ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/05 13:04:42 (JxOjlCuC)
そんなに大きくない営業所で事務をしている裕美と言います。
昨日初出社で新年会があり営業所メンバーで飲みに行ったのですが、二次会でおじさんグループと若者でわかれ、おじさん達はカラオケスナックへ行くと言うのでパスして若者グループでバーに行きました。

そこはダーツが何台かあるお店、わりと若い人ばかりで大学生くらいの人が多かったみたい。
はじめはみんなとテーブルで飲んでいたのですが、私がトイレに行っている間にみんなダーツで遊び初めてしまい出来ない私はボッチで…
つまらないのでカウンターに移動して飲んでいたら大学生に声をかけられ、いい感じの子だったので一緒に飲むことになって、お姉さん綺麗ですねとか会話の端々でほめられちゃうからいい気になって飲んでたら酔ってしまい、そこから記憶が飛び飛びに(笑)

会社のみんなとはわかれてそれから大学生と飲み続けてて、あぁこの子は私としたいのかなぁーなんて思ってたら、会話がだんだとエッチな話になってきて…
結局お持ち帰りされてしまいました(笑)

今朝出社したら一緒にバーに行ってた男性社員がニヤニヤしながら、あの後どこか行ったんですか?とか聞いてくるし。
二日酔いと朝までエッチしてたのとで午前中ずっと辛くて仕事が進まなかった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:さとる
2024/01/12 20:43:16    (SR1ossR3)
ミソジーさん、お仕事お疲れ様でした。 一週間のストレスを飲み会で発散して下さい。お酒はなんでもいける口なんですか?。

当然先週の話題が出るでしょうから、どんな展開になるか楽しみです。 ガーターストッキングだと、何も脱がさなくても肉棒を挿入できますからね♪。

30
投稿者:三十路OL ◆yzMkc0C1Zw
2024/01/12 17:43:42    (Epfo/BD1)
さとるさん、こんばんわ♪ミソジーです。

ランチに出ようと思ったら捕まって大変でした。
職場のオトコどもに押さえつけられて食後のデザートとして犯されてたわけじゃないですよ(笑)
それはそれで面白いかもですが♪

今日は若い肉棒でオマンコ串刺し~はないですね、残念~(涙)
これから職場のメンバーで飲み会です。
それでは良い週末を~♪
29
投稿者:さとる
2024/01/12 12:37:15    (hmsEx46D)
ミソジーさん、お仕事ご苦労様です。楽しいランチ休憩中なんでしょうか?。 オナオナしちゃダメですよ(笑)。

今日の組み合わせ、お尻突き出されたら絶対肉棒を挿入して膣の奥まで届くように発射しちゃいます♪。

裕美のオマンコ気持ちいい!って言いながらシコシコ発射してもいいかな?。 職場のオトコ連中に暴れても無駄の状態で押さえつけられて、昼食後のデザートとばかりに犯されている最中ですか?。

28
投稿者:三十路OL ◆yzMkc0C1Zw
2024/01/12 12:27:46    (Epfo/BD1)
さとるさん、こんにちわ♪ミソジーです。

隠れてエッチな事するのは刺激的ですねスゴく興奮しちゃいます♪
喘ぎ声は少しも出さないように指を噛んでおさえてます!

早く仕事終えて、若い肉棒にオマンコ串刺しにされたいですね♪
でもそんなに期待はしてませんが(笑)、今日は黒レースのセットと黒のガーターストッキングです。
27
投稿者:さとる
2024/01/12 08:49:19    (yXHAHogf)
ミソジーさん、おはようさんです。

仕事中にエッチな事するのって、いい気分転換になるでしょう。 あまり刺激しすぎて喘ぎ声を出さないようにしてね(笑)。

もう金曜日、今日も若い肉棒にオマンコ串刺しにされて、中に沢山白い液を出されても大丈夫なように、エッチでセクシーなした下着着けてるんですか?。 ストッキングはどんな色なの?。

