ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2021/09/20 09:20:03 (tMZ/K2ui)
慶クンこの前の返事だけだ条件があるけど聞いてくれる? 慶クンSEXしたいばっかりみたいだから夏休み(確か6月くらいの話で)始まるまでSEXはさせないかオナニーはしてもいいけど守れる?『うんわかった』(私個人的にはすぐにでも襲って食べちゃいたかったけどぐっとこらえて 身体目立てはやっぱり嫌だし興味本位だけでも嫌だし 子供だけど付き合うとなったらそんな扱いはされたくないし戒めの意味も込めて その間に指や舌使うテクも仕込みたいし これからよろしくね(チュッとキスしてあげた)『ファーストキス』(真っ赤になってなんて可愛いの) そういえばそうだね お風呂入ったりしたどキスしてなかったね どうだった レモンの味だった?『わかんないないよ 一瞬だし』じゃあもっと長くね(再びキスして今度は舌を一瞬驚いたみたいだけど下を絡めてきた てをとって胸に導いてあげた)口を外して こんな感じで攻めていけばいいからね ふふカチカチになってるねズボン膨らんでる ほら脱いでピンピンに硬くなったのが 凄い爆発しそ 衝動的につい咥えしまった『そんなとこ汚いから』って焦って離れる慶クン それを振り切ってさらにシャフながらしごく限界きたみたい 『ダメー』口の中にいっぱい出されました どうしようか迷いましたが彼氏なんでゴックンいっぱいでたね 1人でしてないの? 『してるけど』若いからですかね 次からは私を気持ちよくしてね 下着姿になって ブラ外してみて なかなか手こずってるみたい初々しいなあ そこのホックの引っ掛かりを外すの外せた? 後ろから胸を鷲掴みに凄く積極的 したも脱がせて 慶クンがショーツに手をかけおそるおそる お姉ちゃんなんか少し湿ってないなんか糸引いてるし フェラしてて寝れちゃったみたいですね 女の子はエッチな気分になるとぬれちゃの ほら男の子はおちんちん硬くなるでしょそれと一緒女の子はおちんちんないからね 『じゃあお姉ちゃんエッチな気分なの?』う…ん 慶クンきもち良くしてね

続きます
236
2021/09/19 08:59:27 (BkvJv1YY)
【前作はもうしわ気ありません タイトルの数字と作者名入れ忘れました】
続きです 
慶クン何言ってるなそんなこと軽々しく言っちゃだめ SEXするとどうなるか知ってる?赤ちゃんできちゃうんだよ 今慶クン赤ちゃん育てれる『それは……』だからダメなの
わかった? 自分で撒いた種間違った知識を持たせないよう必死でした おさまったと思って安心していました ところが次の休みの日『お姉ちゃんせっくすしよ』ダメって言ったでしょ?『ボク調べたんだこんどーむっての使うといいって』ネット社会って怖いわ 確かに使えば赤ちゃんできないけど でも赤ちゃんできなくても本当に好き同士じゃないとしちゃいけないことだからね 『お姉ちゃんぼくのこと嫌い? ぼくお姉ちゃん大好きだよ』私も慶クン大好きよ でもねそういう時のじゃなくて付き合ってるとかじゃないとね 『お姉ちゃん僕と付き合って』何言ってるの慶クンとは10も歳違うんだよ 同じ学校とかで探さないの? 『僕はお姉ちゃんが大好きなのだからお姉ちゃんとせっくす』ちょっと待って落ち着いて 今度からまで返事待ってね とりあえずそれで納めました 色々悩みました 何か断る理由を考えました 何も思い浮かびませんいいところしがありません 年齢さえ考えなければ申し分ない子です ショタには興味あるなかった私が10も歳下の子に口説かれてこころときめかせるなんて ただ12歳の子というのは世間的にアウトです 友達にも紹介できません でも惹かれてる自分もいます 慶クンに好きと言われて凄く嬉しかった 心にきめました世間になんと言われようと慶君と付き合う ことにしました
237
2021/09/19 06:41:47 (BkvJv1YY)
浴室と私の手と慶太クンのおちんちんについた精子を流してると 慶太クンが胸をガン見していました 私より背の低い慶太クン 目の前に私のオッパイ気になったんしょうね
やっぱり男の子 じっと見て触りたくなっちゃった?いいよ触っても 痛コラ女の子はデリケートだからもっと優しく扱わなきゃダメ(こんなところがまだ子供ですよね)私の胸を一緒懸命に揉む慶太クン ああん (乳首に触れられてつい声が)『ごめんなさい 痛かった?』違う気持ちよかったの 慶クン今度はおっぱい舐めて(いつのまにか慶クンて呼んでた)どう私のおっぱいママと比べてどう? 『ママより大きいし 綺麗抱き柔らかいし ずっと触ってたい』可愛いこと言われてつい胸に抱きしめちゃいました ずっと胸触ってた慶クンが『お姉ちゃんあの女の子の…えっとあそこって……』??そっかみたことないんだよね 見せてあげるから恥ずかしいからあんまりみちゃダメだよ言ったのにM字に開いた所を目を皿のようにして見てる 流石にこれだけがっつり見られると無意識に濡れちゃう『う~んよくわからない』しかたなく説明を ここがねクリトリスって言って男の子で言うオチンチンかな 女の子が気持ちいいところで その下にオチンチン入れる……『せっくすの穴だね』オナニー知らないのにSEXしってるの? 『凄く気持ちいいんでしょ? もうまだ子どもの慶クンには早いよ『さっき白いの出たとき姉ちゃん大人になったとか言ったよね?』確かに言った記憶が……『お姉ちゃん僕せっくすしたい』

