ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/27 08:59:29 (3yes405G)
妻(えり、27歳)は酒が大好きでよく私や女友達と飲みに行ってたのですが根本的に酒に弱いのですぐ悪酔いします。
酔うと色々と吹っ飛ぶので普通じゃ考えられない事をしてしまうんです。
結婚する前も女友達の話だと飲みすぎて駐車場でゴロンゴロンと転がりながら一夜を明かしたりした事もあったそうで。
女子高育ちで卒業後すぐに俺と付き合ったので男性関係でのトラブルはなかったようですが、いつ何が起こってもおかしくないような状況でした。

そんな妻が名の知れた大手企業さんの下請けを長年やっている会社に派遣社員として半年くらい前から働きに出たんです。
酒癖が悪いので心配してたのですがその心配が出勤1日目から的中します。

「歓迎会開いてくれるって!遅くなるね!」

このメールを最後にその日の連絡は無し。
翌朝7時頃帰宅。

どこで何してのか聞いても「みんなと楽しく盛り上がってたよ~いつのまにか朝になってたよ~ごめんね~」
まだ若干酔ってる感じでした。

この日以降も週末になるとちょくちょく飲み会に参加して帰ってくる妻。

そして昨日、とうとうやらかした妻。
意思不明。
男2人に抱えられながら帰宅。

「最近この三人で飲ませてもらってます!お世話になってます!」
満面の笑みで応える男。
この男は年下だろう。

「いえいえ、こちらこそ。ご迷惑かけてほんとすいませんね、どうですか?えりはうまくやってますか?」
俺はえりについて聞いてみた。

「ご迷惑だなんて!ほんとお世話になってます!こちらこそ御礼言わないと!職場では愛想良いし可愛らしいので大人気ですよ」
もう一人の禿げたオッサンが答えた。

2人に別れを告げえりをベッドまで運び横にさせた。

横にさせただけでスカートがはだけてパンティが丸見えになる。
上も首元がたるんでるのでちょっと覗き込めばブラジャーが丸見えになる。

こんな無防備な姿であの2人とずっと一緒だったとは。
想像しただけで恐ろしくなります。

どこまでやられてますかね・・・?

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:サダオ
2014/09/30 21:05:40    (11zMPVPD)
レスありがとうございます。

データは全て回収しましたけど、オリジナルではなくコピーです。
オリジナルも消すよう話をしましたが、受け入れてくれませんでした。

妻のことですか?もちろん愛してますよ。
私は妻が他の男のフェラした口でも別に気になりません。
他の男のチンコを握った手でも別に気になりません。
むしろ私だけの妻であるより、興奮出来ます。

妻の昼間の行動はすごい気になります。
買い物したり、友達と遊んでるだけと言っていますが実際はどうなんでしょうね。
55
投稿者:taka
2014/09/30 14:51:14    (3ccljq51)
サダオさん、こんにちわ。
報告ありがとうございます。
オッサンの録り貯めた写真や動画は、全て回収されたのですね?
前にも言いましたが、コピーじゃダメですよ!全てを削除させないと、他に流出する可能性もありますからね…
それと今後奥様とはどうされるおつもりですか?
サダオさんは今でも奥様のことを愛しておられますか?
私自身は、寝とられ性癖がありませんので…妻が他人棒を受け入れた事実が、発覚した時点でアウト!ですね…
いくら愛していても、レイプまがいでも、他人棒をフェラした口に、キスは出来ないでしょ?いくら手を綺麗に洗ったとしても、他人棒を持った手で、料理されるのですよ…
私にはそんな料理食べれません!
それと奥様は携帯を変える気もないし…
同期の男性やオッサンの携帯番号やアドレスも消去されないのでしょうか?
奥様の昼間の行動、サダオさん気になりませんか?
今後のサダオさんの動向も気になります!
報告楽しみにお待ちしております。



