ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
2022/07/17 15:55:05 (6RuKkrEp)
いじめられる側にも原因を持ってるっていうけどまさにその通りでクラスに1人必ず臭い奴がいてさみんなで陰口悪口そいつに聞こえるように浴びせて毎日遊んでたな。
ある日休み時間に一緒にバスケをする機会があってダンクするふりしてそいつの顔面にボール叩きつけてやった時はスカッとしたわwww
176
2022/07/07 16:22:01 (fbsZNMhJ)
小学生の夏休みに、毎年母親の里に泊まりに行っていた時の体験で僕は小学生5年で祖母の家は本家で、山の頂上の村全て分家さん達で、祖母家から直ぐ下のおばさん当時50才が泊まりに幾度に家に呼ばれて、おじさんは関東に出稼ぎで家にはおばさん1人で住んでた。
お昼ごはんは必ず其処で食べていて、その後おばさんがもう5年生だから良いこと教えて上げようと、おばさんは僕に裸に成ってとそしたらおばさんも裸で、大きなおっぱいを舐めてと顔に押し付けて来て、その後まだ少し皮が被ってるねとちんぽを口に咥えて来て、器用に口と手で完全に皮を剥かれて。
これからする事は誰にも内緒だよ槌槌と僕は布団に寝かされて、その上からおばさんが乗ってきておばさんのおまんこにちんぽ入れて行ったら、おばさんのおまんこは洪水状態、もう大人のおちんこだねと僕のちんぽは温かくぬるぬるしたおばさんのおまんこの中に。
そしておばさんは硬い硬いと前後に腰を振りだして、下を向いて僕にこれが大人の子供作る行為だよて今度は激しく上下に腰を振りだしたら、僕はオシッコが出そうで、おばさんに言ったら大丈夫出して良いよておばさんのおまんこに大量の精子を出した。
まだオナニも知らず先に女性を知ってしまった!夏休み終わて帰る前の日迄昼間はおばさんとセックス三昧で、その行為は僕が中学校3年生迄夏休みと冬休みにおばさんとセックス三昧だった。
年々僕のちんぽは黒く雁も張って大人顔負けのちんぽに仕上がって、女の喜ばし方も知ってしまった!中学生に成って他の分家の未亡人のおばさんもやるように成って、夜に祖母に部屋の模様替え手伝て貰うからと歩いて3分の分家の未亡人のおばさんと一晩中セックスしてたな~それ以来彼女は年上の女性ばかり、そして嫁さんは8才年上で僕のテクニックとちんぽに惚れ込んで押し掛け女房で無理矢理結婚迫られた、まぁお腹に子供が出来てたからね~今は中学生の娘に何でお母さんと結婚したの?て聞かれて、返事に困ってる~まさかお母さんがお父さんのちんぽに惚れたて言えないしね~余談だけど、最初の分家のおばさんは子供が居なくておじさんが先に亡くなり、分家のおばさんの遺産は全て僕の物に成って、今の家は築100年だけど分家のおばさんの家です~嫁さんは山奥で大きな家と喜んでる!
177
2022/07/02 16:26:24 (o9dh8vLM)
私が中学生3年になった頃、私が登校中に友達を待っていると普段誰も通らないのに1つ下の後輩が私を通り越して行きました。
私は「何だろ?」と思っているとその後もよく私の後ろを歩いているのに気付きました。
私は不審に思いある日待ち伏せして聞いてみました。
「私のことつけて来てるよね?」
後輩は頷いただけで声は出せないみたいなので
「正直に話してくれたら何もしないから返事しようか」と言うとポツポツ話してくれました。
私の後をつけていたのは私のパンツを見たいからでした。
学校の制服は膝下でめくれず、ほとんどの生徒は中に体操服を穿いてますが私は美人でスカート丈が学校でトップクラスに短く(膝上20㎝くらい)以前私のスカートがめくれた時が2回あったのでガードが緩く、2回とも生パンだったから見れると思ったからでした。
私は「パンツを見せるのは嫌だけどエッチなことしないならこれからも後つけていいよ。生パンでいてあげるし」と言いました。
その後も後輩は登校中、よく私の後をつけて来ました。
しかし、スカートはほとんどめくれず、めくれても後輩がつけて来ない下校時でした。
そのまま私は卒業してしまい後輩と会わなくなりました。
私の予想だと後輩は高校に進学し新たな美人のスカートがめくれるのを狙ってると思います。
私の地方の高校はスカート丈が長くても膝丈で生パンの人もそれなりにいるからです。

178
2022/07/02 10:51:35 (.s5SGV8w)
久し振りに日帰り温泉に行きました。
岩手県に越して来てやっと温泉に行けました。
未だ時間が早くほゞ貸し切り状態でしたが掛け湯をして先ずは露天風呂にと思い出ると
男の子が湯船に浸かっているので最初は女の子?かと思える程綺麗な顔立ちの男の子でした。
湯船から上がると顔と似つかない程のデカいチンコでしかも綺麗なチンコが元気よく起ってました。
湯船の縁の所に座り俺が見ている事は本人は分かっているはずですが俺の事など気にもかけずに
チンコを前後にしごいてました。
綺麗なチンコがマスマス大きく成りお腹にあたる程元気でした。
綺麗な顔立ちの少年は目を閉じて歯を食いしばり気持ち良さそうな顔をしながら聞こえはしませんでしたが
多分「ウン」か「アッ」の様な一言言いながらチンコの先から勢い良く精液を飛ばしてました。
俺は「えぇ~」「変な男の子それにしてもきれいな少年だな」男には興味無いはずですが見入ってしまった。
ヤバそうなので知らない顔をしてると近づいて来て「おじちゃ見てた僕見られながらオナニーするの好きな
んだよ」「今度会ったらおじちゃん僕のチンチンをシコシコして」と言いながらお風呂から出て行きました。
男に興味無い俺ですが流石にチンコが起ってしまいました。
179
2022/06/25 06:22:25 (4uOW4iAW)
私の胸というか乳首に興味持ってくれたC男子に吸われてきました
カラオケボックスに入ってカーディガンを脱ぐとノーブラだったのでブラウスの上から乳首を弄られてしまいました
シルクのブラウス越しに弄られて直ぐに硬くなってしまう乳首、私がブラウスを脱ぐと口で舐め回したり吸ったり、空いている方は手でコリコリしたり、私も興奮しました。
足ちょっと開いて誘ってみたけど乳首にしか興味が無く1時間舐められてサヨナラしました
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。