ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものバカです

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/08/17 16:16:39 (PaXD0TBk)
公園の展望台にいます。
ノーブラでTシャツ。
ミニスカートで白いパンツ。
あと暑いのでタオルを首に巻いています。
小の6が2人私の前にいます。
タオルでアキラ100%をやろうと考えています。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
187
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:28:05    (IQITzalC)
「足を開いておっぱいやあそこをみんなに触ってもらえと命令されました」と言いました。
おっぱいやお尻をみんなが触っています。
186
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:25:21    (IQITzalC)
「次の命令は?」と男性たちに聞かれてしまいました。
「おまえはメス豚だからTシャツも脱がされて全裸になれと命令された」と言いました。
185
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:23:58    (IQITzalC)
何もやっていません。
前の人から危険だからやってはダメと言われていますから。
184
投稿者:長谷川
2024/08/18 22:22:43    (X7JUOKf4)
メールもですか?🥺
183
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:22:11    (IQITzalC)
長谷川さん。
カカオはやっていません。
182
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:20:59    (IQITzalC)
スカートを脱がす男性がモタモタしていました。
「どうしたの」と私が聞くと「ボタンとか何処にあるんですか」と聞かれました。
「そのまま引っ張れば良いよ」と言って脱がしてもらいました。
男性たちが私の下半身を見ています。
懐中電灯2本で前と後ろを照らして見ています。
181
投稿者:長谷川
2024/08/18 22:19:09    (X7JUOKf4)
めちゃくちゃ更新されてた
カカオかメールだめですか?
180
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:16:11    (IQITzalC)
「立てと命令された」と言って立ちました。
パンツは下に落ちたので足首から抜きました。
「スカートも脱がせてもらえと命令された」と言いました。
179
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:14:09    (IQITzalC)
戸惑うかと思ったら「本人が脱がせというんだから良いよね」と言って「脱がすよ」と私に言って来たので「お願いします」と答えました。パンツを脱がされました。
膝の辺りにあります。
私の股間を懐中電灯で照らしています。
「マンコの割れ目とケツの穴が」と言っています。
笑い声はしません。
178
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:11:21    (IQITzalC)
「パンツを脱がしてもらいなさいと命令が来た」と言ってみました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。