ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長文を読みたい方へ

投稿者:七★剣 ◆v0Z8Q0837k
削除依頼
2017/09/20 22:25:50 (AbiTm7/h)
この話は、俺が日本のやや誰もが知る企業に努め、なお中国の黒竜江省に赴任していた時の体験です。

中国の黒竜江省といっても、ピンとこない方も多いと思いますが、ハルビンと言えばどうでしょうか。もしかしたら地理や歴史教科書で習ったこともあるかもしれません。

この土地は、昔、満州国として呼ばれた日本の関東軍が支配していた土地であり、ハルビンは南満州鉄道の主要駅でありました。

なんて書いていったら、おそらく60~70の老人の投稿かと思われかねませんが、自己紹介も含め、俺は30半ばの男ですw

ざっくばらんにいきます。

俺はもともと、とある有名メーカーのエンジニアをやっていた。ここでは仕事の話をするつもりはないので、適当に機械部品部門にいたと思ってくれたらいい。

この就職していたメーカーで扱っている品物の、70%は中国製。おそらく誰もが知ると思うけど、黒竜江省を含み、中国の北西側は日本企業が進出しているので、特に俺が中国に赴任していることも珍しいことではないし、むしろ、これを読んでる読者の方も、中国に赴任していた経験のある方もいるんじゃないか。っていうレベルくらい、あのエリアには日本人が多い。

そこで俺が話したいテーマっていうのは、この手のサイトで聞くことは少ないんじゃないかって思うけど、「武術」についての話。もちろんエロ要素あり。なければココに投稿しない。

というのも、俺が住んでいる黒竜江省のエリアが、「武術エリア」だった。別に、黒竜江省自体が武術エリアというわけではない。黒竜江省の中にある、一部の武術エリア地域という訳。まぁ、簡単に言えばカンフー道場が固まっているエリアに俺は住んでいたんだ。

俺は知らないが、聞くところによれば、カンフーエリアが固まっているエリアっていうのは、中国ではどこにでもあるらしい。

例えば俺が朝起きて、仕事前にベランダでたばこを一服していると、「えっほえっほえっほよいさー、ヤー!!よいさー」みたいな、祭りのような掛け声をしながら、黄色のズボン、赤のTシャツ。そして胸には「精武門」なり、「金蛇羅門」なり「流星拳」なり、その生徒がかよう道場のTシャツを着た、中高生くらいの丸坊主の少年たちがランニングしているのである。

無論、少年だけでなく、女子も同じ。

俺がボロアパートの下で一服していたら、「えーっほ♪ えーっほ♪ イーアルサン♪ ハイ♪」みたいな感じで、同じ中国武術の道場に通っている女子連中が、成長過程の乳を揺らして走っているんだ。

少し町を歩けば、中国刀や中国剣、三節棍等のメジャーな武器から、農工具を改造したようなマニアックな武器、縄や鎖を使った操作に難しいような武器まで、観光客向けに販売している店も多い。

また公園とか広場では、太極拳の演武をしている老人から若者まで、また自分の演武を披露し(まるで梅田でやってるストーリーとギターみたいに)小銭を稼いでいる奴まで様々。

そんな環境で済んでいた3年間のエロ記録である。もちろん、相手はみんな武道家の女の子だけ。

こんな話に興味ある人いたらコメントください。けっこうリアルに話していきたいと思います。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:七★剣 ◆v0Z8Q0837k
2017/09/20 23:46:18    (AbiTm7/h)
多分、ヒロさんしか読んでくれてないわなwww 

っていう事で、武術大好きなヒロさんにしか通じないかもしれんが、これから登場する予定の女の子のステータスを書いていく。女の子は合計で3人登場する予定。

一人目:「中国アクションスター養成有限公司」(仮名)で、全般的な武術のトレーニングをしている女の子(年齢不詳w)

二人目:北派、少林通背蟷螂拳 っていうのを専攻している女の子(年齢不詳w)

三人目:湖北省、武当山から、黒竜江省に出張で指導に来ている武当剣の達人の師範代(26)



ヒロさん、まこと申し訳ない。嫁が起きてきた・・・。 続き・・あす書かせてください・・><

6
投稿者:七★剣 ◆v0Z8Q0837k
2017/09/20 23:28:06    (AbiTm7/h)


極めつけが、さすがに入ったことはにが、ニーハオトイレなるものがあるらしく、ノゾキ放題のトイレもあるとの事。普通の公衆トイレなんだけど、構造上の作りで、女子トイレが丸見えなのである。ドアがあるから、さすがに全部見えるっていうのは少ないけど、足のとこの隙間(といっても普通に30センチくらいある)から、排尿シーン(女の子さえ気にしなければ、アソコまで見えるレベル)が見放題のトイレもあり、あるいみカルチャーショックを受ける国それが中国だ。

