ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/05 13:04:42 (JxOjlCuC)
そんなに大きくない営業所で事務をしている裕美と言います。
昨日初出社で新年会があり営業所メンバーで飲みに行ったのですが、二次会でおじさんグループと若者でわかれ、おじさん達はカラオケスナックへ行くと言うのでパスして若者グループでバーに行きました。

そこはダーツが何台かあるお店、わりと若い人ばかりで大学生くらいの人が多かったみたい。
はじめはみんなとテーブルで飲んでいたのですが、私がトイレに行っている間にみんなダーツで遊び初めてしまい出来ない私はボッチで…
つまらないのでカウンターに移動して飲んでいたら大学生に声をかけられ、いい感じの子だったので一緒に飲むことになって、お姉さん綺麗ですねとか会話の端々でほめられちゃうからいい気になって飲んでたら酔ってしまい、そこから記憶が飛び飛びに(笑)

会社のみんなとはわかれてそれから大学生と飲み続けてて、あぁこの子は私としたいのかなぁーなんて思ってたら、会話がだんだとエッチな話になってきて…
結局お持ち帰りされてしまいました(笑)

今朝出社したら一緒にバーに行ってた男性社員がニヤニヤしながら、あの後どこか行ったんですか?とか聞いてくるし。
二日酔いと朝までエッチしてたのとで午前中ずっと辛くて仕事が進まなかった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:三十路OL ◆yzMkc0C1Zw
2024/01/10 11:02:35    (NYBSWr2V)
さとるさん、こんにちわ♪ミソジーです。

昨日はバタバタしてて残業中にエッチなコト出来なかったです(笑)

でも頑張って仕事終わらせたらイケメン上司に褒められながら触られたい。
ディープキスされながらスカートを捲られガーターストッキングを見られて恥ずかしがる私。
小さなショーツも脱がされちゃうともうアソコがぬるぬるで、そこに上司の指がきて、それから固い肉棒を挿入されてしまい…

あぁ、妄想が止まらない~♪
そんなイケメン上司いないですけど(笑)
でも妄想しただけなのにアソコが。
ちょっとトイレに行かなくては(汗)
20
投稿者:さとる
2024/01/09 20:24:05    (jphorHm7)
ミソジーさん、残業お疲れ様です。 エッチな事しちゃダメですよ。 スカートの上から触って欲しいなんて思っていたら、本当に挿入されちゃいますからね(笑)。

今日はベージュのストッキングなんですね。一日穿いたストッキングを被って、長い耳のウサギちゃんだよ~ん♪って全裸でボッキーしながらやったら、笑って咥えてくれますか?。 その後そのストッキングを穿いて、ボッキーした肉棒を出したら、どう遊んでくれますか?。

19
投稿者:三十路OL ◆yzMkc0C1Zw
2024/01/09 18:06:43    (DXHVQb5Q)
さとるさん、こんばんわ♪留守番中のミソジーです(笑)

退職されてたんですね。職場のハラスメントって嫌ですよね!私も以前いたところで、いわゆるセクハラにあってそれで色々あって今の営業所に異動しました。

はい、今日も制服にストッキング穿いてお仕事しておりますよ。
お約束ですが(笑)今日は紫色の花柄刺繍の上下セットになります。ストッキングのほうはベージュですよ。

オス達に視姦されてるのでしょうかねぇ?確かになんか見られてるような気もするかな(笑)
残業時間に肉棒を沢山刺されるのは楽しみですが、制服ザーメンだらけは嫌ですね!そんなのクリーニングに持っていけないですよ(涙)
でも私、おしゃぶり好きなんで(笑)かけられる前に舐めて吸いとっちゃいます♪
18
投稿者:さとる
2024/01/09 15:17:01    (DRx52GB9)
ミソジーさん、こんにちは。 お仕事ご苦労様です。

家族の都合と職場のハラスメントが重なって、昨年いっぱいで退職してしまい、毎日がヒマでエッチな事しか考えてないです(笑)。

今日も制服にストッキング穿いて、職場のオスにエッチな目で視姦されてるんですか?。 オトコが多い職場のようですから、きっと残業時間に肉棒を沢山刺される時が来ますよ。 制服がザーメンだらけになっちゃうと、クリーニングに出しに行ったら、軽蔑されそうですね。

変態カキコはこれくらいにして、キャリア形成したり上位職を目指したりする会社の制度ってあるんですか?。 上司になぅたら、エッチな業務指示とか肉棒のサイズ順に給与査定出来ますよ(笑)。

お約束の今日はどんな下着なんですか?。 ストッキングは何色なの?。

17
投稿者:三十路OL ◆yzMkc0C1Zw
2024/01/09 12:19:11    (DXHVQb5Q)
さとるさん、こんにちわ♪ミソジーです。

交通系や受付や事務系の制服で大人のオンナの色気を感じるんですね。ストッキング必須ってフェチですね♪
今度、うちも制服を着てエッチしちゃおうかな♪
ホントにしちゃったら普段からエッチなコトばかり妄想しそうでヤバイかも(笑)
あぁでも、残業中の他に誰も居ない時にキスされながらタイトスカートのお尻を撫でまわされたり、スカート捲られてエッチな下着を着けてるのを指摘されちゃうとか興奮しちゃいます♪

