ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものバカです

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/08/17 16:16:39 (PaXD0TBk)
公園の展望台にいます。
ノーブラでTシャツ。
ミニスカートで白いパンツ。
あと暑いのでタオルを首に巻いています。
小の6が2人私の前にいます。
タオルでアキラ100%をやろうと考えています。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
177
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:09:20    (IQITzalC)
「本人が叩いて欲しいなら叩いてやろう」と男性が言って私のお尻を鞭で叩きました。
「ぐっ」とか「ぎゃっ」とか声が出ます。
176
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:07:26    (IQITzalC)
鞭を渡してお尻をパンツの上から叩いてもらいました。
かなり痛いので「ギャッ」と声が出てしまいました。
「痛いなら叩いた事にすれば良いしゃん」と男性たちが言ったので「私はドMだから痛いのが嬉しいの」と答えました。
175
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:05:16    (5WyBv0sM)
ロープで輪を作って頭を入れました。
ロープは男性に持ってもらって四つん這いになっています。
肘と膝はついています。
スカートは捲ってパンツ丸出しです。
髪の毛でスマホは隠れているので男性たちからは見えないと思います。
174
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:02:52    (5WyBv0sM)
「ご主人様から首輪のようなものをして四つん這いになってお尻を鞭で叩かれなさいと命令された」と言ってみました。
「私のお尻を叩いてくれる?」と聞くと「いいよ」と言われました。
173
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:01:02    (5WyBv0sM)
男性に「パンツを見せながらスマホ禁止で誰と話ているの」と聞かれました。
「女王様のご主人様とあなたたち知らない男性と一緒ですよ報告しているんだよ」と答えました。
172
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 21:58:44    (5WyBv0sM)
みんな花火をやめました。
5人は私のパンツを見ています。
171
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 21:57:47    (5WyBv0sM)
花火ではなく懐中電灯を持って来ました。
私の股間を照らしています。
170
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 21:56:28    (5WyBv0sM)
「じゃあもっと良く見せろよ」と言われたので足を大きく開きました。
タイトミニがずり上がって私からも私のピンクのパンツが見えています。
169
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 21:55:02    (0BdN6ihf)
「だってあなたたちは私のパンツを見てるでしょ」と言ってみました。
男性たちはちょっと混乱しています。
168
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 21:53:35    (0BdN6ihf)
「おまえってなんか優等生のような顔をしているよな」と言われたので「私はドMの露出狂の変態だよ」と答えました。
「本当にそうなら僕たち嬉しい」と言われました。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。