ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
 
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
481
投稿者:(無名)
2021/01/23 10:18:44    (7ze6cJOt)
脳足りんちゃん達の集まりみたいなので、去ります!
エロ活ファイト!コロナにかかりましたの報告
楽しみにしてます!
480
投稿者:(無名)
2021/01/23 10:15:42    (7ze6cJOt)
今は緊急事態宣言中。
それを頭に入れましょうか。
479
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/23 10:13:33    (d1WBawPl)
んー。何が言いたいの??汗。どうしてほしいわけ??
478
投稿者:(無名)
2021/01/23 10:13:14    (ZKxHE2ZU)
7ze6cJOtうざい


477
投稿者:hituji
2021/01/23 10:12:57    (iYN4rPX4)
ともえさん、気にせずいこー♪
ともえファンとしても、言いたいことは山ほどある!
が、絡むだけ無駄。
そもそも、ナンネに来てる時点で、正論かざしてどうなる??w 俺の憩いの場を、無くさないでくれ。。。><

コロナ…みんな向き合ってるよ。
いいじゃないか。ここくらい。

だいぶ、我慢してこの発言です。
察しろよ、バカヤロー――が!!

ともえさんが一番はらわた煮えくりかえってることでしょう。。。

否定男、そろそろやめとけよ。
俺は、お前が迷惑でしかない!!
476
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/23 10:12:32    (d1WBawPl)
いや。言いたいことは分かりますよ?「こういう時期に」って。マスクも予防対策もしてますよ?お店も寒いのに換気してますし。そういう「対策してる」部分書いてないだけです。あと人との接する機会を減らすについては貴方の言う通りできてませんので自重しようとは思います
475
投稿者:(無名)
2021/01/23 10:11:34    (7ze6cJOt)
説明できないでしょ?なんでかわかりますか?
恥ずべき行動をとっているから!
説明できないって事は感染経路不明。
迷惑でしか無い
474
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/23 10:09:06    (d1WBawPl)
保健所の人も医療従事者の人にも「居酒屋で知り合ったおじさんと…」って説明してもね?汗
473
投稿者:(無名)
2021/01/23 10:08:35    (7ze6cJOt)
ニュース見ます?それ見て何思います?
あー、感染者増えてる。だけしか思わないでしょ!
472
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/23 10:07:47    (d1WBawPl)
だからなぜ会社に「エッチしました!」「公園のトイレで」とか説明しないといけないの?笑。そういう会社のほうがヤバくない?笑
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。