あとで、裕美、僕の肉棒も咥えてオマンコ挿入してくれ~♪って言いながら、シコシコ発射してもいいですか?。

26
投稿者:三十路OL ◆yzMkc0C1Zw
2024/01/11 23:23:20    (3bKHvKMV)
さとるさん、こんばんわ♪ミソジーです。

仕事中は隠れてエロさ満開、オマンコ満開で頑張ってきましたよ(笑)
ちなみに濡らしちゃっても大丈夫なのです。急なお泊まりに備えて出勤用のバッグに替えの下着をいつも持ち歩いてますから。

ガーターストッキングの場合はわりと下着と色合わせしますね。
もちろん出勤時の私服に合わせてはいますが、制服に着替える時に私はストッキングまで履き替えないのであまり華美な色は使えなくて。

ブラウスの間からシャーペン射し込んでツンツンしてみました(笑)
仕事中に何してるんだ!と言う後ろめたさがたまらなく興奮しました。
固くなった乳首にお仕置きだってシャーペンの芯を刺してみようとしたけど、それは思いとどまりました(汗)

思い出してまた弄ってます(笑)
25
投稿者:さとる
2024/01/11 13:32:26    (vpqa9ZA1)
ミソジーさん、お仕事ご苦労様です。

肉棒の方がいいなんて、仕事中でもエロさ満開でオマンコも満開なんですか(笑)。スケベなお汁で下着濡らしちゃったらどうするの?。 替えのパンティとか持ってるんですか?。

下着の上下は合わせるとして、下着とストッキングの色は関係あるのかな。やっぱり通勤時の私服に合わせるんでしょうか?。

白もいいですね。ガーターストッキングなんて、やる気満々ですね。もちろんセックスじゃなくてお仕事ですよ♪。 ペン先で乳首ツンツンしながら、お仕事頑張ってください。 あとで裕美の事考えながらシコシコしようかな(笑)。

24
投稿者:三十路OL ◆yzMkc0C1Zw
2024/01/11 12:06:05    (3bKHvKMV)
さとるさん、こんにちわ♪ミソジーです。

オチンチンって言い方だとなんか照れ隠し?みたいな感じがして、どちらかと言うと肉棒の方ががっつり食いぎみで良いですね(笑)

理由はともあれ、いいオンナなんて言われると嬉しくなっちゃいます♪
あと、フェラ好きですよ♪でもあんまり太い肉棒だと長い時間咥えてられなくてアゴが痛くなっちゃいます(汗)
ペロペロ舐めてれば良いのですが、どうしても咥えこんでしまうのです(笑)

お約束ですが(笑) 昨日は赤い花柄のブラとショーツでパンストはダークブラウンでした。
ちなみに今日は白レースの上下セットとガーターストッキングも白色です。
23
投稿者:さとる
2024/01/10 12:56:38    (xqy21azs)
ミソジーさん、こんにちは。お仕事ご苦労様です。

ストッキングって宴会芸に使えるんですね。コンパニオンのストッキング被ったら、ボッキーしちゃってみんなに笑われそうです。でもオチンチンは正直ですからね(笑)。

会社でエッチな事考えて濡れてるなんて、いいオンナの証拠です。何気にペンでクリちゃんやオマンコ刺激して濡れて下さい。 乳首ツンツンもいいかもですよ♪。

オチンチンって言うより肉棒の方がリアルでいいのかな?。フェラが好きみたいだけど、ボッキーした肉棒の裏筋ペロペロして欲しいです。お礼にクリちゃんが真っ赤に痛くなるくらい舐めちゃいます。

お約束の今日はどんな下着なんですか?。 ストッキングは何色なの?。

22
投稿者:三十路OL ◆yzMkc0C1Zw
2024/01/10 11:40:25    (NYBSWr2V)
さとるさん、こんにちわ♪トイレから生還したミソジーです(笑)

ストッキングを被ってウサギちゃんだよ~ん♪って面白いです(笑)宴会芸ですよね。
そうですね、かなり酔っぱらっての宴会中ならボッキーを笑って咥えたいと思います。
その後はストッキングごしにボッキーした肉棒をシコシコしてあげますよ(笑)

前にバイトで宴会コンパニオンをしたことがあったのですが、その時に私たちがはいてたパンストを頭に被って綱引きしてました。
スゴい変顔になるので面白かった(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。