ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園にいます

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/05/31 16:14:36 (8xZ/.zQR)
いじめられたくて来ました。
公園で小の2が3人と4と5が1人づつの5人の男性と追いかけっこしています。
鬼ごっこみたいな感じで。
男性たちが私のお尻を叩くゲームをしています。
私が1番幼い感じの男性のお尻を叩いたのが始まりです。
服装はノーブラにTシャツに白い無地のパンツにミニスカートです。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 19:16:55    (8xZ/.zQR)
「次はSOSだ」と命令されました。
68
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 19:16:13    (8xZ/.zQR)
ペッパー警部を踊りました。
おじいちゃんたちは大笑いしています。
「人生で1番楽しいぞ」と笑っています。
67
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 19:10:27    (8xZ/.zQR)
パンツをウエストからくるくると巻いてギリギリになるようにしました。
前は割れ目は見えませんが、お尻はほとんど見えています。
「お嬢ちゃん毛が無いのか」と言われたので「処理していますから」と言ったら「子どものくせにか」と大笑いされています。
「2番からこっちにお尻を向けろ」と命令されました。
ペッパー警部を踊ります。
66
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 19:07:41    (8xZ/.zQR)
「次はペッパー警部だ」と言われました。
なんか命令口調になっています。
「パンツをギリギリまで下げろと命令された」と言いました。
65
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 19:04:25    (8xZ/.zQR)
暗くなって来ました。
私が「暗くなったけどそろそろ帰りますか?」とおじいちゃんたちに聞いたら懐中電灯を出して来ました。
私のパンツを懐中電灯で照らしています。
「お尻を向けろ」と言われたのでお尻をおじいちゃんたちに向けました。
私のお尻を懐中電灯で照らして見て笑っています。
64
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 19:00:28    (8xZ/.zQR)
UFOを踊りました。
Bメロからおじいちゃんたちは私の後ろに行って私のお尻を見ていました。
63
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 18:55:51    (8xZ/.zQR)
パンツをお尻に食い込ませました。
紐のようにするために腰のところも巻いたりしました。
Tバックになっています。
UFOを踊ります。
62
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 18:54:14    (8xZ/.zQR)
「次はUFOで」と言われました。
「でも歌うたびにエッチな命令が」と言いながらスマホを見て「パンツをお尻に食い込ませろと命令された」と言いました。
おじいちゃんたちに「命令は絶対なんだろう」と言われました。
61
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 18:52:22    (8xZ/.zQR)
「お嬢ちゃんのダンスはケイちゃんだな」と言われました。
60
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 18:51:00    (8xZ/.zQR)
ウォンテッドを踊りました。
「どうせパンツ丸見えならスカートを脱げと命令された」と言いました。
「命令だからな」とおじいちゃんたちは言って笑っています。
スカートを脱ぎました。
Tシャツとパンツです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。