ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/05 13:04:42 (JxOjlCuC)
そんなに大きくない営業所で事務をしている裕美と言います。
昨日初出社で新年会があり営業所メンバーで飲みに行ったのですが、二次会でおじさんグループと若者でわかれ、おじさん達はカラオケスナックへ行くと言うのでパスして若者グループでバーに行きました。

そこはダーツが何台かあるお店、わりと若い人ばかりで大学生くらいの人が多かったみたい。
はじめはみんなとテーブルで飲んでいたのですが、私がトイレに行っている間にみんなダーツで遊び初めてしまい出来ない私はボッチで…
つまらないのでカウンターに移動して飲んでいたら大学生に声をかけられ、いい感じの子だったので一緒に飲むことになって、お姉さん綺麗ですねとか会話の端々でほめられちゃうからいい気になって飲んでたら酔ってしまい、そこから記憶が飛び飛びに(笑)

会社のみんなとはわかれてそれから大学生と飲み続けてて、あぁこの子は私としたいのかなぁーなんて思ってたら、会話がだんだとエッチな話になってきて…
結局お持ち帰りされてしまいました(笑)

今朝出社したら一緒にバーに行ってた男性社員がニヤニヤしながら、あの後どこか行ったんですか?とか聞いてくるし。
二日酔いと朝までエッチしてたのとで午前中ずっと辛くて仕事が進まなかった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2024/01/05 14:47:25    (wSNUCv5I)
ミソジーさん、こんにちは。 新年から若い肉棒を堪能されたんですね。 若いから何回も発射したでしょう?。

下着はそれっぽいエッチな下着着けていたんですか?。 ミソジーさんは何処を責められると恥ずかしい声で喘ぐの?。
3
投稿者:三十路OL ◆yzMkc0C1Zw
2024/01/05 21:29:44    (JxOjlCuC)
さとるさん、こんばんわ。レスありがとうございます。ミソジーです(笑)

はい、新年から若い肉棒を堪能いたしました。
もう何度も何度もいかされちゃって彼も若いから何回も発射してくれました♪
久しぶりの肉棒でしたので狂うほどに気持ち良くなって大変でした!

下着は時々気分変えるためにセクシーなのを着けるのですが、この時も初出社日なので気合い入れて(笑)、黒レースの上下セットにガーターストッキングを着けてたんです。

ちなみに私の性感帯はおっぱいとおへそともちろんアソコ、あと足の裏をくすぐられるとナゼか濡れるくらい気持ち良くなっちゃう。
4
投稿者:さとる
2024/01/05 22:24:07    (UjbS.AiC)
ミソジーさん、こんばんは。お返事ありがとさんです。

肉棒、オチンチンなんて優しい表現より、エロく聞こえますよね。 それくらいミソジーさんのオマンコを刺激してくれたんですね。 たっぷり中に注ぎこまれたんですか?。

おまけにセクシーな下着にガーターストッキング着ていたなんて、そりゃセクシーを越してエロ過ぎですよ。肉棒もカチカチで突きまくられたんですね。

おっぱいやクリちゃんは聞くんですが、足の裏が感じるってのは初めてです。 職場でエッチしたことはあるんですか?。 立ちバックで突きあげられたとか、感じている顔をコピー機で撮られたとかは?。

5
投稿者:三十路OL ◆yzMkc0C1Zw
2024/01/05 23:54:46    (JxOjlCuC)

さとるさん、こんばんわ♪

エロい表現好きですね(笑)
お風呂場にマットとローションがあったのでぬるぬるになりながら気持ち良くって2回もしちゃいました。
ただ寝バックでしてる時、何度かお尻の方を突っつかれて困っちゃいましたけど。

足の裏って正確に言うと指の裏側から指の間を舐められるとスゴく感じちゃうのです。
学生の頃、お付き合いしていたおじさんで舐めてくる人がいたんです!私もその時に初めてこんなのでも感じちゃうの!って驚きました(笑)

