ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 20:04:23 (T0QrEx7B)
以前、ショピングモールの駐車場で行った自慰行為での興奮が忘れられず、今日は公園の駐車場で自慰行為をしようとしています。

今は夫を駅まで迎えに行く途中で、ホントは家をでる前に夫から時間を訂正する連絡があったことに気付いていたのですが、夫と義両親には家を出た後に気付いた様に装い、せっかくなのでお店でお茶しながらのんびりと時間を潰すと伝え、空き時間を作りました。

車は街灯からはなれた駐車場の隅っこに停めています。公園内や駐車場には人気もなく、30台程度停めれそうな駐車場にはAyakaの車を含めて3台停まっているだけです。ただ、ショッピングモールの駐車場と異なり、公園の駐車場の周りには、生け垣や樹木等の死角になる所が多くあるので、Ayakaが気付いていないだけで、近くに誰かがいるかも・・・。
自慰行為を誰かに見られるかも知れないという不安と期待、掲示板に投稿&コメントをいただきながら自慰行為をした以前の興奮を思い出し、何もしていないのに、下半身の割れ目は既に湿って来ています。

自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

また、コメントいただけると興奮するので、コメントいただけると嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
268
投稿者:伊藤   ito4649 Mail
2023/03/12 21:36:58    (PBad7R7Z)
Ayakaさん

周囲を見回したら、そこには普通の人々の日常が見える。
そんな場所で異常な行為をしていると…自覚することになりますね。
濡らしているのもわかっています、でも
「どんな気分か言ってごらん」
「言えないの?じゃあ僕が言ってあげようか…」
「命令されて見られているだけで濡らしているんですね」
わざと口に出して言ってあげたら…もっと恥ずかしくなる。

僕はショーツ越しに指で割れ目をなぞる…
上から下…下から上…
Ayakaさん、どれくらい濡らしているか調べられるのです…
267
投稿者:(無名)
2023/03/12 17:36:59    (Ud.gADDk)
じゃパンティは湿ってるの分かるのか?
淫乱なメス 隊長が良くなったら、淫らな格好をしてみろ
266
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/12 17:13:08    (5MnuPU46)
伊藤さん、

物陰とはいえ、誰かに視られるかもしれない屋外で、自らスカートをたくしあげているAyakaの姿を想像すると、とても興奮してきます。

Ayakaであれば、きっと下に向けた顔を赤らめながらも、誰かに視られていることを想像して、ショーツを湿らせてしまうと思います。更に下に向けた顔を上げて、周囲を見渡す様に指示されたら、膝を震わせながら淫乱汁を垂らして・・・。
265
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/12 17:12:03    (5MnuPU46)
無名さん、

Ayakaのことを淫乱メスと蔑んでいただきありがとうございます。

体調が良くなくても、男性から蔑まれる様なコメントをいただけると、とても興奮します。
264
投稿者:伊藤   ito4649 Mail
2023/03/12 15:52:47    (PBad7R7Z)
どんなシチュエーションで興奮するかというのは
人によって違うと思うのですが、
僕は、Ayakaさんがその日の下着を書き込んでいるのを見るのが好きです。

周囲のひとにはわからないけど、服の下はどんな格好か…
掲示板のみんなには知られている…というわけです。

昔、付き合っていた子に、その日の下着を報告させていたことがあって、
それはだんだんエスカレートして、
その子は毎日写真を撮ってメールで送ってくるようになりました。
会ったときは、ビルの陰など周囲から死角になる場所で
「今日はどんなのを着けてるか報告してごらん…」っていうと
恥ずかしそうに下を向いたままゆっくりと自分でスカートを持ち上げて
その日の下着を僕に見せる…

そんなことを思い出したりしています。
263
投稿者:(無名)
2023/03/12 10:13:16    (Hzg3YpbU)
今はしないって断言はできるだろう 今は色々あり疲れてそれどころじゃないだろう
性欲が戻れば一気にはじけるだろう
淫乱メス
262
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/12 10:08:14    (4DhnuRrs)
まぁさん、

お久しぶりです。

Ayakaは体調がすぐれないので自慰したい気分ではないですが、もしAyakaの姿を想像し、自慰&射精していただけたらとても嬉しいです。

今日は、黒と白のツートンの下着を着けています。
261
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/12 10:07:30    (4DhnuRrs)
無名さん、

コメントを読んだり、返信することで興奮はしますが、体調がすぐれないので、今は自慰をしたい気分では・・・。

ご指摘の通り、恥ずかしい姿を大勢の人に見られることで興奮する性癖なので、何時かは晒してしまうかも・・・。
今は絶対にしないと思っていますが、絶対にしないとは断言できないかも・・・。
260
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2023/03/12 09:33:55    (dhthmnoT)
Ayakaさん
おはようございます。

もう、このレスでのコメントは見れないと思っていたので、久しぶりにコメント見て嬉しいです。

忙しくてムラムラする余裕無かったんですね。

自分もアサヒAyakaさんの事を想像出来なかったので全然出してないです。

久しぶりにコメント見たらムラムラしてきたので、今日履いている下着にたくさん出したいです。
今日はどんなエッチな下着履いてるんですか?


259
投稿者:(無名)
2023/03/12 09:30:39    (Hzg3YpbU)
無いとは言い切れてないだろ
恥じらいながら見せるよ それで快感になってしまう お前は大勢に見られて淫乱汁出してしまう
触りたくなってるだろ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。