ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/08 10:34:59 (ZVV0yRmq)
去年の秋口から、下着が紛失する事件が起こっている。
最初は、洗濯機の横や乾燥機探して、その内出てくるだろうと、気に留めなかったんですが、秋からにショーツとブラが組み合わないのが多くなり、圧倒的にショーツが無んです。
風で飛ばされた?外に落ちてる?など色々考えていたんですが、外に落ちない様に、少し手前にしても、無くなり、去年だけで6枚紛失しました。
何が無くなってるのか改めて見てみると、使い古したショーツだけが無くなっている事が分かりました。
脳裏に「下着泥棒」の文字が浮かびましたが、「まさかな~」と半信半疑でしたが、とりあえず、外から手が届かない所へ、物干しスタンド置いて様子を見てみる事にしました。
比較的新しい下着の時には変化は無かったのですが、使う古した普通のショーツの時は、ピンポイントでショーツのみ取られるので、下着泥棒確定です。
捨てる機会が分からない下着が大量にあるので、下着の断捨離だと思えば、自動的に断捨離してくれるので良いのですが、いかんせん使い古したショーツなので、非常に恥ずかしい。
恥ずかしいんですが、何故かそこまで嫌じゃないのは、愛着がある下着を、欲してくれているからかと、自分でもアホな考えが頭に過りながら、小さい子供もいてるので、エスカレートしたら怖いなと、少し思いながら、どうするべきか考えていますが、何の解決策もないまま現状に至っています。
下着泥棒が確定してからは、自動断捨離するにしても、あまり「使ってます!」というショーツは恥ずかしいので、選んでしていましたが、最近は、少し面白くなって、恥ずかしいくらい「使い古してすいません」というような下着も干す事があります。
もう自動断捨離にしますね。
自動断捨離は、朝、昼間は現れず、夜に行われるようで、昼間干せなかった時に、夕方に選択し、夜干すと行われます。
毎日夜干している訳ではないので、多分、自動断捨離は近所かと思います。
まだ、断捨離下着はあるのですが、底をついた時どうしようかなど、注意しようかなど、色々考えています。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:とも   tomoe-a
2018/02/16 16:19:14    (zQnnJRSt)
久しぶりに女である事を感じましたね。

115
投稿者:(無名)
2018/02/16 16:10:09    (NTkt4x0f)
修理屋さんが手を出してくれなかったから悶々としちゃったんじゃないですか?
114
投稿者:とも   tomoe-a
2018/02/16 14:50:11    (zQnnJRSt)
見えてるでしょうね。
写メ撮る時少し足を開くだけで見えてましたので。
修理屋さん来る前から濡れてましたよ。


