガタガタしないだろうと思いながら見上げるとムチムチしたももの間にパンツが見えました。
その日は不思議に思うほどそう言うチャンスが多く
なんじゅうかい

246
2021/08/14 18:36:47 (g2pcxPF3)
高1の夏の事。
女性専用車両に乗り込んだ時たまたま目の前にいた娘になんだが違和感を覚えました。
ここがって訳ではないけど全体的に男の子っぽい感じがして……。
ちょっと声をかけ、耳元で男の子でしょ?
って言ってみたら黙って頷いてました。
それから一緒に降りて公園で話を聞いてみることに。
女の子が好きで、自分も可愛くなりたい……が理由でお姉ちゃんのワンピースを着てみたそうです。
気持ちも女の子で、恋愛対象は男子なのか聞いてみたら
カワイイには憧れるけど普通に女の子が好き。
とのこと。
私の、身体には……興味ある…?と少し両腕を寄せ谷間を強調するようにして胸元見せつけました。
……はい。小さく返事するので手を引いて女子トイレに入りました。
どこから見たい?好きにしていいよっと小声で囁きました。
夏の暑い日に。公園のトイレの個室に二人。汗だくになりながら服を脱がされ全裸になり……女の子の格好をした男の子に触られてました。
レズ……のようなそうではないような不思議な感じ。
変に興奮してきたのを覚えています。
それから最後はフェラしてあげて、ゆっくり気持ちよくさせてお口の中に出してもらいました。
それから会ってないけど、連絡先とか聞いとけばよかったです……。
247
2021/08/08 16:37:22 (Um/B3ImP)
中2の娘が男の子の友達を家に連れて来ました。まあ、彼氏もしくは彼氏候補ですよね。何かあってときにお母さんに味方になってもらうための顔見せよね。
もうセックスしちゃったのかしら。まだでも時間の問題だろうから娘にはゴム持たせなくちゃね。何しろこの子、童貞じゃないから。
この彼氏君、私も知ってる子。小5の時の隣のクラスの子よね。合同行事のときに私のおっぱいやスカートの中を気にしてズボンの前を膨らませながら何度も何度もチラ見してたのよ。
行事の最後の方で間違って泥水被っちゃって、気がついて拭いてあげてたらドサクサに紛れて私のおっぱいに何度も触ったのよ。ダメよって言って手を除けながらズボンの前を触ったら凄く硬くなってたから、両手を掴んで耳元で「エッチな事に興味あるの?あるんだったら明日のお昼1時頃に学校の裏門の所においで」と言って解放してあげました。
本当に来るとは思わなかったけど、見に行ったら本当に待ってたの。だから昼間はラブホもやってる近くのホテルに連れて行っちゃった。フロントの人は親子と思った見たいね。
一緒にお風呂に入って湯船の中でおっぱい吸わせてあげて、洗い場でたっぷりボディソープ付けておちんちんの皮を剥いて垢をお掃除。悶えちゃって可愛い。おしっこ出そうって言うから向かい合わせで膝の上に抱き上げて、硬くなってるおちんちんが二人のお腹の間に挟まるようにしっかり抱きしめて「このまましちゃいなさい」って。お臍の辺りで広がる暖かいおしっこの感触を楽しんじゃった。
おしっこが出切ったから座る位置を膝先まで下がらせてお腹の間をお湯で流して、「もっとエッチな事したい?」って聞いたらちょっと戸惑った顔をしたから片手を引いて「ここ」って言って私の股間に導きました。
驚いた顔で目を瞠ったので、「大人の人ならする事よ」と言ってあげたら頷きました。可愛い。
体を拭いてあげてベッドの上に連れて行き、仰向けに寝かせておちんちんをパクッと。少しお口の中でごにょごにょしたらあっという間に硬くなりました。硬くなったと言ってもこの歳の男の子のなので短めのシャウエッセン、ゴムのサイズは合いません。精通が来てるのかも微妙だけど、幸い私は大丈夫な日。
「本当は小学生はこういうのしちゃいけないのよ。バレたら捕まっちゃうんだから。人に言わないって約束出来る?」と言うと何度も頷いたから「約束よ」と言って私の中へ。
「男の子はね、大人になったら女の子とこう言う事するのよ。女の子もおんなじ。男の子も女の子も早い子は中学生くらいからね。男の子は大学生くらいまでは少ないけど女の子は高校生になったら半分以上の子はしてるのよ。タカ君も中学生か高校生になって彼女が出来たら彼女とするのよ。今日は練習。」と言ってゆっくりと腰を降りました。
3分くらいで「あ、や、ダメ、なんか変、おしっこしたい感じがする、あ、あ、あ、出ちゃう。」と声を上げたので動くのを止めるとおちんちんが私の中でビクビクっとしました。うーん、膣内で精液を受け止めた感じまではしません。まだムリだったかな?
