ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
 
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
421
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/22 13:30:55    (sVy8iq5I)
1日の野菜の半分の量「野菜炒め弁当」を食べてすっごく眠い笑。ずっとノートPC「カタカタ」してたので気分転換にお弁当買いに外出たら気晴らしになりました♪ダウンコートは中で擦れるので「あん」ってなります爆。作業服のお兄さんが沢山いたので楽しかったです笑
420
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/22 13:14:43    (sVy8iq5I)
お弁当食べたら眠い笑。
419
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/22 13:12:05    (sVy8iq5I)
今日は取引先とのアポ(連絡する)あったのでお仕事してましたよー。基本ほぼ予算達成は翌月も確実なので汗。1月125%/2月1112%/3月96%/4月83%って感じで既に予約も含めて先の注文いただいてます
418
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2021/01/22 12:28:15    (i6gc/7F3)
今日もテレワークですか。
コンビニ露出乙です。
ネトネト指なオナは家でしたの?
417
投稿者:(無名)
2021/01/22 12:25:46    (TehO2hEV)
エロが漂う美女
416
投稿者:しょう   nb131111 Mail
2021/01/22 11:57:41    (JzBCJg3O)
こんにちは♪朝からエロくて最高ですね!
俺もおしゃぶりされたいです笑職人の女神ですね
415
投稿者:(無名)
2021/01/22 10:36:43    (5AXJ.rML)
こんな美人の人妻さんに臭いちんぽしゃぶらせたいよ(///∇///)
414
投稿者:(無名)
2021/01/22 10:13:32    (BcKRvWaV)
今日はどんな話ができちゃうんだろ
期待してます、ともえさん
413
2021/01/22 09:49:26    (VHjD30hY)
俺のもしゃぶって欲しい!(笑)
412
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/22 09:36:26    (sVy8iq5I)
えーっと。昨日の話だよね笑。昨日は偶然隣だったガテン系おじさんたちに絡まれ酔ってるからなのか下ネタ全開のお下品トークにも臆することなくついていきおじさんたちのハートを鷲掴み爆。なんだかわからないけど全然違うグループの作業服のお兄さん方も参加して盛り上がりました。隣のおじさんは私がノーブラなのを露骨に言ったりしてましたが酔いが回るにつれて「風俗にも行けてねーんだよ」って「知るかよ笑」ですが「エッチしたい」とめちゃ露骨…笑。「えーでも男の人って出したいだけなんじゃない?出したらなんか一気に対応変わる人多いよねー」って話してたら皆さんそういう経験あるのか「あー言われたことある」と爆。そこから「出せたらそれでいいのか?」論争。結果「自分でするのと異性にしてもらうのでは違うので風俗が存在する」って爆。なんて話を爆。周りから「手でいいからしてくれー」や露骨な人は「¥5,000でー」と…汗。「いやいや…」って感じですがまーそんな感じで盛り上がってると隣のおじさんが耳打ちして「20時以降も飲める店があるんだけど」と汗。「んー」と悩みましたが「書けるネタになるかな?」と好奇心旺盛(お酒の影響多大にあり)な私は付いていく事に。しかもおごってもらってしまった笑。おじさんたち行きつけの炉端居酒屋さんで暖簾しまってあってシャッターも半分閉まってるけど当たり前のように入っていくので私も入ると中で数名飲んでました。そこで21時過ぎまで下ネタトーク聞かされながら飲んで歩いて帰るんだけどおじさんたち「送っててやるから」と一緒に歩いて帰りますがめちゃ千鳥足…送ってんだか送られてんだか…汗。おじさん2人を心配しながら歩いてくと公園がありおじさん「しょんべん」と公園のトイレに…トイレの中見ながら入って「パシャリ」笑。おじさん酔ってて気づいてない爆。しかもおしっこしながら「お姉ちゃんさー…おじさんホント寂しいのよ…一発やらしてくんねーかなー」とか色々言ってる爆。「おじさんべろべろで絶対立たないじゃん爆」って言ったら「おじさん立つよ?立っちゃうよ?」と…んー志村さんの酔ってるおっさんのコント見たいな感じで爆笑。で「ホントにー?笑」って口でしてあげたんだけどおしっこ臭い…唾ダラダラだしてしてあげた。おじさん立った状態で壁に片手付いて私はその前にしゃがんで舌でベロベロしながら「じゅぼじゅぼ」してあげますが少し硬くなる程度でした笑。でも「気持ちいい」らしい。完全に立たなくても逝くんだね汗。しかも大量だったのでおじさんの「風俗行けてない」ってのはホントだったみたい笑。出したら眠くなったのかふらふらだったのでもう1人のおじさんと公園のベンチに座らせたけど横になって寝ちゃいました汗。「あとから連れて帰るから」ともう1人のおじさんも早くしてもらいたいのかトイレに向かうので私も付いていき作業ズボン下ろしておじさんの前にしゃがんで「ベロベロ」。そんなに酔ってないのかめちゃ元気笑。先っぽ少し口に咥えてから口すぼめてゆっくり真ん中辺りまで口の中に入れて口の中で舌でベロベロ舐めまわしながら「じゅぼじゅぼ」してあげたら「すごく上手」と汗。私もヤバくなり口でしながら自分の触ってました汗。おじさんも凄く量が多くてかなり元気なのもあって喉の奥に「びゅーびゅー」ってかかり「ごほごほ」…めちゃ喉に引っかかる汗。そのあと「へなっ」っとなったおちんちん舐めて吸い出してあげた。撃沈したおじさん抱えて元気よく帰って行きました笑。
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。