ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
 
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
431
投稿者:(無名)
2021/01/22 19:32:48    (lVfOp4cD)
居酒屋にダウンコートだけで???
想像しただけでエロすぎてヤバいっ!
セクシーワンピースを着ていると思ってコート脱いでとか言われませんか?
430
投稿者:(無名)
2021/01/22 19:11:19    (ZFWB5ch8)
今夜も咥えたり、飲んだリ、入れたりなんだね。
(笑)
429
投稿者:しょう   nb131111 Mail
2021/01/22 17:38:57    (Ceu2H5Zs)
こんばんは♪お仕事お疲れ様でした!
美味しそうなお刺身ですね!お酒進みますね♪
428
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2021/01/22 17:36:32    (i6gc/7F3)
早くからの呑み。いいですね。
カンパチ?ハマチ?ブリ?
盛り付け綺麗ですね。どんなことでもセンスいい人なんですね。

427
2021/01/22 16:24:59    (E6UJt9Dd)
お疲れ様ですねー
自分も今日は早上がりで昼呑みしてます(笑)
426
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/22 16:03:16    (sVy8iq5I)
はぁー疲れた…家で仕事する方が疲れるのはなぜ?笑
425
2021/01/22 15:17:31    (VHjD30hY)
遭遇したいw
424
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/22 14:19:12    (sVy8iq5I)
ファスナー「じーっ」って下ろしすぎて焦って少し上げたけど向いで待ってる男性数名に見られたっぽく「ブラ」見えなかったからなのかそこからかなり「じー」っと見られた笑。バリカーがあったのでそこに腰かけてたけど前屈みになってスマホいじってたので中見えるみたいで前の数名も前屈みになって覗き込んでる姿みて楽しんでました笑。「もう少しなら下ろしてもいいかな?」って前屈みの状態でファスナー下げて胸の真ん中辺りまで下げてたので見えてたはずです笑。スマホで撮られないか心配でしたがカメラ向けてる感じじゃなかったので安心して遊べました。で時間になったのでファスナー上げてお弁当受け取ると目で追ってた笑。
423
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/22 14:12:01    (sVy8iq5I)
さてひと段落したので書きます笑。お昼に気分転換に「外にお弁当でも買いに行こう」と部屋着から着替えようかとソファー見たら今朝のダウンコード発見…笑。「気分転換…なのか?」と「ぬぎぬぎ」して着てみるが意外にハマりそう爆。裸に着るものでは無いけど意外と着心地がいい。しかもダウンの中で擦れるので乳首が立ってしまい余計に擦れるので気持ちいい笑。散歩を兼ねて歩いて地元の駅前のお弁当屋さんに行くが意外と温かく快適で気持ちいい笑。お弁当屋さん意外と繁盛(お昼だからね)で待ってる人多いが注文したら「少々お時間が…」と…「でしょうね汗」気長に待つとしようとお店で「パシャリ」した後でお外で待機。多分お弁当待ちの方々多数いますが全員スマホに夢中で「何もないかー」と私もスマホを見てるとチラチラ視界の端から見えるのでファスナー下ろしてみた笑。
422
投稿者:たー
2021/01/22 13:31:41    (Gep7fEI2)
ともえさんに出会えた方はみんな幸せになりますね笑
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。