ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 20:04:23 (T0QrEx7B)
以前、ショピングモールの駐車場で行った自慰行為での興奮が忘れられず、今日は公園の駐車場で自慰行為をしようとしています。

今は夫を駅まで迎えに行く途中で、ホントは家をでる前に夫から時間を訂正する連絡があったことに気付いていたのですが、夫と義両親には家を出た後に気付いた様に装い、せっかくなのでお店でお茶しながらのんびりと時間を潰すと伝え、空き時間を作りました。

車は街灯からはなれた駐車場の隅っこに停めています。公園内や駐車場には人気もなく、30台程度停めれそうな駐車場にはAyakaの車を含めて3台停まっているだけです。ただ、ショッピングモールの駐車場と異なり、公園の駐車場の周りには、生け垣や樹木等の死角になる所が多くあるので、Ayakaが気付いていないだけで、近くに誰かがいるかも・・・。
自慰行為を誰かに見られるかも知れないという不安と期待、掲示板に投稿&コメントをいただきながら自慰行為をした以前の興奮を思い出し、何もしていないのに、下半身の割れ目は既に湿って来ています。

自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

また、コメントいただけると興奮するので、コメントいただけると嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
278
投稿者:伊藤   ito4649 Mail
2023/03/14 00:18:28    (FKQuyf20)
Ayakaさん

返信していただけるのは嬉しいですが、お忙しいところ
無理しなくて良いのに~という気もします。

【今日、僕が考えていたこと】
Ayakaさん、掲示板に書き込む余裕はなくても
明日になってアルバムNo.9の写真が更新されていたりしたら…
僕は「下着を報告してくれている」と思ってニヤニヤしてしまう…
277
投稿者:(無名)
2023/03/13 22:38:48    (ksNgzhdZ)
他の人は黒乳首とかだが、お前の乳首が比較的いい色の乳首だな
今日のパンティを撮って見せるのは斬新なアイデアだな 明日はパンティは載せないのか?
276
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/13 22:04:22    (Ohg37o6p)
伊藤さん、

コメントありがとうございます。

たぶん男性は、屋外で膣口を触られて腰を動かしてしまうAyakaの様な淫乱女ではなく、もっと清楚な女性の方が好みだと解ってはいるのですが・・・。今のAyakaは男性に餓えているので、膣口を触られたらきっと我慢することができないです。

今日は、伊藤さんだけでなく、職場の男性方にAyakaがどんな下着を着けているか知られている様な気分になってしまい、妙にドキドキしながら仕事をしていました。
275
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/13 22:03:16    (Ohg37o6p)
まぁさん、

コメントありがとうございます。

画面に映るAyakaに濃厚な白濁液をかけていただき、ありがとうございます。更に、白濁液まみれのAyakaがそのままの姿で仕事をしている想像まで・・・。

まぁさんに濃厚な白濁液をかけられ、その姿を視姦されながら仕事をしているAyakaの姿を想像すると、
体調が良ければ股を開いて自慰をはじめてしまいそうな程に興奮してきました。
274
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/13 22:01:50    (Ohg37o6p)
無名さん、

年を取るに連れて、少しづつ乳首の色が濃くなってきていますが、こちらのサイト等で他の方の乳首を拝見する限り、年相応の色だと思います。
273
投稿者:伊藤   ito4649 Mail
2023/03/13 09:27:04    (QRI.MYbS)
Ayakaさん

あそこがどうなっているか聞いても、
恥ずかしくて言えずに顔を真っ赤にしながら…それでも
自分から腰を動かすなんて…そんなAyakaさんを見ていると、
普段どれだけ真面目に振舞っていても
本当のAyakaさんがどんな女か、
僕には本当に良くわかるのです。

下着の報告、ありがとうございます。
Ayakaさんと秘密を共有できて嬉しいです。
服の下はどんな格好か…僕に知られていると意識してくださいね。
272
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2023/03/13 08:38:24    (5.d5MTng)
Ayakaさん
おはようございます。

今日は白い下着なんですね。
昨日の白と黒のツートンも素敵ですが、白い下着は清楚な感じがして、とてもエッチですね。

自分は昨日忙しくてオナ出来ませんでしたが、朝アップされた写真を見て興奮してしまいました。

太もももスタイルごいいのに、柔らかそうで見入ってしまいました。

我慢出来ずに、携帯の画面にアルバムの写真を映して、アソコの部分をアップにして朝から1週間溜めた濃厚で、ドロドロの白いのをたくさんかけちゃいました。

出してから1時間ぐらい経ちますがレス書きながらまた、アソコが大きくなってきてしまったので、A yakaさんがドロドロの液を拭かずに仕事してる姿想像しながら通勤途中の車の中ですご、もう1回出しちゃいそうです。


271
投稿者:(無名)
2023/03/13 06:29:23    (ksNgzhdZ)
見せたくなっただろ
乳輪でお前の乳首の色がわかる まだ綺麗な色してるな 淫乱メス
270
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/13 06:26:49    (Ohg37o6p)
今日から仕事ですので、たぶん平日はあまり反応できないと思いますか、アルバムNo9に今日の下着をアップしたので、もしよろしければ、コメントいただけると嬉しいです。
269
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/13 06:24:56    (Ohg37o6p)
伊藤さん、

屋外で自らスカートをたくしあげ興奮で膝を震わせているAyakaの膣口付近をショーツの上から刺激されたら・・・

一人で立ったいられなくなったAyakaは伊藤さんにしがみつきながら喘ぎ声を出すと共に、もっと刺激が欲しくて腰をゆっくりと動かしてしまうと思います。


伊藤さん、今日は白の下着を着けています。屋内ですがスカートをたくしあげて撮影した、今日の下着をアルバムにアップしたので、もしよろしければ、見ていただけると嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。