続きます
238
2021/09/19 04:02:03 (BkvJv1YY)
チャンスです 鍵で入ったと言うことは今部屋には彼しかいません さっそく ピンポーン 予想通り男の子出てきました(近くで見ると予想以上に可愛いです)こんにちは 初めまして………じゃないですよね 一瞬キョトンとして 思い出したらしく一気に真っ赤になって『ごめんなさい…偶然見えたと言うから視界に入ったというか…その…』しどろもどろになって可愛いです 偶然にしてはよく目があったわよね『………』焦ってる 超可愛い 別にそのこと怒る気ないからいいわよ 窓開けてた私も悪いし(ほっとした顔していました)それに見られたと言うか見せたんだし 『えっなんで?』なんでかな可愛いからつい見せたくなっちゃって いつもどうしてたの? 私のあんな姿見見て オナニーでもしてたの? 『おなにいってなんですか?』知らないの? 凄くウブな子でしたい 教えてあげたいけど時間もないしここで立ち話誰かに見られるかもだから とりあえずLINEID とか教えてくれる? ってそれで 名前が慶太クンで小6とか近くの小学校とか色々教えてくれました そこで変わったのはオナニーする前に彼に報告してからするとこでした 今まではみてらかもだったのが確実見られてるってのでさらに興奮しました(あとから気づいたのですが彼の上の部屋の人隣の人から見られてなかったか不安でした 今のところ何事もないですし 今はそんな公開オナニーしてますんから(する必要なくなったんで) 私は仕事の休みがランダムですが偶然休みが合わさった時(土日祝日など)慶太クン呼び出しました[今から出てこれる 私の部屋来て 部屋番かわかるわよね]と送ると程なくして彼がやってきます その時私はわざとNPNBになってお出迎え 見えそで見えない胸元などチラチラ見て可愛くて仕方ありません ジュースを出して少し話したら 暑かったし今からシャワー浴びない? あそこお風呂だから服脱衣所のカゴ入れていいから って強引にシャワー浴びさせます 入ったの確認してら私も裸で乱入します『えっ なんで?』 一緒に浴びましょ 慌てて股間隠してます 何隠してるの?って手を払い除けると『恥ずかしいから』ってまた隠します 私のあんな姿みたいて自分だけ恥ずかしいっておかしくない? 観念して手を退かしました 慶太のオチンチンビンビンに立ってましたがまだ半分皮被ってました 大人になりかけなんですかね 剥いて洗ってあげていいのかわからなくて皮剥こうとしたら痛がってたので成長すれば勝手にと思いやめました でもそれでも興味あります ここ立ってるね 裸見て興奮しちゃった? 恥ずかしそうに俯いてます 別に男の子なら当たり前だから気にしないで と言って握ってあげました びっくりして腰をひきますけどそのまま ゆっくりしないてあげました 『ああ お姉さんやめて なんか変だよ』気持ちよくない?『気持ちいいくけどなんか変 なんかおかしいや なんかでちゃう ああっ』ってあっと言う間に昇天白いのが浴槽と私の手にべっとり 慶太くんは荒い息して怯えててる『何? おしっこじゃないなんか白今もの出てきた 僕おかしい信長?』本当に知らないみたいです ねぇ精子って知ってる『学校で習った赤ちゃん乗せて元でしょ』そう これがその精子(手にべっとりついたものを見せて)『今これが出てきたの?』そうよ大人になっ た証拠よ どうやらこれが初めて精通だったようです どう気持ちよかった?『よくわからないけど今までに感じたことない感覚だった』ふふ これを自分でするのをオナニーて言うの? 今度からは自分でするのよ 
 
また中断 まだお風呂続きます
239
2021/09/18 20:35:29 (xx0Dtnjv)
突然ですが 最近ショタに目覚めてしまった22歳です 半年くらい前にさかのぼります 春でも結構暑い日でした エアコンつけるほどでもないんで 窓を開けて過ごしていました(1人暮らしですけど3階なんで防犯上そこまで危険は感じてませんでした そんな時になぜならムラムラして エッチな動画見ながらオナニーしてました……何か視線を感じます…気のせいかと思って没頭して普通にイキました やっぱり視線が……余韻を感じなが朦朧とした頭で周りを確認しました カーテンが開いてます うっかりしていました いつもカーテン閉めるのに 慌てて起き上がって締めると向かい側の部屋に中学生くらいの男の子私がカーテン閉めると逃げるようにその場を離れましたが多分見られました カーテンとかがなければ距離的には見える距離です そんなことがあってからカーテンは気にするようにしたんですが さらに刺激が欲しくなりその時のこと思い出しました 熱くてエアコンはかけてましたが カーテン全開にして部屋の中が見やすい位置に網戸移動して また1人でしました 久しぶりにカーテン開けてるから また見てるかもと思い興奮しましたそれ以来オナニーする時はカーテンを開けてその子に見られてるような感覚を覚えながらイクようになりました 私はショタじゃなかったのにと思いながら  
そんなオナを2週間くらいけました何度か目が合いましたかその度彼は逃げるようにその場を去ったしてそんなことを続けてた時くけた時 その子を入り口付近で見かけました  集合じゅうたくなんで入り口は違っても間取りや作りは同じです だいたい場所 はわかるけどきちんと判明したいんでこっそりつけて見ました 鍵を使って…と言うかたら今彼1人……チャンス 
 
長くなりました一旦区切ってまた書きます 慶太クンとはまだ続いてるんで長くなりそうです 嫌な方は読み飛ばして下さい
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。