ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/30 19:15:57 (pDP0N3M.)
若い子が私に彼女が出来たらどうすればいいかと聞いて来ました
デートでどこへ連れて行けばよいか 食事はどこが良いかとか質問攻めにあいました。

ある程度 安くて入りやすい店を数軒教えてあげましたが
次が大変でした 
女性への責め方を聞いてくるのです
キスのタイミングやら舌はいれるのかとか 胸はいつさわる 下はどうやってする

もう答えようがなく 実地指導を妻に頼みました
彼は18歳童貞 妻は43歳 2人の子持ち 男性経験は私を含め6人です。

妻がキスの仕方から 舌の絡めかた 乳房の触り方を裸で教えるのです
彼は下はどうするんですかと聞いたので
妻は下着を脱ぎ クリを示しここを優しくさわると女性は 中からジュースが出るから
それを舐めてあげなさい喜ぶわよと言うと
そのジュース見せて下さいと
妻はクリを触りなさい そして舐めてと大股を開きグロマンを見せたのです
彼が女性のここは みんな こんなに 汚いのですか
まあ~失礼な子ね おばさんは 使い込まれたからこうなったの昔はピンクでしたねえ
ねえ~あなた
俺は知らないね お前と最初の時は もうグロだった臭くて舐めるのも怖かったよ
まあ~あなたったら 失礼しちゃうわ グロだの 臭いだの 肛門は臭いわよ朝ウンコしたから
でも昔は舐めたでしょう肛門も いまじゃ舐めてもくれないから
隣の ボケじいさんに舐めてもらってるの そしたらね 下痢便したらしいの
娘さんが心配して お爺ちゃん なにか悪い物でも食べたの
するとお爺ちゃん 隣の嫁の腐れマンコねぶらされたと言うんです

娘さん 怒って我が家に
本当に奥さんの腐れマンコ舐めさせたんですが
違いますよ お爺ちゃん少し認知症が出てるんですよ
ほら 見て下さい 奇麗なマンコでしょうと言ってパンツを降ろし
そのマンコを娘さんに
まあ~噂通リの ド腐れマンコじゃないの
何よその言い方 あんたのはどうなのよ
すると娘さんも あたいのは奇麗よ ほら見なさい
そう言ってパンツを脱ぐとマンコを見せたのです

まあ~よく言うわね あんたのマンコ 肛門と繋がってるじゃんか
あんたウンコは前から出るでしょう
やだ だからマンコがウンコ臭いんだ
でしょう あんたのマンコは ウンコマンコよ
そう言われ娘さん泣く泣く帰って行きました
妻は勝ち誇ったように マンコに花を挿していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2023/06/14 01:29:40    (Z8K0Ky.1)
途中までは良かったんだけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。