ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自虐調教罰ゲーム

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/10/21 11:37:07 (sy6fDSJu)
人の少ない大きな海の近くの公園に来ています。
目の前にはおじいちゃん3人がいて私と話をしています。
もう20分ほど話をしています。
いかにも偶然のようにいつも書いていますが、実際には話をしてヤバくなさそうな人を選んでいます。
でも、この間は失敗してレイプされましたが。
ガラケーで使い方のわからないおじちゃん達です。
SNSもわからないと言ってます。
名前とか年齢とか聞かれていますが適当に嘘をついています。
トレーナーに白いパンツにミニスカートの格好です。
おとなしそうなので自虐調教罰ゲームをやりたいと思います。
あらかじめ14個の罰ゲームを考えてA4の紙を半分に切った物にプリントして来ました。
1から順番にやっていく予定です。
 
1 2 3 4 5 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
215
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 13:27:57    (4OQ5Qz8j)
駐車場が見えました。
家族連れがいます。
お母さんと子供が見えるから変な事をすると通報されるからと男性に言ってTシャツとスカートを直しました。
これ以上は何もできないと思います。

214
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 13:25:46    (4OQ5Qz8j)
男性に「おっぱいも出して」と言われたのでTシャツを捲りおっぱいを出しています。
「良くみれば乳首がたっているし」と男性2人に笑われています。
213
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 13:23:35    (4OQ5Qz8j)
私が「痛い」と言いながら笑ったら男性2人に「ドMじゃん」とハモられました。
オネエは大笑いしています。
212
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 13:22:33    (4OQ5Qz8j)
スカートを捲り下半身裸で公園を歩いています。
高速連打男が私のお尻を連打しながら。
211
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 13:21:19    (4OQ5Qz8j)
男性達は「もっとやりたい」と言いましたが、オネエに「じゃあ私とセックスしたらこの子をあんた達にやるわよ」ととんでもない事
言いましたが、男性達はオネエとのセックスを拒否しました。
210
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 13:18:55    (4OQ5Qz8j)
オネエの1人が「服を着たついでに今夜のお店の事もあるから帰らない?」ともう1人のオネエに言いました。

209
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 13:16:40    (4OQ5Qz8j)
ベンチにオネエと私が座って男性2人が立って話をしています。
散歩中のおじいちゃん2人です。
オネエが「あんたを見てるわよ足を開きなさい」と命令しました。
足を拳2つ分ほど開いています。
目の前の男性2人がクスクスと笑っています。
「本当に露出狂なんだね」と男性に言われました。
208
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 13:12:53    (4OQ5Qz8j)
人が来ました。
Tシャツを着てスカートを穿きました。
207
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 13:10:41    (4OQ5Qz8j)
うつ伏せで足を広げてあそこを男性に軽く蹴られています。
オネエの指示だと思います。
あそこを蹴られるたびにお尻がヒクヒク動いています。
気持ち良いです。
206
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 13:07:52    (4OQ5Qz8j)
「やりたい」と男性が言いましたが却下されました。
私の耳元で「あんただけ気持ち良いのはダメよ」と言いました。
1 2 3 4 5 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。