かといって、中国の女が全員、性にムトンチャクなのかといえば、そうではない。パンチラや胸チラ等のサービスは当たり前だが、いざ本番行為っていうのになれば、そこはさすがに文化発祥の国。そう簡単にはいかない。むしろ、むやみやたらとセックスアピールなんでしようもんなら、「くずやろう タヒね KASU」等と、日本語の語彙にないような単語でコケにされてしまう。※中国では、人をBAKAにする単語は日本より数多くある)

だが、中国の子は「情にもろい」まさにこれ。わざわざカギカッコつけてまで言いたくなるのが、今回のこの話の主題となる。

むしろ、中国で遊びを知っている女より、それこそ、武術学校で寮住まいという女の子のほうが、ちょっとしたテクで、コロリといってしまう習性があるんだ。

次回は、そんなテクの話を交えながら、武術で引き締まった少女たちをクっていく体験をお話させてくれたらいいと思う。

ヒロさんごめんなさいね。別に話をじらしている訳ではないんだw ただ、これくらい前フリしたほうが、後々、文化的背景も伝たわって面白いかな。って思ってるからこそ、こうして書いてるんです。

次回はそろそろエロシーン行く予定。


5
投稿者:七★剣 ◆v0Z8Q0837k
2017/09/20 23:26:39    (AbiTm7/h)
俺の居住するボロアパートでは、大げさではないが、1週間に1回か、2回は、大きな声で女の喘ぎ声が聞こえたり。(おそらく、こういう点も、日本人ほどシビアじゃないんだと思う)

町を歩けば、俺達でいうフーゾク店街ではないのにも関わらず、「オニイサン。口でサービスするよ。」とか、普通に声かけられたり。

また、中国の面白いところが、全ての業種に「ボッタクリ」という肩書がつくのである。

俺らでいうボッタクリなんていうのは、繁華街のはずれにある怪しい店。くらいなもんだ。しかし中国では、ぼったくりカラオケ、ぼったくりラーメン屋、ぼったくりタクシー、ぼったくりクリーニング屋、ぼったくりタバコ屋、ぼったくりスーパーと、あらゆる、「商売」というものをやっているうえでは、すべてボッタクリなのである。

ボッタクリがないのは、吉〇家、C〇CO壱〇屋、ファミ〇ーマート、マクド〇ルド等の、あいつらからしたら外資系のみ。

そこで日本人の俺が、「そんな金はらえるかよwww」と一笑にふして、やっとそこで相手が(こいつ、中国慣れしてやがる)と思われ、値段が通常価格になるのだ。これが日常。

さすが16億いる中国人。ピンからキリまで様々だった。
4
投稿者:七★剣 ◆v0Z8Q0837k
2017/09/20 23:25:04    (AbiTm7/h)

※禁止ワードがあるって言われるので、どこにあるのか特定するために、小刻みに投稿します。

ではさっそく、ヒロさんからのコメントあったので書いていきます。

ただ、リアルに描いていく方が、俺も面白いのでじっくり書いていきます。あくまで見たまま、ありのまま、感じたままに。

俺がその黒竜江省に赴任したのが、30の時。つまり、5年前となる。

最初は慣れない環境だったけど、もともと同僚の日本人が既に何人も赴任しているっていう事もあって、生活自体に困難はなかった。むしろ、会社の経費で飲みに行けたり(物価が安いので)いろいろ観光がてら散策したりと面白い事ばかりだった。

とにかく、日本と中国を比較した場合、俺は中国をこけにするつもりは一切ないが、日本の文化に約30年くらい遅れていると思う。

というのは、例えば、洗濯物が普通に外に若い子のパンツとか干してる。とか。あるいは、女の子そのものが、パンチラとか気にしない。透けブラ、透けパン、ローライズパンチラとか当たり前。

ファッションセンスも、ミニスカとか未だに流行っているし、ちょっとした繁華街に出れば、中国人の子のパンツや透けブラを見ない日なんてなかった。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/09/20 23:23:44    (swsPtK2d)
黒竜江省!ツングース族、北派少林拳?
私の武術の先生がそちらの出身で那覇手、首里手修めている人だったので、引き付けられてしまいました(笑)
エロ含めて、そっち方面の話も楽しみにしてたりします(笑)
2
投稿者:ヒロ
2017/09/20 22:53:20    (ts7ltzcT)
楽しみです。
続きお願いします
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。