54
投稿者:サダオ
2014/09/28 22:09:58    (9310Q6lP)
没収されたパンティは二枚とも同期の男が持って帰ったらしいですよ。

妻の携帯に関しては解約を勧めたのですが、渋って変えてくれませんでした。
多分もう同期の男とは会ってないと思うのですがちょっと心配です。

オッサンが撮りためたデータは今さっき回収してきました。
後でゆっくり中身を確認してみます。
53
投稿者:クルップ漫画
2014/09/25 18:17:29    (iHBJBgXL)
回収したデータにはどんなんが入ってた?
えりちゃんエロエロな感じ?
52
投稿者:taka
2014/09/24 16:10:04    (6K6Ftbbm)
サダオさん、こんにちわ。
報告ありがとうございます。
奥様いろいろ?エロエロ?されてたみたいですね。
報告を読んで何点か気になる部分があります。
オッサンに写真や動画のコピーをもらってどうするのですか?サダオさんのオナネタの為ですか?コピーじゃ根本解決にはならないと思います。
オッサンの持っている写真や動画を全て破棄ささないと、同期の男性にオッサンが脅されて、写真も動画も転送されると思います。一番最悪の結果にならなければ良いのですが…
もう1つは、奥様の携帯番号とアドレス、ラインをしておられたら、そのID も変更されることをお勧めします。
サダオさんにも非は充分にあります。
たぶんご自身もこんなハズじゃなかったと、思われていると思います。
寝とられの性癖は、なかなか治らないと思いますが…ご自身の目の前での寝とられをお勧めします。
今回の件は奥様の知りえないところでの寝とられで、ある意味奥様は被害者だと思います。
サダオさん、奥様を大事にしてあげてくださいね♪



51
投稿者:まさかり
2014/09/24 10:24:09    (dUnV7il4)
没収されたパンツはオッサン持っとる?

50
投稿者:サダオ
2014/09/24 01:00:19    (EG9SxYUb)
送別会の時間ギリギリに戻ってきた妻とオッサン。
感動的だった送別会も終わり、帰ろうとする妻に同期の男はすぐに駆け寄ってきて連れ出したそうです。

またしてもホテルで馬鹿にした態度で散々やられる妻。
新しく買ったパンティもべったべたになったパンティも没収されノーパンで早朝帰宅させられたとか。

オッサンはほとんど妻に手を出さず、動画を撮る事しかしなかったらしいです。

この時の動画含め、過去から撮りためた全てのデータを私にコピーして渡してくれる事になってます。

オッサンも家族ある身。今後一切妻をどうこうするつもりはない。
撮りためた動画を楽しむだけにしとくと約束してくれました。
若者も会社での将来があるので、妻に手を出すのは控えると言ってくれてるみたいです。

問題は同期の男。
こいつの妻への執着心は強い。
オッサンも手に負えないほどの奴。

どうにか手を打っていきたいと思います。

49
投稿者:サダオ
2014/09/24 01:00:01    (EG9SxYUb)
オッサンから色々と聞き出しました。

何かといたずらを受けていた妻。
特に最終出勤日の話はひどかった。

最終出勤日という事で、特に仕事もなく早々に終了した妻。
制服から私服に着替え送別会までの時間を適当に潰していると、同期の男に突然外に連れ出されたそうです。

全然帰ってこないので様子を見に行ったところ、ヘトヘトになってぶっ倒れてる妻の姿があったそうです。
「かくれんぼ」と称して妻のロングスカートの中にこもっていたずらを続けていたとか。

ひたすらスカートの中でえりのマンコを弄り回す同期の男。

散々楽しんでスカートから出てきた同期の男は自分勝手にフェラをさせ顔射。
「送別会が終わっても帰るんじゃねーぞー?」
そのまま満足げにオフィスに帰っていったそうです。

ぐったりと横になるえり。
スカートの中がどうなってるのか気になったオッサン。
めくって確認したところ下着は脱がされてなく、えりの愛液と同期の男の唾液でべったべたに汚れていたそうです。

「さすがにね・・・あの扱いはちょっと可愛そうでしたね・・・見ていられなかったので、すぐに新しい下着を買いに行かせましたよ」
48
投稿者:taka
2014/09/23 09:58:20    (sOT8zzLv)
サダオさん、おはようございます。
返事ありがとうございます。
アドバイス少しは参考になりましたか?
たぶんオッサンは、承諾して一筆書いてくれると思います。その時の罰則や違約金等も記載されることを、お勧めします。
ただ問題は同期の男性の方かと思われます。この男性をどうするか?たぶん何らかの形で、奥様に接触されてくると思います。この時、奥様がどこまで毅然とした対応が出来るかですね…
これからオッサンと会われるのですね…
頑張ってください!
応援しております。
また、報告よろしくお願いいたします。



47
投稿者:サダオ
2014/09/23 08:25:54    (.ejjBYkd)
こっちから依頼して始まった寝取られ。
そう簡単に抜け出せるとは思ってません。

会社に電話をしてオッサンと連絡を取りました。
二度としつこく連絡をしないという条件で今日これから会ってくれる事になりました。

何があったのか聞き出したの後、アドバイス通り妻にはもう手を出さないという一筆までこぎつけたいと思ってます。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。