ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/14 15:23:56 (bFDVujho)
結婚2年目で29歳の会社員です。
25歳の妻と45歳の義母と3人で暮らしています。
妻と義母はとても仲が良くて、今でも服を共有しているぐらいです。
だからなのか、義母はとても綺麗で10歳以上若く見えてスタイルも良く、とても魅力的な人なんです。
そんな親娘の衝撃的な会話を聞いてしまいました。
先日の土曜日、私は11時頃にゆっくりと起きてリビングに行きました。
妻と義母は、いつものように仲良くキッチンで昼食の支度をしていて、私には気づいていないようでした。
「茜ちゃん(妻)、もうちょっと夜の声、小さくならないの?」
「え~、だって勝手に出ちゃうんだもん~。」
「若いからいっぱいするのは良いけど、あなたの声で私までムラムラしちゃうじゃない~…。」
「どうせムラムラして1人でしてるんでしょ?」
「しょうがないじゃない、私には相手が居ないんだから…。」
「え?あの彼氏とは別れたの?」
「うん…先月ね…」
「じゃあ、ママまたオナニーばっかりしてるの?」
「オナニーばっかりって…でも、仕方ないじゃない?
相手いなくて欲求不満なのに、あなたのあんな声聞かされたらママだってしたくもなるしね…。」
「だからって、前みたいに雄也には手を出さないでよ!」
「わかってるわよ。
でも、あなたのあんな声聞いてたら雄也さんって凄いのね~。
興味湧いちゃうけど…」
「ダメだって!絶対だからね!」
ほぼ、こんな感じの話しを親娘でしていました。
いくら仲の良い親娘でも、オナニーやセックスの話しまでするとは…驚きでした。
それに『前みたいに…』って言うのが気になります…。
その日から妻もですが、義母の事が気になって仕方がありません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名)
2021/07/20 19:51:05    (VarHsbC4)
義母さんとはエッチしたんですか?。 奥さんとのエッチ覗いてオナしていたでしょ?って言って、無理やり犯してみては?。
33
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/07/19 22:39:47    (eDmzhc7M)
こんばんはー。

どんな下着がありました?

僕等にもおすそ分けしてほしいです!


32
投稿者:(無名)
2021/07/19 17:18:03    (5p0isjb1)
下着の写真を画像投稿の板にアップして
31
投稿者:雄也
2021/07/19 11:29:03    (J5Y3jTVX)
私は、義母の体などに凄く興味があるのですが、義母のオナニーを見てかなりエロい人だと確信しています。
そういう人は、どんなエロい下着を持っているのか、今はそちらの方が気になっています。
因みに、妻の茜は特にエロい下着などはなく、せいぜい黒のTバックぐらいです。
そんな時、今朝茜から今夜義母と映画を観に行って良いかと言われました。
勿論、OKしました。
今日は、帰宅してから義母がどんなエロい下着を持っているのかチェックしようと思っています。
30
投稿者:ばぶ
2021/07/19 05:51:16    (eDmzhc7M)
おはようございます。

義母のオナしてる姿興奮してでしょうね。
次は動画撮って僕等にも見せてください(笑)
29
投稿者:雄也
2021/07/19 02:04:34    (H1uY1Eqa)
今夜は、体調が良くなったからか茜から求めて来ました。
拒む理由もないので抱いてやりましたが、相変わらず義母のことなど気にする様子もなく大きな声で喘いでいました。
私も義母にもっと聞かせてやれと思い、激しく腰を振ったり挿入しながらクリを刺激したりすると、より大きな声で絶叫していました。
イキ過ぎて茜は直ぐに寝てしまったので、私はそのまま部屋を出てそっと義母の部屋の前に行くと、予想通り中から荒い息遣いが聞こえて来ました。
そして、そっとドアを少し開け中を覗きました。
そこには、ベットでほぼ全裸状態の義母が大きく脚を開いて極太のディルドを激しく出し入れしてオナニーをしていました。
薄暗い部屋でしたが、グチョグチョに濡れたマンコに極太ディルドを出し入れしている卑猥な光景がはっきりと見えました。
暫くして、「ハッ!…イク…イク…ア~ッ!…」と言う義母の喘ぎ声と一緒に極太ディルドをマンコから抜いた瞬間、パシャ~っと大量の潮を吹き出しました。
義母は荒い息遣いをしながら痙攣していましたが、その姿は先程までセックスをしていた娘の茜とそっくりでした。
私は義母のオナニー姿を見て興奮し勃起していましたが、茜とセックスした後なので流石にそれ以上は出来ないと思いそのままドアを閉めました。
後から考えて、どうしてスマホに撮っておかなかったのか後悔しています。
28
投稿者:(無名)
2021/07/18 21:59:53    (OZMZwbos)
そりゃ奥さんにバレてますよ。 いっそ今までの経緯と3Pしたいって話してみては。 こそこそされるより、3Pの方が、奥さんも燃えるでしょ?。 だいたい奥さんが来るタイミング良すぎですよ。

ところで義母さん、まだ閉経してないんですか?。 中出しするのはいいけど、子供が出来たら、奥さんただでは済まないと思います。 でもゴム着けるのもね・・・。夫婦で義母さんを責めまくってクタクタにしてあげれば。体力は若い方があるんだから。
27
投稿者:ヤス
2021/07/18 21:22:42    (sqHCifq/)
今までアドバイスになればと思って
色々投稿してたけど
僕が望んでいたイメージと少し違う流れに
なってるようなのでここで退散します。
このあとも頑張ってね!
26
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/07/18 18:15:20    (Ev4lyjdd)
こんにちは。

はじめまして。
とても興奮するお話ですねー。
続ききたいしてます!

25
投稿者:たま
2021/07/18 12:25:48    (0tuLgb7C)
ついにフェラしてもらったんですね
それも口内発射…
まずはおめでとうございます!

45歳の熟女のフェラは気持ち良さそうですね
羨ましいです

これからどうしましょうか?
ここまできたら親子丼達成してほしいですね。

読んでいると義母さんの性格はさっぱりとした感じがするので
割り切ったセフレな関係になりそうですね。
週ごとに茜さんと義母さんとセックスできたら最高でしょうね

2人きりでご飯行ってそのあとホテル行くのがよさそうですね
期待しています!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。