ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものバカです

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/08/17 16:16:39 (PaXD0TBk)
公園の展望台にいます。
ノーブラでTシャツ。
ミニスカートで白いパンツ。
あと暑いのでタオルを首に巻いています。
小の6が2人私の前にいます。
タオルでアキラ100%をやろうと考えています。
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
97
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 11:18:37    (hRbr54aL)
相撲投げの男性はヤバいです。
柔道の男性はパンツを引っ張り上げて投げていました。
4回投げてから交代したのですが、相撲投げの男性は私の腰のあたりをパンツとスカートを持って「まわしみたいだ」と言って笑いながら下げて来ました。
股間のちょっと上くらいで掴んで私を左右に振り回して投げました。
立たせる時は髪の毛ではなくパンツのお尻の部分を引っ張り立たされました。
5~6回投げられてふらふらになってしまいました。
またうつ伏せでみんなにお尻を叩かれています。
背中に男性が跨がっていて見えないけど、お尻は完全に出ています。
パンツとスカートは太ももくらいにあると思います。
あそこに芝生のチクチクを感じているので。
96
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 11:07:39    (hRbr54aL)
大きい男性たちに「また投げ飛ばそうぜ」と言われました。
95
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 11:04:24    (hRbr54aL)
相撲の投げ方をした男性はかなりエッチです。
私がお尻を叩かれて「やめて」と言いながらお尻を左右に振っていたら「逃げるな」とパンツを掴まれました。
Tバック状態のパンツの後ろの食い込んでいる所を私のお尻の割れ目に手を入れて掴んで来ました。
しかもずらしている感じです。
お尻の割れ目をみんなに見られています。
94
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 11:00:37    (hRbr54aL)
背中に小さい男性2人が跨がっています。
大きい男性2人は「ナイス」と言っています。
「綺麗なお尻」と言って大きい男性2人は私のお尻を叩きました。
私が「ダメお尻は私の弱点なの」と言うと小さい男性も叩きました。
背中の前にいた小さい男性も降りて私の太ももの上に乗って私のお尻を叩いて笑っています。
93
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 10:56:17    (hRbr54aL)
投げられました。
先ほどの男性に3回投げられました。
私の髪の毛を掴んで立たせるのを別の大きい男性が見て「僕もやりたい」と言いました。
先ほどの男性より髪の毛を強く引っ張られて立たされ、先ほどの男性とは違って私のパンツの腰の両側を掴んで上に引っ張りながら投げられました。
パンツがお尻の割れ目に食い込んでお尻が見えたのでみんなが「お尻が丸出し」と言って笑いました。
同じように3回投げられました。
前もパンツが股間の割れ目に食い込んでいます。
小さい男性に見せるのはと思ってうつ伏せになっています。
92
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 10:49:07    (hRbr54aL)
「ねえ投げて」と先ほどの男性に言いました。
91
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 10:47:07    (hRbr54aL)
私に跨がっている男性が「お姉ちゃん綺麗だね」と私の頬にキスをしました。
大きい男性2人がそれを見て大笑いしています。
90
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 10:45:48    (hRbr54aL)
「お姉さんをやっつけろ」と男性が言って幼の2人を私のお腹の上に乗せました。
後から来た男性は「ピンクのパンツが可愛い」と言って笑っています。
89
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 10:44:15    (hRbr54aL)
4回投げられました。
今度は先ほどとは違いました。
先ほどは私の足の外側から引っ掛けたのに、今回は私の足の間に男性が足を入れて引っ掛けて来ました。
私の股間と男性の太ももが当たって先ほどより気持ち良かったです。
サービスとして「痛い」とお尻をさするふりをしてスカートを上げてみました。
タイトミニなので立っても下がりません。
パンツの下半分は見えています。
88
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 10:39:20    (hRbr54aL)
男性3人が来ました。
先ほどの男性に「もっと投げて」と言ってみました。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。