ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものバカです

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/08/17 16:16:39 (PaXD0TBk)
公園の展望台にいます。
ノーブラでTシャツ。
ミニスカートで白いパンツ。
あと暑いのでタオルを首に巻いています。
小の6が2人私の前にいます。
タオルでアキラ100%をやろうと考えています。
 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 19:45:03    (PaXD0TBk)
パンツを下げてきました。
太ももの途中くらいでスカートの裾より下にあります。
私が「パンツを脱がされているのを誰かに見られたらヤバいから」と言ったらパンツを脱がされました。
ノーブラノーパンです。
56
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 19:43:10    (PaXD0TBk)
ゲーム機の椅子をずらして私の左右に持って行きおじいちゃんたちは座っています。
私はおじいちゃんの間に立っています。
55
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 19:41:59    (PaXD0TBk)
先ほどのおじいちゃん2人が来ました。
また私のお尻とクリを触っています。
「パンツを上げないなんておまえは触って欲しいのか」と言っています。
54
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 19:40:39    (PaXD0TBk)
おばあちゃんから離れながら監視カメラの死角に来ました。
立ってコインゲームをやっています。
53
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 19:39:32    (PaXD0TBk)
おばあちゃんは私の近くでコインゲームをやり始めました。
ちょっと移動します。
52
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 19:38:20    (PaXD0TBk)
人が来ました。
おばあちゃんです。
おじいちゃんたちは私から離れました。
パンツを触ってみました。
スカートの裾ギリギリで丸まっています。
51
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 19:36:44    (PaXD0TBk)
パンツを下げられました。
お尻が出ています。
お尻の割れ目に指が入って来てアナルを触っています。
もう1人は前に来ました。
私のクリを触っています。
気持ち良いです。
50
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 19:34:17    (PaXD0TBk)
スカートの中に手を入れてパンツの上から私のお尻を触っています。
私のお尻に手のひらが2つ。
49
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 19:31:58    (PaXD0TBk)
スカートの上からお尻を触られました。
48
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 19:31:28    (PaXD0TBk)
おじいちゃんに話掛けられました。
「おまえは学生じゃないのか」と言われました。
「学生はこの時間にここにいちゃあダメだろう」と言われました。
「お願いします黙っていてください」と言ってみました。
なんかニヤニヤして私を見ています。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。