ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/08 10:34:59 (ZVV0yRmq)
去年の秋口から、下着が紛失する事件が起こっている。
最初は、洗濯機の横や乾燥機探して、その内出てくるだろうと、気に留めなかったんですが、秋からにショーツとブラが組み合わないのが多くなり、圧倒的にショーツが無んです。
風で飛ばされた?外に落ちてる?など色々考えていたんですが、外に落ちない様に、少し手前にしても、無くなり、去年だけで6枚紛失しました。
何が無くなってるのか改めて見てみると、使い古したショーツだけが無くなっている事が分かりました。
脳裏に「下着泥棒」の文字が浮かびましたが、「まさかな~」と半信半疑でしたが、とりあえず、外から手が届かない所へ、物干しスタンド置いて様子を見てみる事にしました。
比較的新しい下着の時には変化は無かったのですが、使う古した普通のショーツの時は、ピンポイントでショーツのみ取られるので、下着泥棒確定です。
捨てる機会が分からない下着が大量にあるので、下着の断捨離だと思えば、自動的に断捨離してくれるので良いのですが、いかんせん使い古したショーツなので、非常に恥ずかしい。
恥ずかしいんですが、何故かそこまで嫌じゃないのは、愛着がある下着を、欲してくれているからかと、自分でもアホな考えが頭に過りながら、小さい子供もいてるので、エスカレートしたら怖いなと、少し思いながら、どうするべきか考えていますが、何の解決策もないまま現状に至っています。
下着泥棒が確定してからは、自動断捨離するにしても、あまり「使ってます!」というショーツは恥ずかしいので、選んでしていましたが、最近は、少し面白くなって、恥ずかしいくらい「使い古してすいません」というような下着も干す事があります。
もう自動断捨離にしますね。
自動断捨離は、朝、昼間は現れず、夜に行われるようで、昼間干せなかった時に、夕方に選択し、夜干すと行われます。
毎日夜干している訳ではないので、多分、自動断捨離は近所かと思います。
まだ、断捨離下着はあるのですが、底をついた時どうしようかなど、注意しようかなど、色々考えています。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:(無名)
2018/02/15 13:49:00    (j91SRTuG)
断捨離とはどんな話ししたの?
75
投稿者:(無名)
2018/02/15 13:41:29    (j91SRTuG)
しかし断捨離はいいとこの坊ちゃんなのか?
フリーターでなぜそんな高級マンションに住める?
74
投稿者:(無名)
2018/02/15 13:40:21    (j91SRTuG)
Tバックはどうなってました?
洗濯物の使用済みパンツは何かされてませんでした?
修理屋さんは勃起してませんでした?

俺ならオナってしまう・・・W

73
投稿者:ヒガシ
2018/02/15 13:15:46    (E9ycHHdY)
電気屋さんに後で身体で払ってください、って言われたりしてねー
でもTバックは見えるように置いて有ったら誘われてるのか?と勘違いしそうですが…その時はともさんどうします?

72
投稿者:とも   tomoe-a
2018/02/15 12:56:21    (y20nKrb3)
アウト?
そんな事は自動断捨離言ってる時点ででしょ(笑)
私も斜め読みするから分かりますが、気持ちの部分読み取れないから、詳細分からず面白くないですよね。
文章下手なりに、読んでくれたら分かると思います
71
投稿者:あきら
2018/02/15 12:40:51    (Snd1K3iP)
妄想力豊ですね

もしそれが本当なら強引にされるのは時間の問題かと

部屋にいれたり部屋にお邪魔してる時点でアウトですね


70
投稿者:とも   tomoe-a
2018/02/15 12:38:29    (y20nKrb3)
昼間一人なので、リビング裸族を、ここ2日前から開催。
なぜ?
それは私にも分からないけど、パンイチで仕事してたら、脱いでも一緒じゃないか?と思い、脱いで仕事してみたら、意外と開放的。
郵便など、配達来たら慌てるが、それ以外は問題ない。
69
投稿者:とも   tomoe-a
2018/02/15 12:03:22    (y20nKrb3)
何か質問あれば、レスしてくださいね。
無ければ、淡々と日々の出来事をつづります。

