ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

欲情して

投稿者:あい
削除依頼
2023/06/11 14:29:13 (w.tLmE6p)
高校一年の時から3年付き合った彼が婦女暴行事件
(集団強制性交)大学生の友達とつるんでナンパした女子高生二人にアルコール類を
飲ませて泥酔状態させ輪姦した事件、
を起こしてそれ以来会えなくなりました。

彼が初めてで唯一の男性でした。

彼と会えなくなって4週間、一時期男性不振になった事もあって
ず~と男性との交わりも無く来てました。

先の夜、ネット見てたらアダルトな無修正画像とかに迷い込んで
しまってムラムラがどうしても収まらなくなってしまって、
夜の街へ出かけました。

電車を乗り継いで来たことも無い駅で下車しました。
駅近の公園をうろついていたら外灯下のベンチに高校生が二人いました。
近づいて男子の顔を品定め、良くも悪くも無かったけど逆ナンパ、

ストレートに
「私彼と別れてからSEXしてなくて・・・」
公衆便所の個室で二人を相手に頭が真っ白になるくらいに突かれました。   

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あい
2023/06/12 23:41:01    (WbB3osbJ)
この夜の事思い出すとまた欲情してきます。
暇なので詳細を少し書きます。
あいのいやらしところ想像してオナニーしてくれる人
いたらうれしいなー!
ちなみにあいもオナニーしてます。

あの晩は、公衆便所の個室に三人入ってダブルフェラしてあげて
二人に私のおまんこをピース開きして見せてあげたわ。
それだけで一人の子が射精しちゃって私の顔にいっぱい掛かって
罰としてトイレの入り口で見張りをしてもらいました。
その間に、もうひとりの子と個室の戸を開けたままでハメてもらいました。
その子もピストンして三分程しかもたなかったけどすぐにもうひとりの子と
交代して、代わる代わる繰り返しして十分満足できました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。