ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/25 17:19:31 (xGgzCJBE)
私、50歳の人妻ですが、夫とは長い間
いわゆるセックスレスで、不倫してました。
それも26歳の男が相手でした。
彼は少しSの気があって、私は下着姿で縛られ
てフェラチオを強制されたり、後ろから
犯されたり、頬を平手打ちされたり
してました。
言葉でも「淫乱女」と罵られながら、アソコ
を弄られ、荒々しく彼のモノで貫かれて
泣いてました。
「もう、いやっ、許して、許してください。」って
私が泣くまで辱めを受けてました。
彼は若く逞しく、私のような中年女には
過ぎた好男子だったので、私は奴隷の
ように嬲られても素直に従ってました。
先月、その男に捨てられました。
今は不倫もせずに、おとなしく
してますが、彼に仕込まれた快楽が
忘れられずに身悶えする日々です。
また、縛られてレイプされるような
体験を取り戻したい。
ただ、熟女と言えば聞こえは良いけど、
50歳ですから相手は見つかりそうにありません。
ちなみに、158cm、45kgのスレンダー体型です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2020/03/25 18:16:59    (aJ2vbs3x)
ログイン忘れてました。
6
投稿者:おさむちゃん
2020/03/25 18:15:08    (aJ2vbs3x)
はじめまして。

プロフィールを見て、良かったら連絡下さい。
色んなsexを楽しみましょうね♪
5
投稿者:かず   shampoo00003
2020/03/25 17:58:04    (IIluNHEW)
お近くなら
欲望を叶えますよ
4
2020/03/25 17:50:23    (cxkBKPIE)
美奈子さんこんにちは
静岡・愛知なら遊びましょう
3
2020/03/25 17:50:11    (h2yzln2h)
美奈子さん、見つけようと自分が思えば見つかるもんですよ!
良かったら話しをしてみたいです。
連絡待ってます。

2
投稿者:そら   ab5555
2020/03/25 17:41:39    (OyaqKXz2)
近いですかね?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。