ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 20:04:23 (T0QrEx7B)
以前、ショピングモールの駐車場で行った自慰行為での興奮が忘れられず、今日は公園の駐車場で自慰行為をしようとしています。

今は夫を駅まで迎えに行く途中で、ホントは家をでる前に夫から時間を訂正する連絡があったことに気付いていたのですが、夫と義両親には家を出た後に気付いた様に装い、せっかくなのでお店でお茶しながらのんびりと時間を潰すと伝え、空き時間を作りました。

車は街灯からはなれた駐車場の隅っこに停めています。公園内や駐車場には人気もなく、30台程度停めれそうな駐車場にはAyakaの車を含めて3台停まっているだけです。ただ、ショッピングモールの駐車場と異なり、公園の駐車場の周りには、生け垣や樹木等の死角になる所が多くあるので、Ayakaが気付いていないだけで、近くに誰かがいるかも・・・。
自慰行為を誰かに見られるかも知れないという不安と期待、掲示板に投稿&コメントをいただきながら自慰行為をした以前の興奮を思い出し、何もしていないのに、下半身の割れ目は既に湿って来ています。

自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

また、コメントいただけると興奮するので、コメントいただけると嬉しいです。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
228
投稿者:(無名)
2023/03/03 19:32:07    (Ieg4QIQw)
お前が誰かに調教されてたら、アルバムのアップさせられたりすると 俺は楽しめる オモチャで壊される 淫乱Ayaka
227
投稿者:(無名)
2023/03/03 17:44:57    (Ieg4QIQw)
じゃ朝 起きた時指が入ってるのにどうだっただ? びしょびしょになってたのか?
ニットノーブラの上から携帯のバイブ機能でポッチに当てられ 義理の父からもて遊ばれるだろ
目の前で自慰しろ
226
投稿者:(無名)
2023/03/03 07:11:56    (Ieg4QIQw)
偶然義理の父のチンをまた見てしまったらお前は自慰したくなるだろ ドm淫乱Ayaka
225
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2023/03/03 07:10:25    (qIuKVtf5)
Ayakaさん。
おはようございます。

今日は紺色の下着なんですね。

いま、洗濯カゴから昨日履いていた下着とブラ持ってきちゃいました。凄いエッチな匂いですね。

もう、大きくなって我慢汁垂れてきちゃってます。

Ayakaさんも乳首が固くなってるんじゃないですか?

おっぱいとアソコに我慢汁を付けたいので、ブラと下着をズラして固くなった乳首と、アソコの割れ目よーく見せて下さい。

固くなってる乳首と履いている紺色の下着を膝まで下げている姿想像して、気持ちよくなっちゃいました。

クロッチの部分に白いの沢山付いてしまいましたが、そのまま履いて仕事行って欲しいです。

224
投稿者:(無名)
2023/03/03 06:59:27    (Ieg4QIQw)
お前はまだ辱めをうけ壊してやる 週末が楽しみだな 旦那に変態な事してるバレなかったか?
義理の父を見る目が変わったか?
223
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/03 06:29:01    (rFCuriyv)
無名さん、

昨夜は拘束されたAyakaが、義父に大人の玩具で辱しめられることで、大きな喘ぎ声を上げながら、淫乱汁を垂らしている姿を想像し、スエットの上から指先を膣口へ押し込んでいたら、そのまま寝てしまいました。

いつも通り、喘ぎ声は出さない様に我慢していたのですが、夫がいる家で義父との関係かバレない様に喘ぎ声を我慢している気分になり、とても興奮してしまいました。
222
投稿者:(無名)
2023/03/03 01:27:57    (Ieg4QIQw)
お前は旦那以外と肉体関係になるつもりないって書いてだろ だから自慰行為のネタだよ
お前が他の男と肉体関係をもつなら、ココで遊んでないだろ
お前が声を掛ければ何人でも男は集まるだろ
221
投稿者:(無名)
2023/03/03 01:13:47    (Ieg4QIQw)
旦那が寝たから自慰してるだろ?
どうしてるか言ってみろ

220
投稿者:(無名)
2023/03/03 01:09:11    (Ieg4QIQw)
それでも今パンティとか見られてると思って お前の卑猥なお口はびしょびしょになってるだろ?
興奮して紺色のパンティにシミがついてるだろ
シミをまた見られる
219
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/03 01:01:03    (rFCuriyv)
無名さん、

義父の男根や、義父との関係はちょっリアル過ぎて・・・。

全景を生で見たことはないですが、パンツの膨らみや、パンツの隙間から先端がちょっと見えていたことを思い出して興奮しています。

ただ、Ayakaが義父を使って自慰する以上には発展しないと思います・・・。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。