ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/21 11:46:21 (ilvj8vBU)
30代主婦です
知り合いの息子さんと関係を持ってしまいました
気温が上がり汗ばんで濃いピンクのブラが透けてしまい息子さんが暴走、後ろから胸を揉まれスカートの中に手を入れられてパンティを脱がされそうになり、最後の抵抗を試みましたがダメでした
床に押し倒され、パンティを脱がされ足を掴まれ強引に入ってきました
少し乱暴な行為に興奮する癖を持つ私のアソコはトロトロで大きな暴走君が奥までしっかり入って奥を突き上げてきます
ヤバい気持ちいい、犯されてるのに感じてしまいました
暴走君は無我夢中に腰を振り、ブラをずらして乳首を舐め回し、今にもいきそうな感じ、「お願い中には出さないで」と言った瞬間、暴走君はブルブルと奥に出し始めてしまいました
「抜いて、抜いて!」
暴走君はハァハァと全部出し、私に覆い被さりまたピクピクと残りを出しても離れてくれない、そして私のアソコからは大量に出した暴走汁がお尻まで垂れてきてるのが分かりました
暴走君が腰を浮かしたので、やっと終わりだ思ったらドスンとまた奥まで、先程の硬さは無いけどドスンドスンと奥にあたる感じ、思わず声を出してしまいました
少しづつアソコの中で存在感が増してグチャグチャと音もして、時々空気が入ってプスッとマン屁して、2回連続だから何分も突かれて私もいってしまいました

2回目を出し終えた暴走君は逃げる様に去って行き、私はトイレで掻き出したけど凄い量、ビデで洗浄しましたが大丈夫かな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/04 08:31:30    (cObjmUJu)
その後もやられています?
2回目からは誘っているのかな
4
投稿者:ちい
2024/02/24 09:14:50    (nTxTSglL)
C学生です
3
投稿者:(無名)
2024/02/21 14:55:37    (CNuMmVRG)
その息子さん、いくつくらい?
2
投稿者:(無名)
2024/02/21 12:22:07    (Sz1wGm8c)
アフターピル飲まないと………
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。