ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/25 17:19:31 (xGgzCJBE)
私、50歳の人妻ですが、夫とは長い間
いわゆるセックスレスで、不倫してました。
それも26歳の男が相手でした。
彼は少しSの気があって、私は下着姿で縛られ
てフェラチオを強制されたり、後ろから
犯されたり、頬を平手打ちされたり
してました。
言葉でも「淫乱女」と罵られながら、アソコ
を弄られ、荒々しく彼のモノで貫かれて
泣いてました。
「もう、いやっ、許して、許してください。」って
私が泣くまで辱めを受けてました。
彼は若く逞しく、私のような中年女には
過ぎた好男子だったので、私は奴隷の
ように嬲られても素直に従ってました。
先月、その男に捨てられました。
今は不倫もせずに、おとなしく
してますが、彼に仕込まれた快楽が
忘れられずに身悶えする日々です。
また、縛られてレイプされるような
体験を取り戻したい。
ただ、熟女と言えば聞こえは良いけど、
50歳ですから相手は見つかりそうにありません。
ちなみに、158cm、45kgのスレンダー体型です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:美奈子
2020/03/28 16:23:22    (AsyvcUMB)
こういう所に投稿するのが初めてです。
ですから、こういうやり取りも初めて
ですし、実際に会った事はありません。
だって、あまりにも恥ずかしい事です。
一応は人妻の私が、二廻りも年下の男に
犯され、変態なセックスを仕込まれて
マゾ女として調教されてた!なんて. . .
しかも、その挙げ句に、捨てられたなんて。
本当に恥ずかしい。惨めです。
でも、私みたいなマゾ女には似合いね?
本当に、今は体が疼いてます。
16
投稿者:cosmos   cosmokk Mail
2020/03/28 15:12:28    (dH0n9trV)
生理あがって精子求める身体なんですね。
実際にこうやってやり取りして会ったことありますか?

自粛ムードですが体の疼きは正直ですね。
15
投稿者:美奈子
2020/03/28 14:54:26    (AsyvcUMB)
ええ、私はエッチ大好きです。
彼に調教されたから。
男にいろんな体位で犯され、弄ばれて
私ははしたない声で啼きます。
私、もう生理も上がってますから、
生で中出し放題です。
前の彼もそうしてました。
私みたいな中年女は、犯して貰う
だけでも感謝しなきゃいけないんです。
おばさんですけど、可愛い奴隷妻に
なりたい。

14
投稿者:さとる
2020/03/27 19:19:21    (oBEabWe2)
美奈子さん、こんばんは。 エッチな事が大好きなんですね。 僕の真っ赤な肉棒でよかったら、立ちバックで激しく突き上げさせてくれませんか。

どんな下着着けてるのかな。 オナオナはするの。
13
投稿者:cosmos   cosmokk Mail
2020/03/27 17:52:58    (n4YUnHfw)
おもちゃにさせて下さいよ。
精子全部かけさせて下さい。
早くメールお待ちしてますね
12
投稿者:美奈子
2020/03/27 12:12:16    (EWJN1erB)
私は年も若くないし、恥ずかしいです。
しかも、貞淑でも清純でもないおばさんです。
自分よりずっと年下の若者にオモチャに
されてたイヤラシイ女なんです。
11
投稿者:cosmos   cosmokk Mail
2020/03/26 17:01:38    (nyBEr01q)
投稿読ませて頂きました。
都内住みの30歳独身です。
身長180体重80です。

何から話していいか分かりませんが良かったらメール下さい。
歳上好きな自分には堪りません。
10
投稿者:美奈子
2020/03/26 09:58:31    (hNYabtUa)
皆さん、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
最初に書いておかないといけなかったのに、
ごめんなさい。
私は都内に住んでます。
本当は、皆さんに抱いて欲しいです。

9
投稿者:ヨッシー
2020/03/25 19:57:05    (MCwQOp3l)
私は北九州です。
縄が使えるんで、近くだったら、お望みどおりに虐めてあげますよ。
8
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/03/25 18:24:02    (C8X.UldP)
たまりません!
ぜひやりたい!
構いませんか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。