ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものバカです

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/08/17 16:16:39 (PaXD0TBk)
公園の展望台にいます。
ノーブラでTシャツ。
ミニスカートで白いパンツ。
あと暑いのでタオルを首に巻いています。
小の6が2人私の前にいます。
タオルでアキラ100%をやろうと考えています。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
147
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 18:18:15    (0qS0n/kl)
二人目に投げられました。
私が立ち上がる時に手を出してきたので「髪の毛を掴んで私を立たせて」と言いました。
おじいちゃんは私の髪の毛を掴んで立たせました。
そしたらもう1人のおじいちゃんが「おいおい割れ目が見えているぞ」と言い出して、見たらパンツが下がっていてあそこの所に隙間が出来ていました。
私は「恥ずかしい」とあそこを隠さないで香りを隠しました。
おじいちゃん2人がゲラゲラ笑っていたので「早く投げて」と言いました。
こんどはあそこ狙いのおじいちゃんは、腰の両側ではなくおへその下くらいの所をパンツとスカートを掴んでねじるように投げられました。
パンツの股のところがが左にズレてあそこの割れ目が丸出しになっています。
私は隠さないで書き込みしています。
おじいちゃん2人は笑って私のあそこを見ています。
146
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 18:10:32    (0qS0n/kl)
一人目に投げられました。
私のお尻を見たいみたいでスカートとパンツを下げるような動きをしていました。
また私のお尻の上半分が出ています。
そのお尻を棒で強く叩かれました。
145
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 18:06:44    (0qS0n/kl)
ウォンテッドを踊りました。
「いいよいいよ」と拍手してくれています。
144
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 18:01:32    (0qS0n/kl)
スカートだけ直しました。
ウォンテッドを踊ります。
143
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 18:00:31    (0qS0n/kl)
お尻が半分出ていたので「隠せ」と言われました。
142
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 17:59:55    (0qS0n/kl)
「次」と言われたのでウォンテッドを踊ります。
141
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 17:58:02    (0qS0n/kl)
芝生の上に膝を曲げて足を広げて座っています。
私のパンツが私にも見えています。
おじいちゃんたちはもうパンツが見えていても何も言わなくなりました。
140
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 17:56:33    (0qS0n/kl)
私が「なんか楽しい」と言ったら笑われました。
139
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 17:55:26    (0qS0n/kl)
二人目のおじいちゃんに投げられました。
パンツが見えたまま立ったら「スカートを直せ」と言われてスカートを直してから投げられました。
腰の所ではなくお尻側を掴んで投げたのでお尻の上半分が出てしまい、その出たお尻を叩かれました。
ちょっと強目でした。
138
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 17:51:15    (0qS0n/kl)
1人目に投げられました。
スカートの腰の所を掴まれたので上がってしまいパンツが見えています。
「ピンクのパンツが可愛いじゃないか」と棒でお尻を叩かれました。
優しく叩かれたので「罰ゲームだから強く叩いてください」と言ってみました。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。