今の職場ではエッチしたことないです。
でも残業中のオフィスでとか休日出勤の時にとか憧れちゃいます♪
立ちバックで突きあげられながら電話応対とかヤバイですよね(笑)
6
投稿者:さとる
2024/01/06 08:37:08    (Q3d00o4a)
ミソジーさん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。

若い肉棒でのプレイ、リアルな表現ですね。 アナルはまだ開発されていないんですね。アソコから白い液があふれるくらい出されたのかな?。

オジサンの趣味で新しいスポットを見つけられたんですね。 僕はストフェチなんで、ストッキング穿いた足でオチンチンはさんで、シコシコして欲しいです。

会社でコピー機に用紙補充していると、お尻に刺さるような視線感じませんか?。 パン筋が見えないように気にしているとか?。 今日はどんな下着なんですか?。

7
投稿者:三十路OL ◆yzMkc0C1Zw
2024/01/06 11:16:17    (VhGqhe.M)
さとるさん、おはようございます♪ミソジーです。

アナルはまだ処女です(笑)
若い肉棒でアソコをいっぱいかき混ぜられちゃったので泡立つ愛液あふれさせられてしまいました。

ストフェチなんですね。
おっぱいではさんでシコシコはしたことあるのですが、機会があったらしてみます。

今日はこれからお出かけ(笑)この前みたいなセクシーな下着です。
8
投稿者:さとる
2024/01/06 13:55:08    (bOcTpqzI)
ミソジーさん、こんにちは。 若い肉棒の液はキレイになりましたか?。

エッチな下着でお出かけって事は違うオチンチンに犯されにお出かけとか(笑)。 いつでも大丈夫ってのは大切な事ですよ。

今までに何本経験してるんですか?。 オッパイは大きいのかな?。

9
投稿者:三十路OL ◆yzMkc0C1Zw
2024/01/06 23:30:37    (VhGqhe.M)
さとるさん、こんばんわ♪ミソジーです。

今日は違うオチンチンに犯されにお出かけ~ではありませんよ(笑)
朝、若い肉棒からたぶんデート?のお誘いがあったのでした。
いつでも大丈夫って感じでミソジーのオマンコは固い肉棒を待ちかまえておりますよ(笑)

経験本数ですか?(笑)
う~ん、10いかないくらいです。ちなみに初体験は大学生になってからですよ。
あと、オッパイはオチンチンをシコシコできるくらいの大きさ、コレって大きいのかな?
10
投稿者:さとる
2024/01/07 08:50:57    (fstJ8jrV)
ミソジーさん、おはようさんです。 オマンコはやり過ぎでヒリヒリしていませんか(笑)。

10本の中で、黒光りの外人物はあるんですか?。これを咥えたら咽たり、オマンコ突き抜けちゃうなんてのはあったんですか?。

パイズリ、いいですね。ピストンしている時に同じように揺れるオッパイ見るのって、結構興奮するんですよ。 あと服を脱がした時のブラとショーツだけの姿、セクシーな下着だとその時に先汁が出ちゃいます。

お約束の今日はどんな下着なんですか?。
11
投稿者:三十路OL ◆yzMkc0C1Zw
2024/01/07 12:43:48    (gcAfwmfh)
さとるさん、こんにちわー♪ミソジーです。

オマンコはやり過ぎでヒリヒリはしてないです、濡れやすくて愛液が多いのかかなり潤ってるので。
でも何か挟んでるような感覚があるのと腰とアゴが痛いです(笑)

黒光りの外人物はないです(笑)
一番ヤバかったのは初めての時かな。相手はサークルの先輩だったのですが、スゴく大きく見えて怖かった。あと痛くてアソコが裂けるかと思った!
2番目の人もそんな感じで、気持ち良いって思えるようになるまで半年くらい。
今では悦んでお尻をふってますがね(笑)

ちなみに今日の下着は朝見た占いでラッキーカラーがピンクだったのでピンクの花柄です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。