ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
 
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
451
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/23 08:46:17    (d1WBawPl)
まー焼酎ロックで飲んでたら酔いも回るよね汗。で20時前に帰りましたがおじさんぐでんぐでん笑。幼馴染さんにおんぶされながら「もう1軒いくぞ」ってブツブツ言ってるおじさんに2人で「ダメダメ。帰るよー」って声かけながら歩いて帰ってました。「ぱしゃり」した時に私の肩の手は「べろべろおじさん」の手です爆。
450
投稿者:(無名)
2021/01/23 08:41:19    (DP0c/27y)
おじさんの記憶の失い方はおもしろいですね
目の前に咥えてくれた人がいるのに 笑
何しても覚えていないのではと悪戯心が湧きませんか 笑
449
投稿者:(無名)
2021/01/23 08:37:09    (7ze6cJOt)
日々の日常じゃなくて、日々の常識な行動を取った方がいいかなと思いますよ。
もっと他にする事無いんですか?

448
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/23 08:32:45    (d1WBawPl)
まーコロナでストレス溜まってるのか人生にストレス溜まってるのか…出るわ出るわ「不平不満」笑。まー生きてたらそういうこともあるよねー。「お姉ちゃんがいる店にいきたい」らしい笑。「でもよー…金がねーんだよ」と…全員爆笑。
447
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/23 08:29:29    (d1WBawPl)
一昨日の事お店で一緒に飲んでるのは覚えてて「2軒目行こう」って辺りからあやふやみたいで2軒目で飲んでる辺りから覚えてないみたい笑。おじさん連れて帰ったおじさんの幼馴染さんに目で合図された笑。まー本人覚えてないなら言わないでおこうとそのことには触れずでしたが私が来た時には既に結構仕上がってたので「かんぱーい」から徐々にまた「エッチしてーんだよ」「風俗にいけてねーんだよ」って話に…汗。一昨日したのにね爆。
446
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/23 08:24:02    (d1WBawPl)
あー昨日は仕事上がってから1人だとやっぱり作る気力も無く「飲みに行こう」って歩いて行ってんだけど服選ぶの面倒だしチュニ着てダウンコート来て行きました。下着は下だけ笑。お店に着いたら奥のテーブル席におじさんたちいて隣の席で一緒に飲んでました。一応お店は感染症対策取ってますがどこもそうですが隣との距離とってって出来る店も少なくアクリル板あっても隣とは近いのであまり意味が無いかもしれません。
445
投稿者:(無名)
2021/01/23 08:16:19    (DP0c/27y)
昨日どうだったのか報告聞きたいです。
ちんちん勃起させて報告待ってます 笑
444
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/23 08:14:28    (d1WBawPl)
一昨日泥酔していたおじさんはほんとベロベロだったので2軒目行くまでは覚えていたそうです笑。もう1人のおじさん(ベロベロの幼馴染)曰く「弱くなった」らしい。1軒で帰りましたが昨日もベロベロでしたよ笑。
443
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2021/01/23 07:53:44    (GPjlnKjK)
せっかくおじさんに気持ちいいことしてあげたのに覚えていないなんて。自分だったら一生の宝物にするのになあ
昨日は早い目のお帰りだったのでしていないか。おじさんをまさか家にお持ち帰りはしてないですよね。
442
投稿者:(無名)
2021/01/23 07:45:01    (V43QkO1a)
ともえさん、おはよう。
現実か非現実か解らない書き込みに、批判する意見はどうかと…自分は、ともえさんの日常を楽しみに見てますよ!
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。