ディルドですが抱きつけないしキスもできない、もちろんコミュニケーションもないので、気持ち良くなれる要素がいくつか足りないのですよね。
だから完全に肉棒の代わりにはならないと思いますよ、安心してください♪

家にいる時はカキコしながら思い出しちゃってついつい一人エッチしちゃうのです(笑)私のカキコで肉棒を痛いくらい勃起していただけるなんて想像しただけで興奮しちゃいます♪
でもメールはちょっと。ごめんなさい。このサイト内だけという事でお願いします。
16
投稿者:さとる
2024/01/08 09:15:59    (kNnu2WWY)
ミソジーさん、おはようさんです。お返事ありがとさんです。

制服、色々あるけど、僕は大人の女性を感じる制服、交通系や受付や事務系の少し香水が感じるくらいのが大好きで、ストッキングは必須です(笑)。透けブラウスから透けるブラやキャミみると、少し硬くなってます♪。大人のオンナの色気を感じるんですよね。

ティルドって最近はITで進歩してるんですね。そのうちチャットGPTで肉棒が敵わないくらい逝かせるような物が出てくるかもしれませんね。

カキコしながら優しくマッサージしてるなんて、エロ過ぎです。ミソジーさんのカキコ読んだ後に風呂に入ったら、肉棒が痛いくらいボッキーしちゃって大変でした。今日もお休みなんで、もしよかったら大人メールしませんか?。LINEには疎い世代なんですけど、名前をクリックしてくれればメアドが出ます。エッチな気持ちいい話し、してみたいです♪。

15
投稿者:三十路OL ◆yzMkc0C1Zw
2024/01/07 23:55:16    (gcAfwmfh)
さとるさん、こんばんわ♪ミソジーです。

はい、制服プレイしたいって言われた事ありますよ! けっこう制服好き、フェチな人いますよね。
私も嫌いじゃないと言うか好きなので、以前付き合ってた彼から頼まれて高校の制服持ってきてそれを着てエッチしたこともありますよ(笑)
他にもラブホでレンタルとかコスプレですよね♪

今日エッチな事したか?、オナオナとか?…
ぶっちゃけ若い肉棒に犯される前は毎日オモチャでオナオナしてました。
お風呂あがりとか寝る前とかによくしてるし、今もレスながらしちゃってます(笑)
最近のお気に入りは内側と外側を同時に刺激できるモノでスマホでコントロールできて便利です♪
Gスポット?とクリトリスを別々の振動で刺激されるのでスゴく気持ち良くなっちゃう♪
できれば肉棒が良いですが(笑)
14
投稿者:さとる
2024/01/07 22:57:40    (VLWlMzKb)
ミソジーさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

制服って、私服と違う魅力があるんですよね(笑)。 当然エッチな事したくなっちゃうんだけど、付き合ってる彼から、制服プレイしたいって言われた事、あるんですか?。

今日はエッチな事したの?。 オナオナとか。

13
投稿者:三十路OL ◆yzMkc0C1Zw
2024/01/07 17:51:14    (gcAfwmfh)
さとるさん、こんばんわ♪ミソジーです。

2本目って(笑)、2本目もサークルの先輩。
う~ん、相性よかったのかなぁ?あの頃はとりあえず慣れなきゃって感じだったから、ほぼほぼ毎日のように犯されてたので馴染んじゃったのかな(笑)
1本目は付き合い短かくて、GW明けには相手に他の女の子がいてね。私リリースされちゃった!って感じ、もっと続いてればねぇ~違ってたかも(笑)
今思うと扱われ方も衝撃的でしたね、なんだか都合のよいオモチャ扱いだったのかも。

さとるさんの初めての時は次の日腰が痛かったって、男子も大変なんですね(笑)
でも腰を痛めるまでされたら彼女さんもイきまくりだったのでしょうね。二人で筋肉痛とか(笑)

会社は制服です。ストッキングも着用してますよ。
夏服ではブラウスだけの時もあるから直だと下着が透けてしまうこともありますね。
机の下にもぐっててアソコを弄られてしまうなんて、想像したら興奮しちゃいます♪声はおさえるのできるかもだけど、きっと体がビクンビクン反応しちゃうよ(笑)
12
投稿者:さとる
2024/01/07 14:14:19    (bqXkIPw6)
ミソジーさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

初めての事って、エッチに限らず何でもそうですけど、衝撃がありますよね。2本目はオンナの快楽を得られたって事は相性がよかったんでしょう。 僕も初めての時は次の日は腰が痛かったです(笑)。

エッチの経験の中で、3Pとか、オマンコ以外に口とアナルも同時に入れられて発射されたとかはあるんですか?。

会社は制服なの?。 ピンクの下着は女性らしくて透けて見えるのもいいですね。 ストッキング着用の職場なら、僕ならミソジーさんの机に下にもぐって、アソコを刺激したり、顔を埋めて舐めまくった感じてるのをガマンしているってのを想像しながら、肉棒が大きくなってるんです(笑)。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。