ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/11 07:37:51 (AQ2BZU.R)
法事で本家の屋敷に親戚が大勢集まったときのことです。夏だったのでみんな順番に二人ひと組でお風呂に入りなさいということになりました。ちなみに当時、私は20代前半。
すると甥っ子で小学5年生のタケシ君がどうしても私と一緒に入りたいと言い張るのです。
私は、えっ?と思いましたが、まだ可愛い子どもだし大丈夫かと思い一緒に入ることにしました。
そしたら案の定というか、タケシ君が私の裸を見てオチンチンを生意気にピーンと勃起させていたのです(^^)
もちろん私は、こんな小さな男の子でも本能的に私の裸に性欲を持ってるんだと思うと嬉しかったのですが、私は勃起に気付かぬふりをして、タケシ君をザブンとお湯で流してやるときにさり気なくピンコ勃ちの幼いペニスにタッチしたり、湯船のなかでわざとグリグリ踏んでやったりして彼の反応を楽しんだのですが、そのたびタケシ君は、顔を赤らめて「ああっ…」とかエッチな声を漏らしてたのがすごく可愛かったです。
クライマックスは洗い場で身体を洗ってあげたときでした。
「タケシ君はもうオナニーしてるの?」
固いオチンチンを剥いてやりながら聞いてみましたが、タケシ君は気持ち良さそうに首を横にふって、まだ男の子の性感を知らないみたいでした。私は心の中でガッツポーズしました笑。
「じゃあお姉さんが教えてあげるね。タケシ君にはまだ早いかもしれないけど、これはね、男の子にとってすごく気持ち良いことなんだよ」と、手のひらに泡を乗せてタケシ君のコリコリしたオチンチンをシコシコしてあげたんです!あのときの真っ赤になったタケシ君のエロい表情は今でも忘れられません。
「お姉さん、僕、なんか変になる!」
そう言って腰を突き出したかと思うとタケシ君は腰をカクカクさせながら射精してしまったのです!
ピッ…ピッ…ピッ…。私は射精が終わるまで優しく丁寧に、根元から幼い亀頭までしごいてあげました。
タケシ君本人はと言うと、気持ち良いのと同時に、自分に何が起きたのかわからないみたいで泣きそうな顔をしていたので、「これはタケシ君が男の子になった証拠なんだよ」と、渡し場タケシ君の射精をほめてあげたのです。
お風呂上がりの脱衣場で、身体をタオルで拭いてあげてるときもタケシ君のオチンチンが固くなったままだったのが印象的でした。
私はタケシ君に「今晩、お姉さんと一緒に寝ようか?」と誘い、その夜はお布団の中で続きの手淫をやってやり、三回射精させてあげたのでした。お終い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/10 23:25:49    (5N8oYoBS)
僕の叔母は10年前に離婚してから寂しくなったのか
前より距離が近く感じるようになりました。僕のいつも行くところについて来たり
一緒にお風呂入ろーとか寝たりするようになりました。
さすがに他に人がいたからそれ入ったりはしなかったけどこっそりすぐ隣で寝ている時胸を触ったりして興奮したことはありました。
それで僕は年上のお姉さんが男の子を誘惑したり色々するのを見るのが好きになりました。
数年前にそういう事件があったけどそういう趣味の人は応援したいですね~
6
投稿者:あや
2023/07/25 19:04:50    (WMHpITLB)
こーさんはどんな体験をしたんですか?
興味ありますね
5
投稿者:こー   mamajyukujyo Mail
2023/07/17 12:38:21    (yNZc7nHc)
凄いですね!。僕も昔、叔母さんに一緒にお風呂に入ろう~って言われたの思い出しました。
4
投稿者:あや
2023/07/12 13:22:04    (Z2o8g0sq)
続きありがとうございます
たけしくんはもうあなたの手の虜になってますね
激しくされるわけでなく優しくトロトロにいじられて時には焦らされてたまらないでしょうね
また、続きあればお願いします。
3
投稿者:今は主婦
2023/07/12 05:54:21    (tdtL/2nz)
性に目覚めたばかりの小さな男の子ってエロいですよね。お風呂の後の食事のときも、タケシ君は顔を赤らめて私のことをチラチラ見てました。そういえばタオルで身体を拭いてあげてるときも私が「一緒のお布団に寝て、続きをやってあげようか?」と言ってあげると、タケシ君は真っ赤になってうなずき、幼いオチンチンがさっきよりピーンとなったんです笑。私が少しだけシコシコして途中で「もうそろそろ出ないと怪しまれる」と、やめるとタケシ君は「アアッ」と残念そうでした笑。
夜は大勢の親戚で雑魚寝でしたから(みんなが寝てからね♪)と言ったのに、タケシ君は我慢できないのか私に抱きついてきて腰をヘコヘコしてきました。ちょっとだけ触ってみると、オチンチンは固いだけでなくもうヌルヌルなんです笑。
「どうしてこうなってるの?」とわざとらしく聞くと、お風呂の後もずっと私に勃起してたと白状してくれましたo(^o^)o
私はそんなエッチなタケシ君がたまらなく可愛くなって、「もっとエッチになって良いんだよ」と、オチンチンを剥いて射精するまで丹念にしごいてあげました。気持ち良いのを必死に我慢してるタケシ君が可愛かったです。
2
投稿者:あや
2023/07/11 18:31:31    (5Qsccj/B)
いいお話ですね
お布団の中でもどんなふうにしてあげたのか気になります
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。