2月14日は、仕事の合間に、乾燥機が効かないという問題を解決するべく、以前電気屋さんに聞いた、ファンベルトなるものを購入し、乾燥機を分解して修理してみる事にした。
外のカバーをドライバーで外していきますが、何か複雑な機械類が。
思考停止しかけながら何とか頑張りますが、正直「全く分からん」状況にお手上げ。
結局、自分で直せるよと言っていた修理屋さん?電気屋さん?(以降「修理屋さん」)に電話して、レスキューしてもらう事に。
修理屋さんが到着し、乾燥機を見るなり、フリーズ状態。
「ちょっと時間貰いますね」と苦笑いされながら、重たい乾燥機を持ちあげて、脱衣所に置いて作業開始。
さすが男だな~と感心しながら、邪魔にならない様にリビングで仕事する事に。
仕事しながら、脱衣所にある着替えや、洗濯前の洗濯物がある事に気付くが、それだけ取りに行くのもおかしいし、何かされてたらなど、もう自動断捨離氏基準で妄想してしまう自分に何ら違和感を感じない私。
しかも、シャワーを浴びて脱いだばっかりの下着で、昨日変な夢を見て汚れている。
回収したいが、恥ずかしいし、いい歳して自意識過剰かよって思われたくない。
まじまじと鑑賞されていたらどうしよう、まさかの持ち帰り断捨離?など、妄想も膨らむ。
第二の自動断捨離氏を望んでいるのか、ただ面白がっているのか分かりませんが、パソコンに向かいながら妄想は続きます。
そんな事をしていると、脱衣所から声がかかり向かうと、修理屋さんが切れかけたベルトを指さし、見せてくれました。
何か、外しちゃいけない所まで分解してしまったみたいで、時間がかかったみたい。
謝りながら、洗濯カゴの下着を確認すると、ショーツが脱いだ状態で一番上に。
スポっと脱いだ状態なんですが分かる?
そういう脱ぎ方で置かれているので、汚れがモロに見えている状況。
回収出来るチャンスではあるが、恥ずかしさから回収出来ずに、リビングに撤退。
絶対見られてると確信しながら、何故かワクワクしている私。
修理屋さんが何かしていないか気になり、どうにか気付かれずに見たいと思い始めるが、どう考えても「気付かれず」は不可能。
トイレ、寝室が、脱衣所から近いのですが、気配でばれる。
考えている内に、修理が完了したのか呼ばれ、少し落胆気味(なぜ?)で向かう私。
修理の説明を聞き、おいくらですか?というと、¥2,000!
その後、シンママと分かったのか、何かお手伝い出来るものあれば、遠慮なく言って下さいと、嬉しい事を言ってくれる。
それではと、お風呂場の換気扇が異音がするのと、お風呂場の電球、寝室や廊下の電球、キッチンの換気扇の異音など、頼み過ぎではあるが、今思う、「私では無理」というものをチョイス。
修理屋さんは、嫌な顔を微塵も見せずに、修理を請け負ってくれた。
ナイスガイ。
お風呂場から修理に取り掛かってくれるようで、隙を見て、洗濯カゴを確認すると、少しさっきの置き方と変化があるような。
そのままの状態で放置しリビングへ向かうが、妄想が膨らむ私。
寝室にも入られるので、一応見られたらまずいものは無いかと、先に確認しに寝室へ。
薄いカーテン越しに、自動断捨離氏の専用BOXが異様に見えるので、カーテンを閉める。
脱衣所に普段用の下着を置いているが、寝室には普段使わない下着類がある。
流石に引き出しを開けてまで、修理屋さんも見ないだろうと思うが、逆に引き出しが開いていたら見るのかな?と疑問が。
見るだろうよ。
引き出しを1/3開けて、黒のTバックをペロッと半分垂れた状態で出しておき、準備(?)は完了。
廊下やキッチンをしてもらい、いよいよ本命の寝室の作業開始。
寝室のロスナイ(換気扇)も作動していない様な気もしていたのでついでに見てもらうと、モーターを交換しないとといけないかもという事で、修理は後日になりますが、確認はしてくれるという事。
作業をお願いし、ドアを閉めてリビングで待機。
リビングで仕事をしながら、修理屋さんが下着に気付くか思いを馳せます。
そんなバカな妄想をしている内に、修理屋さんの作業も終了し、お支払いをしようとすると、修理屋さん「それくらいでお金は取れませんよ」と。
本当にいいのか?
ショーツ効果なのか?
払います、いいですよの問答が少しあり、結局無料でしてもらいました。
後日、寝室のロスナイ(換気扇)のモーター交換してくれるそうです。
その後夕方に、近所に夕飯の買い出しに行った帰り、私の前を、同じ進行方向に歩く男性が。
背丈と服装が何となく自動断捨離氏。
普通に歩く人にも、自動断捨離氏を重ねる様になったのかと、ため息をつきながら、その男性を追い抜いた時、横目で見たら、やっぱり自動断捨離氏。
まじか。
自動断捨離氏と目が合ってしまい、無視するのも何なんで、会釈すると、歩きながら話しする羽目に。
自動断捨離氏はコンビニでアイスを買って帰るところらしい。
本当にフリーターなんだ。
私の自宅の手前(すぐ近所)のマンションの前に立ち、「ここなんです」と教えてくれたが、高い分譲マンション。
しかも最上階。
よかったらお茶でもと誘われ、単純に「中どんなだろ?」と興味があり、お茶頂きました。
すごい広い。
家具すご。
玄関ひろ。
お手伝いさんいてるらしい。
新たな一面を垣間見れた私は、自宅へ帰還しました。

68
投稿者:隊長
2018/02/15 11:39:36    (hx9/IEs.)
素の断捨離氏 気になりますw

断捨離氏の日常 拍子抜けするくらいフツーそうですが…
67
投稿者:ヒガシ
2018/02/15 10:42:02    (6R35Zd/G)
おはようございます!
自動断捨離氏は何してたんですか?
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。