ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/27 08:59:29 (3yes405G)
妻(えり、27歳)は酒が大好きでよく私や女友達と飲みに行ってたのですが根本的に酒に弱いのですぐ悪酔いします。
酔うと色々と吹っ飛ぶので普通じゃ考えられない事をしてしまうんです。
結婚する前も女友達の話だと飲みすぎて駐車場でゴロンゴロンと転がりながら一夜を明かしたりした事もあったそうで。
女子高育ちで卒業後すぐに俺と付き合ったので男性関係でのトラブルはなかったようですが、いつ何が起こってもおかしくないような状況でした。

そんな妻が名の知れた大手企業さんの下請けを長年やっている会社に派遣社員として半年くらい前から働きに出たんです。
酒癖が悪いので心配してたのですがその心配が出勤1日目から的中します。

「歓迎会開いてくれるって!遅くなるね!」

このメールを最後にその日の連絡は無し。
翌朝7時頃帰宅。

どこで何してのか聞いても「みんなと楽しく盛り上がってたよ~いつのまにか朝になってたよ~ごめんね~」
まだ若干酔ってる感じでした。

この日以降も週末になるとちょくちょく飲み会に参加して帰ってくる妻。

そして昨日、とうとうやらかした妻。
意思不明。
男2人に抱えられながら帰宅。

「最近この三人で飲ませてもらってます!お世話になってます!」
満面の笑みで応える男。
この男は年下だろう。

「いえいえ、こちらこそ。ご迷惑かけてほんとすいませんね、どうですか?えりはうまくやってますか?」
俺はえりについて聞いてみた。

「ご迷惑だなんて!ほんとお世話になってます!こちらこそ御礼言わないと!職場では愛想良いし可愛らしいので大人気ですよ」
もう一人の禿げたオッサンが答えた。

2人に別れを告げえりをベッドまで運び横にさせた。

横にさせただけでスカートがはだけてパンティが丸見えになる。
上も首元がたるんでるのでちょっと覗き込めばブラジャーが丸見えになる。

こんな無防備な姿であの2人とずっと一緒だったとは。
想像しただけで恐ろしくなります。

どこまでやられてますかね・・・?

 
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2014/08/02 08:09:38    (Jt9twc3A)
どうだった?
15
投稿者:サダオ
2014/08/01 20:33:46    (o8bVT3vw)
今朝、妻に私の方から「今日接待あるからそっちも週末だし遠慮しないで飲んでおいて」
と伝えておきました。

なので今頃楽しんでる真っ最中だと思います。

帰ってきたら、速攻色々なところを舐め回して確認してみようと思います。
14
投稿者:ナディ
2014/08/01 16:48:02    (i2Pi/.cW)
家まで連れてきてくれた二人はどんな感じですか?
もしヒヤリングする機会があったら是非してみてください。
13
投稿者:波乱
2014/07/31 13:59:18    (VzITwcZ6)
次飲んで帰る時、絶対チェックした方がいいですよ!
早い方がいいです!
12
投稿者:まさ
2014/07/31 02:09:55    (KWyXNUKE)
帰宅したら すぐエッチしてクンニしたら
コンドームの匂いか中から精子の匂いか わかると思いますが
11
投稿者:サダオ
2014/07/30 19:10:46    (T6d/luOw)
妻はほろ酔いで11時半くらいに帰宅しました。

妻がお風呂に入った隙に下着チェックをしてみましたが、精液の匂いはありませんでした。
今朝聞いみましたが特に変わった事はなく楽しかったとか報告してくれません。
スケベな事に積極的な感じではないのでSEXまでしてくるとは思えないけど、どうにかして普段どんな事が起こってるのか確認してみたいです。

探偵という案もありましたが、それは最終集団として何か他に良い案ないですかね?
10
投稿者:波乱
2014/07/30 08:25:22    (Z/30mXZJ)
どうでしたか?
どんな感じでしたか?
9
投稿者:スケベおやじ
2014/07/30 05:54:20    (W9tFHRXI)
奥さんを送り届けてくれたスケベ男性には秘密厳守で自宅公認肉便器として貸してあげたら~

8
投稿者:デビル
2014/07/29 23:06:39    (8JMTef6j)
もし今日も酔っ払って帰ってきたらパンツ脱がしちゃいましょう
きっと中からドロっとした白いのが流れてきますよ
7
投稿者:サダオ
2014/07/29 22:18:58    (UL4NIO8H)
ご返信ありがとうございます。

会社辞めさせたいと今更ながらに思う反面、2人に何されたんだろう?って想像するだけで興奮しちゃったりもしてるんです。

ちなみに今日も飲んで来るらしくまだ帰ってきません。


1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。