ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものバカです

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/08/17 16:16:39 (PaXD0TBk)
公園の展望台にいます。
ノーブラでTシャツ。
ミニスカートで白いパンツ。
あと暑いのでタオルを首に巻いています。
小の6が2人私の前にいます。
タオルでアキラ100%をやろうと考えています。
 
1 ... 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:54:17    (PaXD0TBk)
オトナブルーを踊りました。
舌を出したりしたので男性たちに大ウケでした。
16
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:48:37    (PaXD0TBk)
踊ろうとしたら「見られたいならスカートを脱げば」と言われました。
スカートを脱ぎました。
男性たちは「本当に脱ぐんだ」と笑っています。
今からオトナブルーを踊ります。
15
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:45:57    (PaXD0TBk)
アンコールがあったのでオトナブルーを踊りたいと思います。
14
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:45:13    (PaXD0TBk)
踊りながら歌っているんですが、男性たちに「歌が上手いんてすね」とか「声が可愛い」と言われました。
13
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:44:05    (PaXD0TBk)
今、展望台の上で町が見える方に背中を向けています。
男性に「お姉さん町からお姉さんのパンツが丸見えですよ」と言われました。
私が「見られたいのよ」って言ったら笑われました。
もう一人が「アンコール」と言っています。
12
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:41:48    (PaXD0TBk)
アイドルを踊りました。
暑いです。
11
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:37:10    (PaXD0TBk)
アイドルを踊ります。
10
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:35:46    (PaXD0TBk)
「また踊ろうか」と私が言うと「お願いします」と言われました。
9
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:34:39    (PaXD0TBk)
「君が好きだ」と言って私の手にキスをしようとしました。
私は「ここにキスして」と私の太ももを叩きました。
男性2人は私のパンツに顔を近づけて私の太ももにキスをしました。
8
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 16:30:26    (PaXD0TBk)
私はベンチに座っていて目の前に男性2人が立っています。
スカートは上げたままなので私目線でも私の白いパンツが見えています。
名前とか年齢とか聞かれています。
1 ... 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。