恥ずかしい
113
投稿者:(無名)
2018/02/16 14:37:00    (JWNLXyTM)
エッチになった??
濡れてたとかあるんだったら教えてほしいな・・・
112
投稿者:(無名)
2018/02/16 14:28:07    (JWNLXyTM)
あのTはすごいね
はみ出てない??
あれで四つん這いになったら完全に見えてるよ?
111
投稿者:ヒガシ
2018/02/16 13:59:28    (NTkt4x0f)
修理屋自身も水漏れ直した方が良さそうだけど、次回は私の水漏れも直してくださいって言って逆に襲っちゃう?(笑)
110
投稿者:とも   tomoe-a
2018/02/16 13:47:01    (zQnnJRSt)
2月16日の午前中
修理屋さんから昨日の夕方に、ロスナイ(換気扇)のモーターが手に入ったと連絡を受けて、今日の午前中に作業したいと連絡があり、9:00に来ました。
朝起きた時点から色々考えていましたが、修理屋さんが来る前に、仕掛けをいくつか作る事にしました。
①今朝履いていたショーツを、クロッチ部分が見える様に脱いだままの状態で、洗濯カゴの一番上に乗せる。
②ノースリーブのワンピース寝間着にブラ無しで、水色のどぎついTバックを着用
③普段部屋干ししないが、寝室にある普段身に付けない下着棚から、エロい下着をチョイスし、寝室に干した。
チャイムが鳴り、修理屋さんを出迎えると、息を切らせた修理屋さんが登場。
そんなに急がなくても。
玄関でスリッパを出す時に、痛いほどの視線を胸に浴びるが無視。
早速寝室に通し、部屋干しトラップを発動。
ベットの枕元にティッシュを用意しているので、「どうぞ」状態で、作業の邪魔にならないように閉めておく事を伝え、ドアを閉めた。
頃合いを見てお茶を持って行こうと計画している。
油断させる為にテレビを付けておき、ドアに耳を当ててみるが、中の状況が良く分からない。
見られたらアホな状態でしょうね。
20分くらい経った時に、お茶を用意し、ドアをノックして声をかけてみると、少し中が騒がしくなった。
何かしてたなと思いながら、「入りますね」と入室すると、動揺を隠せない修理屋さん。
男の人って、なんであんなに動揺隠すの下手なの?
ロスナイは分解されており、作業中という感じですが、枕元のティッシュの出ている部分が明らかに違うので、使ったなと確信。
使ったティッシュどこやねんと探すのに、作業を質問して引き延ばし、ウロウロすると、部屋干しトラップの近くに発見したので、そこに留まり、修理屋さんに気にせずに続けて貰うように言い、作業してもらいました。
汗だくで仕事してました。
ロスナイのカバーを取り付けているので、もうそろそろ作業は完了しそうだなという時に、お風呂場の水回りを相談し、即移動を促します。
ティッシュは回収させません。
寝室から離れる際の修理屋さんは、気が気じゃないって感じでしたが、そのまま私に付いてくるしかありません。
お風呂場に集中してもらう為にも、洗濯カゴトラップと、Tバックトラップを発動します。
洗面台下をわざと片付けずにおいたので、「邪魔になるからどかせますね」と四つん這いで物を出します。
お尻部分に視線が痛い。
洗面台下の排水溝をしてもらうのと、お風呂場の水漏れなどを見てもらい、作業をする修理屋さん。
洗濯カゴトラップは、朝からの想像で少し汚れているので、非常に恥ずかしいが、どうなるのかなが勝って、少し期待。
修理屋さんをお風呂場に残して寝室に戻り、ティッシュを確認したらやっぱりでした。
部屋干しトラップのショーツが1枚無くなっていましたが、ベットの下に隠れていたので、相当慌ててた事がわかります。
洗濯カゴトラップでもするのかな?と想像が膨らみますが、修理屋さんの残骸が放つ、青臭い匂いが寝室に充満。
捨てるのも、修理屋さんの自尊心を傷つけるかなと色々悩んだ挙句、一応放置する事にしました。
部屋干しトラップを引き出しになおして、ティッシュをまじまじと観察してみると、結構な量を排出されたみたい。
匂いで欲情するとは、私も相当になりつつあるのかな。
修理屋さんを少し覗きに行こうと、静かに、忍び足でお風呂場に向かうと、スンスン聞こえてくる。
匂ってる?
何か見たら不味そうな雰囲気がお風呂場から漏れ出しているので、声かけ作戦。
バタバタと慌てる音が聞こえる中、動揺した修理屋さんの返事が聞こえ、間髪いれずにお風呂場に突入すると、洗濯カゴトラップのショーツがカゴから出て床に落ちてる。
どうですか?と説明聞くがチラっと修理屋さんの股間見ると、「苦しいよ」って状態。
水漏れは、パッキンがいるって言われ、「また後日ですか?」と一応普通の対応を。
修理屋さんは「すいません」といいながら、後日の約束を取り付けるのに成功。
OKしたの私ですが。
お支払いをその場でして(破格の¥4,000)帰る間際に、修理屋さんが「最終点検」をしたいとの事。
あぁティッシュ回収ね。
OKして、私はリビングで待機しているとすぐに出てきて「大丈夫です」との事。
無事回収ね。
玄関口にお見送りする時に、床に落ちているショーツを発見した感じで、「ごめんなさいね。お見苦しい物を」と言った時の修理屋さんのリアクションがとてもかわいかった。

109
投稿者:(無名)
2018/02/16 12:48:38    (XxBul2Mc)
>>106
それは良かったですね~♪(⌒~⌒)
イヤ、そうじゃなくて…修理屋はまんまと『出たトコ勝負だ(^^)/ ともさんのセクシートラップ大作戦 partⅡ』の餌食になったのかな?( ̄ー ̄?)
108
投稿者:エンジン   kodousuki
2018/02/16 12:46:05    (oy1GgraL)
換気扇と水回りしてもらったんですね。
その後電機屋さんどうでしたか?
107
投稿者:
2018/02/16 11:56:45    (AeLBk5kF)
電気屋さんとしちゃいました?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。