ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/25 17:19:31 (xGgzCJBE)
私、50歳の人妻ですが、夫とは長い間
いわゆるセックスレスで、不倫してました。
それも26歳の男が相手でした。
彼は少しSの気があって、私は下着姿で縛られ
てフェラチオを強制されたり、後ろから
犯されたり、頬を平手打ちされたり
してました。
言葉でも「淫乱女」と罵られながら、アソコ
を弄られ、荒々しく彼のモノで貫かれて
泣いてました。
「もう、いやっ、許して、許してください。」って
私が泣くまで辱めを受けてました。
彼は若く逞しく、私のような中年女には
過ぎた好男子だったので、私は奴隷の
ように嬲られても素直に従ってました。
先月、その男に捨てられました。
今は不倫もせずに、おとなしく
してますが、彼に仕込まれた快楽が
忘れられずに身悶えする日々です。
また、縛られてレイプされるような
体験を取り戻したい。
ただ、熟女と言えば聞こえは良いけど、
50歳ですから相手は見つかりそうにありません。
ちなみに、158cm、45kgのスレンダー体型です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/04/03 10:13:57    (chVU.fpc)
美奈子さん、俺も画像掲示板か動画掲示板に
身体晒して、俺のオナニーのサポートしてください!

それとID公開して頂けませんか?
そうすれば・・・
36
投稿者:cosmos   cosmokk
2020/04/02 13:36:42    (ARF82gTs)
美奈子さん

早速命令します。
下着姿になってお腹にマジックで肉便器と書いて下さい。
その姿をここの画像掲示板に入って大勢の男性に自分の身体を晒して下さい。
35
投稿者:美奈子
2020/04/02 12:56:57    (oFGDQ36W)
命令を受けたいです。
私は言いなりになります。
34
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/04/01 08:05:51    (lBnROxGH)
素晴らしい!
でも童貞に極上マンコとフェラは
逆に虜にされそうだ!
「お前の極上マンコと淫乱フェラで童貞奪われたせいで
他の女ともオナニーも結婚も出来なくなったから
責任取って毎日三穴中出しは最低でもさせろ!」って
命令しちゃうかも・・・

33
投稿者:cosmos   cosmokk
2020/03/31 12:07:49    (thDAPEEJ)
ここで肉便器になりましょう。
是非とも会ってみませんか?

1日中チンポ漬けになりますよ笑
32
投稿者:美奈子
2020/03/31 11:43:33    (nlKwCrui)
こんな私で良ければ、皆さんの肉便器に
なりたいです。
多くの男たちに繰り返し犯されて、泣き
ながら従わされたい。
前の不倫相手にはアソコの締まりが良い、
とかペニスに吸い付いてくる、と
褒められました。
そして、彼の仕込みでフェラチオが
とても上手になったと言われてました。
昔から白くてスベスベした肌は自信が
ありました。
私みたいなオバサンでも男性に喜んで
貰えると思います。
私が、女の悦びに啼き狂う姿を見て
欲しいです。
私のアソコもアナルもお口も串刺しに
して写真でも動画でも撮って、女奴隷に
して。
31
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/03/31 11:22:48    (/8QZyqhL)
スタイルいいじゃないですか!
童貞喰いもリードもしたことないのか・・・
じゃあ童貞のsex練習用ダッチワイフにします!
美奈子さんは50年間で
はじめて童貞の性処理に使われるんです!
縛られた状態で
「この二つのディルドを騎乗位で
マンコとアナルに入れ腰振り、
童貞にイキ顔さらしオナニーショーを見せろ!
乳首にローター付けて、俺もクリを電マでイジメてやるから
何回もイケ!ビデオ撮影するからあまりにも粗末だと・・・
お仕置きとして3Lの浣腸してお漏らし動画撮るからな!」
って脅しながら顔も口もマンコもアナルも精液まみれにします!

童貞に使われてイカされ、精液まみれにされ、
恥ずかしい動画や写真撮られるのはどうですか?
俺が美奈子さんを気に入れば、脅して呼び出し、
精液尽きるまで襲う・・・の繰り返しです♪

美奈子さん、みんなの肉便器になりたいなら
アピールしないといけません!(本当は妄想に使います(笑))
自分の身体的武器(マンコやアナルが名器、乳首が敏感など)や
エロイ特技(騎乗位で瞬殺、フェラやパイズリが褒められる等)を
教えてください!

30
投稿者:cosmos   cosmokk
2020/03/30 14:02:51    (5jBJwdAN)
恥も忘れてどんどん欲求に素直な発言になってきてますよ。
ここに書き込むたびに子宮が疼いてるんじゃないですか?

都内にお住まいなんですよね?
29
投稿者:美奈子
2020/03/30 12:53:55    (bItu76Yh)
男性の性処理かもしれませんし、
私は単に性欲の捌け口に過ぎないかも
知れません。
でも、私は恥知らずに喜悦の声で
啼いているんです。
女の悦びにヨガリ泣きしてるんです。
それは私の望みでもあるんです。
28
投稿者:cosmos   cosmokk Mail
2020/03/30 12:38:38    (5jBJwdAN)
専用ではなく多くの男性に使われたいんですね。
その発言がやはりど変態ですね。

日替わりで色んなとこに呼び出され、性処理の相手をさせられるのがお似合いかもしれませんね。
性処理をさせられている様で自分も楽しむんでしょうけど。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。