こんな感じで実はこの娘が連れて来た彼氏君は童貞じゃないんです。
彼氏君、女友達の家に連れられて来て、出てきたお母さんが私で凄く焦ったみたい。
後で娘に“もうシちゃった”かどうかちゃんと聞いてみよっと。

248
2021/08/08 15:30:11 (1RnMftlq)
40年ほど前のこと。時はまだ昭和。私もまだ女子大生で
叔父叔母の家に下宿していたころのことですから、もう、
知る人もいない時効の話です。当時、隣の家には3,4歳
下の弟みたいな男の子がいました。私が下宿を始めてまも
なくのころその男の子は中学生だったこともあって、お隣
のその子のお母さんから叔母に高校受験に向けて家庭教師
やってもらえないかと依頼があったとかで、夏休み明けか
ら半年だけアルバイトしました。中三といえばもう性にも
目覚め時折私を女として見てるなってわかる時もありまし
た。でも、その子、とってもシャイで休憩時間なんかに、
それとなく性的な冗談を言っても、顔を真っ赤にしてモジ
モジしてるだけで決して変なことをして来たりしませんで
した。勉強が終わるとその子のお母さんがお茶とお菓子を
もってきてくれたりして話し込んだりして本当の弟がいる
ような錯覚に陥りました。念願の第一志望の高校に入れた
時は、合格祝いの家族パーティー?にも招かれたりしてお
隣の一家とは家族のような感じがしました。高校の家庭教
師もとお母さんに言われましたが、さすがに2年になると
実験とか実習とか入ってきて忙しくなることが分かってま
したから丁寧にお断りしたのですが、たまに休みの日など
にお隣のお母さんが声をかけて下さり、お茶に誘われたり
と交流は続いていました。ちょっと見ないうちに男の子は
なんかとても格好のいい、までいうイケメンになってて、
中学生の頃のような子供っぽさが消えていました。ちょっ
といろんなこと教えちゃおうかしらと変な心が芽生えたの
は彼が高二の秋に、修学旅行で「お姉さんの故郷行ってき
たんだよ。」と心ばかりのお土産を買って来てくれたりし
たからでした。それからでした。日曜日とか庭に出ている
と塀越しに声をかけて挨拶するようになりました。それで、
塀越しにの立ち話で学校の事、将来の事など結構長い時間
世間話に花を咲かせることもあるようになりました。とて
も明るい冗談好きの好青年!私にまんざらじゃなさそうな
のは雰囲気でわかりました。でも、時は昭和。双方それな
りに抑えるところは抑えてという理性はありました。
そのタガが外れたのは、あれが高校三年生の夏休みの事で
した。
249
2021/08/04 12:08:17 (mbPPowXN)
甥っ子(厨1)のザーメンに興味があります。
先日、甥っ子が来たときに、愛用のオナホを貸してやりました。厨房にオナホを貸すと狂ったように使いまくりますね!連続3発オナホに中出ししてました。
使い終わったオナホを見てるうちに私も我慢が出来なくなり、甥っ子のザーメンをローション替わりにオナホに挿入してしまいました。
オナホの中はまだ、ほんのり温かく、そして、ヌルヌルドロドロでした。
オナホを上下させる度に「グチュグチュ」とエロい音!部屋中甥っ子のザーメン臭!
興奮MAXとなり、私もオナホに中出し~!チンコを抜くとオナホの中が白く泡立ってました!そして、仰向けに寝転び、オナホを逆さまにして、厨房と私の混ざったザーメンを飲みました。すっごい、臭かったです。でも、もっとしたい!いろんな厨房のザーメンをオナホに入れてオナニーしたいです。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。