ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものバカです

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/08/17 16:16:39 (PaXD0TBk)
公園の展望台にいます。
ノーブラでTシャツ。
ミニスカートで白いパンツ。
あと暑いのでタオルを首に巻いています。
小の6が2人私の前にいます。
タオルでアキラ100%をやろうと考えています。
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
157
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 21:34:52    (0BdN6ihf)
俺が1人で僕が4人ですね。
156
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 21:34:10    (0BdN6ihf)
「ちゅうがくせいってこんな夜遅くに出歩いて良いの?」と私が聞いたら「おまえこそ女子のクセに夜出歩いてるじゃんか」と言われました。
「私は良いの」と言ったら「僕たちも良いの」と返されました。
155
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 21:31:46    (0BdN6ihf)
「おまえって彼氏がいるの」と男性に聞かれました。
「いないよ」と言ったら「よしっ」と5人中4人がやりました。
154
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 21:29:56    (0BdN6ihf)
「おまえもやる?」と男性たちに言われました。
私は「花火は苦手だから」と言って断りました。
花火を楽しんでしまうとエッチな事が出来ませんからね。
153
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 21:28:22    (0BdN6ihf)
私が「何時までやるの」と聞いたら「飽きるまで」と言われました。
「そんな遅くまでやると近所の人が迷惑じゃないの」と聞いたら「ここは家が無いし花火も音が出ない手持ち花火だから大丈夫だよ」と言われました。
152
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 21:25:22    (0BdN6ihf)
海に来ています。
コンクリートの階段になっていてその先に海があります。
先ほどまでと同じ服装です。
ただ棒ではなく鞭を持って来ました。
百均のなわとびを1メートルくらいに切って2つ折りにして持ち手用に10センチくらい黒いビニールテープでグルグル巻きにしてあります。
バッグの中にはロープとバイブが入っています。
目の前では中の2が5人で花火をやっています。
私と話をしながら楽しそうにやっています。
151
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 18:25:06    (0qS0n/kl)
おじいちゃんたちは帰るみたいです。
150
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 18:24:22    (0qS0n/kl)
「子どもにエッチなことをしたら逮捕じゃないのか」と話をしています。
もう1人のおじいちゃんも逮捕の言葉でビビったみたいです。
149
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 18:21:45    (0qS0n/kl)
おじいちゃんの1人がビビってしまいました。
148
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 18:20:06    (0qS0n/kl)
ヤバい。
前の道路に車が。
あわててスカートを直しました。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。