ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/25 17:19:31 (xGgzCJBE)
私、50歳の人妻ですが、夫とは長い間
いわゆるセックスレスで、不倫してました。
それも26歳の男が相手でした。
彼は少しSの気があって、私は下着姿で縛られ
てフェラチオを強制されたり、後ろから
犯されたり、頬を平手打ちされたり
してました。
言葉でも「淫乱女」と罵られながら、アソコ
を弄られ、荒々しく彼のモノで貫かれて
泣いてました。
「もう、いやっ、許して、許してください。」って
私が泣くまで辱めを受けてました。
彼は若く逞しく、私のような中年女には
過ぎた好男子だったので、私は奴隷の
ように嬲られても素直に従ってました。
先月、その男に捨てられました。
今は不倫もせずに、おとなしく
してますが、彼に仕込まれた快楽が
忘れられずに身悶えする日々です。
また、縛られてレイプされるような
体験を取り戻したい。
ただ、熟女と言えば聞こえは良いけど、
50歳ですから相手は見つかりそうにありません。
ちなみに、158cm、45kgのスレンダー体型です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:美奈子
2020/03/30 12:21:07    (bItu76Yh)
スリーサイズは85、60、88です。
標準サイズでしょうか。
童貞の男性との経験はありません。
これまでは、いつも男性に従う立場での
経験ばかりです。
24歳も年下の若い男性相手でも、私は
征服される立場でした。
童貞の男性をリードすることは難しいです。
私は、虐められ辱められるのが似合い
なんでしょうね。
私はもうすっかり淫乱女にされて
しまってますから、専用ではなく
多くの男の人たちに責められるのが
似合ってます。
26
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/03/30 10:44:46    (AwrXIahT)
アラサーの童貞です!
俺専用の変態淫乱女はどうですか?
その代わり、童貞なので美奈子さんが
俺のチンポを触った時点で
美奈子さん専用チンポになってしまうので
責任取ってもらいます!
アナルにバイブ入れた状態でマンコ中出し、
マンコにバイブ入れた状態でアナル中出し、
口内射精、顔射、落書き、記念撮影・・・等は
美奈子さんなら童貞にされても許してくれますよね?
写真で呼び出され、童貞にsex教えながら
いろんなプレイでハジメテを奪われて
どんどん変態になっていくのはどうですか?
童貞の妄想のためにスリーサイズ教えて頂けませんか?


25
投稿者:cosmos   cosmokk Mail
2020/03/29 13:39:17    (fypVLyFh)
同じく自粛引きこもり中です。

良かったらメールか電話で話しませんか?
24
投稿者:美奈子
2020/03/29 11:52:45    (elk0rwEJ)
はい、コロナで引き込もってます。
悶々としてますけど、納得して
自粛してます。
23
投稿者:cosmos   cosmokk Mail
2020/03/29 10:50:33    (fypVLyFh)
自分のことを最低と言うのはよくないかもしれませんが、自分の性癖を認めて求めるのはいいと思います。

コロナで引きこもり中ですか?
22
投稿者:美奈子
2020/03/29 10:34:23    (elk0rwEJ)
そうですね、私って恥知らずの変態です。
男のオチンポ咥えるの、好きです。
一生懸命しゃぶったり舐めたりして、
私のお口の中で、固く大きくなっていくのを
感じると愛おしくなります。
前の男にいろんな格好で犯されたけど、
たとえば、アナルにロータ-を、膣にバイブを
仕込まれた状態で、男の前に膝まづいて
フェラチオさせられたりしました。
やっぱり惨めでしたけど、同時に燃えました。
最低の女なんです。
21
投稿者:cosmos   cosmokk Mail
2020/03/28 18:06:20    (dH0n9trV)
新しいチンポが欲しいととうとう言いましたね。
そうやって恥も知らずにどんどん変態になっていくんですね。

子宮に濃い精子注ぎ続けますよ。
連絡お待ちしてますね。
20
投稿者:さとる
2020/03/28 18:03:06    (QvAsk6GM)
美奈子さん、こんばんは。 エッチ大好きなんですね。 オチン○を咥えるのは好きですか。 どんな体位だと感じるのかな。 エッチな下着着けてるの?。 もう何時でも中出しOKですか。
19
投稿者:美奈子
2020/03/28 17:57:38    (AsyvcUMB)
そう、私は新しいオチンポが欲しいんです。
固く大きくなったオチンポで、私の膣を
押し分けて、子宮に熱い精液をぶちまけて
欲しい。
私、啼きます。あられもなく恥知らずな声で。
私を所有して、調教して。
ただ、使い捨てはしないでね。
18
投稿者:cosmos   cosmokk Mail
2020/03/28 17:18:48    (dH0n9trV)
投稿自体が初めてなんですね。
捨てられた惨めなのにそれを投稿してしまうということは誰かに拾って欲しい訳ですよね?

じゃなければそんな惨めなこと人には言えないですもんね?
新しいチンポ差し上げますよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。