ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園にいます

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/05/31 16:14:36 (8xZ/.zQR)
いじめられたくて来ました。
公園で小の2が3人と4と5が1人づつの5人の男性と追いかけっこしています。
鬼ごっこみたいな感じで。
男性たちが私のお尻を叩くゲームをしています。
私が1番幼い感じの男性のお尻を叩いたのが始まりです。
服装はノーブラにTシャツに白い無地のパンツにミニスカートです。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 19:38:15    (8xZ/.zQR)
「私は狂っている」と思われているみたいなのでもっと過激な事をやります。
おじいちゃんたちに「特等席で私のダンス見ませんか」と言いました。
「何をするんだ」と言うので「私の足の間に寝て真下から私のダンスを見ませんか」と言ってみました。
「おいおいおいおい」と言いながら2人が寝たので「踏むといけないから1人づつ」と言いました。
78
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 19:34:51    (8xZ/.zQR)
全裸でモンスターを踊りました。
おじいちゃんたちは懐中電灯で私を照らしながらぐるぐると周りを回っていました。
「お嬢ちゃんピンクレディより良いよ」と言われました。
77
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 19:33:33    (8xZ/.zQR)
無名様。
正常ですよ。
76
投稿者:(無名)
2024/05/31 19:29:26    (r7gIzdxe)
頭イカれてますか?
75
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 19:27:11    (8xZ/.zQR)
「踊って良いですか?」と私が聞くと「ああ」とうなずいたのでモンスターを踊ります。
74
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 19:26:16    (8xZ/.zQR)
Tシャツもパンツを脱がされました。
スニーカーと靴下も脱いだので完全に全裸です。
私の体を懐中電灯で照らして「綺麗だ」と言っています。
73
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 19:24:26    (8xZ/.zQR)
「友達に裸にされた方が良いか聞いて見ます」と言ってスマホを見ていました。
「そんな恥ずかしいから」とスマホに独り言を言ってから「男に脱がされて裸になれと命令された」と言いました。
「おまえ友達は選べよ」と言われました。
「どうしますか?」と聞いたら脱がすみたいです。
72
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 19:22:11    (8xZ/.zQR)
「さっきよりエッチなかっこうになるんだろう」と言われました。
「もう裸しかないな」とおじいちゃんたちが笑っています。
71
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 19:21:11    (8xZ/.zQR)
「次はモンスターで」と言われました。
モンスターを踊ります。
70
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 19:19:14    (8xZ/.zQR)
おじいちゃんに「その前にありがとうございますのお礼は?」と言われました。
おじいちゃんたちにお尻を向けて突きだしています。
「お尻の穴までもうちょいか」と言われました。
ギリギリ見えていないんだと思います。
お尻を叩かれました。
バシッバシッと良い音がしています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。