ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものバカです

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/08/17 16:16:39 (PaXD0TBk)
公園の展望台にいます。
ノーブラでTシャツ。
ミニスカートで白いパンツ。
あと暑いのでタオルを首に巻いています。
小の6が2人私の前にいます。
タオルでアキラ100%をやろうと考えています。
 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 17:32:44    (PaXD0TBk)
床で四つん這いになって足を開いています。
「お姉さん丸見えなんだけど」と言っています。
36
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 17:30:46    (PaXD0TBk)
覚悟を決めたのか1人が「わかった叩いてやるよ」と言いました。
35
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 17:29:55    (PaXD0TBk)
「Tシャツだけでも着て」とTシャツを渡されたのでTシャツを着ました。
「Tシャツを着たんだからご褒美にお尻を叩いて」と言ってみました。
どうして良いのかわからないみたいです。
34
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 17:27:37    (PaXD0TBk)
「お尻を叩いてくれる?」と聞いてみました。
「えっ?」みたいな顔をしています。
33
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 17:26:04    (PaXD0TBk)
全裸でベンチに座って足を開いてあそこを見せています。
なんか男性たちは困っている感じがします。
32
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 17:25:01    (PaXD0TBk)
ダイナミック琉球を踊りました。
踊り終わったら「こっち来て」とベンチに座らされました。
31
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 17:17:44    (PaXD0TBk)
今から全裸でダイナミック琉球を踊りたいと思います。
この歌ってなんか神秘的で好きなんですよね。
30
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 17:15:38    (PaXD0TBk)
「もう」とちょっと怒ったような感じでTシャツも脱がされました。
展望台で全裸になっています。
靴下とスニーカーも脱いだので完全全裸です。
29
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 17:13:58    (PaXD0TBk)
「見たくないなら帰ろうかな」と言ってみました。
男性の1人が私の股間のタオルをとって床に投げました。
あそこを男性たちに見られています。
28
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/17 17:12:25    (PaXD0TBk)
「それはまずいでしょ」と言っています。
私は足を開きました。
タオルで股間が隠れています。
「ここを見たいならタオルをとって良いよ」と言ってみました。
男性たちはなんかすごい戸惑っています。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。