ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園にいます

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/05/31 16:14:36 (8xZ/.zQR)
いじめられたくて来ました。
公園で小の2が3人と4と5が1人づつの5人の男性と追いかけっこしています。
鬼ごっこみたいな感じで。
男性たちが私のお尻を叩くゲームをしています。
私が1番幼い感じの男性のお尻を叩いたのが始まりです。
服装はノーブラにTシャツに白い無地のパンツにミニスカートです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 18:31:02    (8xZ/.zQR)
間違えて送ってしまいました。
「エッチなダンスを踊れ」と友達に命令されたと言いました。
おじいちゃんたちがベンチに座って私が立っています。
48
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 18:28:25    (8xZ/.zQR)
足を閉じました。
「もう終わりか」と聞かれたので友達に聞いてみると答えました。
47
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 18:27:54    (8xZ/.zQR)
足を閉じました。
「もう終わりか」と聞かれたので友達に聞いてみると答えました。
46
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 18:26:56    (8xZ/.zQR)
おじいちゃんたちに「私のパンツを見てくれますか?」と聞いたら「良いよ」と言ったので私の前に立ってもらって私は足を開いてパンツを見せています。
「純白美少女か」と言っています。
でもなんか真剣に私のパンツを見ています。
45
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 18:23:47    (8xZ/.zQR)
「保険の為におじいちゃんたちの写真を撮っても良いですか?」と聞いたら写真を撮らせてくれました。
44
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 18:22:11    (8xZ/.zQR)
私が「私がどんなにエッチな事をしても襲わないでください」とおじいちゃんたちに言うと「子どもを襲ったら犯罪だよ」と言われました。
43
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 18:19:31    (8xZ/.zQR)
「どんなエッチな命令をされても奴隷の私には拒否権が無いんですよ」と言うと「いじめか」と聞かれたので「遊びですよ」と答えました。
「たとえ遊びでも全力でやるのが私ですから」と言ったら「がんばれ」と言って笑われました。
42
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 18:17:29    (8xZ/.zQR)
友達から「マゾ奴隷ごっこをやるぞとメールで言われた」とおじいちゃんたちに言いました。
「なんだそりゃあ」とおじいちゃんたちは笑っています。
41
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 18:15:48    (8xZ/.zQR)
先ほどと同じ公園にいます。
服装は同じです。
ベンチに座っていて私の右隣に2人のおじいちゃんがいます。
ちょっとエッチな話で盛り上がっています。
このおじいちゃんに私の裸を見せようと思います。
40
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 17:30:23    (8xZ/.zQR)
私が「もうやめるなら服を着るけど」と言ったら「うん」と言ったので服を着ました。
これで終わりですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。