ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園にいます

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/05/31 16:14:36 (8xZ/.zQR)
いじめられたくて来ました。
公園で小の2が3人と4と5が1人づつの5人の男性と追いかけっこしています。
鬼ごっこみたいな感じで。
男性たちが私のお尻を叩くゲームをしています。
私が1番幼い感じの男性のお尻を叩いたのが始まりです。
服装はノーブラにTシャツに白い無地のパンツにミニスカートです。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:匿名
2024/05/31 17:10:33    (mU0CRMOz)
楽しそうですねぇ
28
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 17:09:04    (8xZ/.zQR)
「うんちの出る穴は見ないでよすごく恥ずかしいから」と言ったら4が私のお尻を開いてアナルを見ています。
アナルをひくひくさせたら「すげぇ」と言ってます。
27
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 17:06:47    (8xZ/.zQR)
4が私のふくらはぎの上に跨がりウエストゴムのミニスカートとパンツを一緒に膝まで下げました。
5が「綺麗なお尻」と私のお尻を叩いて笑っています。
4も私のお尻を叩きました。
2の3人も「お猿のお尻」と私のお尻を見て笑っています。
26
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 17:03:21    (8xZ/.zQR)
4と5が来ました。
25
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 17:02:31    (8xZ/.zQR)
2の3人に捕まりました。
再びうつ伏せで背中に1人だけ跨がっています。
24
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 17:00:21    (8xZ/.zQR)
男性たちも5人揃って私の方に歩いて来ます。
23
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 16:59:02    (8xZ/.zQR)
公園のちょっと奥に逃げて来ました。
22
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 16:56:24    (8xZ/.zQR)
おじいちゃんが散歩しています。
男性たちもちょっと警戒しています。
21
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 16:50:23    (8xZ/.zQR)
4と5に強くお尻を叩かれました。
「逃げろ」と言われたので離れています。
20
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 16:48:17    (8xZ/.zQR)
私のお尻を見て「赤くなってる猿のお尻だ」と4が笑っています。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。