ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/08 10:34:59 (ZVV0yRmq)
去年の秋口から、下着が紛失する事件が起こっている。
最初は、洗濯機の横や乾燥機探して、その内出てくるだろうと、気に留めなかったんですが、秋からにショーツとブラが組み合わないのが多くなり、圧倒的にショーツが無んです。
風で飛ばされた?外に落ちてる?など色々考えていたんですが、外に落ちない様に、少し手前にしても、無くなり、去年だけで6枚紛失しました。
何が無くなってるのか改めて見てみると、使い古したショーツだけが無くなっている事が分かりました。
脳裏に「下着泥棒」の文字が浮かびましたが、「まさかな~」と半信半疑でしたが、とりあえず、外から手が届かない所へ、物干しスタンド置いて様子を見てみる事にしました。
比較的新しい下着の時には変化は無かったのですが、使う古した普通のショーツの時は、ピンポイントでショーツのみ取られるので、下着泥棒確定です。
捨てる機会が分からない下着が大量にあるので、下着の断捨離だと思えば、自動的に断捨離してくれるので良いのですが、いかんせん使い古したショーツなので、非常に恥ずかしい。
恥ずかしいんですが、何故かそこまで嫌じゃないのは、愛着がある下着を、欲してくれているからかと、自分でもアホな考えが頭に過りながら、小さい子供もいてるので、エスカレートしたら怖いなと、少し思いながら、どうするべきか考えていますが、何の解決策もないまま現状に至っています。
下着泥棒が確定してからは、自動断捨離するにしても、あまり「使ってます!」というショーツは恥ずかしいので、選んでしていましたが、最近は、少し面白くなって、恥ずかしいくらい「使い古してすいません」というような下着も干す事があります。
もう自動断捨離にしますね。
自動断捨離は、朝、昼間は現れず、夜に行われるようで、昼間干せなかった時に、夕方に選択し、夜干すと行われます。
毎日夜干している訳ではないので、多分、自動断捨離は近所かと思います。
まだ、断捨離下着はあるのですが、底をついた時どうしようかなど、注意しようかなど、色々考えています。

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:とも   tomoe-a
2018/02/15 07:54:03    (y20nKrb3)
昨日買い出しの帰りに自動断捨離氏を発見しました(笑
65
投稿者:アキラ
2018/02/14 22:36:04    (9ZQzdyAB)
NMAD:
TRIP:

こんばんは今日はどうなんかな?やっぱり来てるんかな?
64
投稿者:とも   tomoe-a
2018/02/14 16:23:58    (7FqYjsDi)
馴れ合いはダメですね(笑)

63
投稿者:(無名)
2018/02/14 15:09:10    (zNsjyPjK)
何だよ断捨離氏~
オッサンじゃん!健康に気を使っちゃう中年のオジサンじゃん!!ちょっと図々しくなってオナ友みたいな感じ出してきてんじゃん(*`Д´)ノ!!!
あーあ、オレもウォーキングすっかなぁ…イヤ、下着ドロはしませんからねヾ( ̄∇ ̄;)ホントヨ
62
投稿者:(無名)
2018/02/14 13:35:33    (0unIK.Nl)
断捨離氏を部屋に招き入れてパンツでオナってるところ見てあげたらどうでしょうか?
61
投稿者:とも
2018/02/14 12:39:41    (7FqYjsDi)
使い古した下着はまだ10枚以上あるが、小出しにする為と、時期的に寒い中、自動断捨離氏が風邪を引かない為にも、断捨離ショーツを干すのは控える様にする。
思いやりいるのか?
ここのところ、ほぼ毎日出没しているので、一応釘を刺しとくべきと、昨日お手紙に、こう記した。
①毎日は来ないで
②ショーツが有る無しや、カーテン開閉で判断して帰って
③あまりしつこい様なら、もう来ないで
④証拠品は全て揃えている
あまり脅す様な事したくないのですが、結構強めに書きました。
洗濯も干さず、カーテンも開けずに、寝室で寝転びながらテレビを見ていると、ベランダの窓をノックされる。
たぶん自動断捨離氏。
カーテンを開けると、手紙を手にした、窓越しに会釈する自動断捨離氏が立っている。
カギを開けないでいると、ジェスチャーで、手紙を指さし頭を下げている。
謝罪のつもりだろうけど、そういう所は嫌いじゃないが、そういうのを求めている訳では無い。
めんどくさくなり、カギを開けて中で話す事に。
手紙の内容を説明し、思いを伝えると、ようやく納得したのか、頷き沈黙が続く。
ってか帰れよと思うが言い出せず、何故か2人で無言のままテレビを見るという、変な空気に。
薄々「今日も見せてくれないかな」という淡い気持ちを抱いている事は承知していますが、ここで甘やかすと、ずるずる行きそうなので、「今日はもうそろそろ」という事で帰ってもらいました。

60
投稿者:とも
2018/02/14 12:39:00    (7FqYjsDi)
自動断捨離氏のスペック
※フリーター(自身が定職は無いと)
※40代前半(本人の為にも明確にはしない)
※近所に住んでいる(マンション)
※母親も同じマンションの別室(結構裕福なのか?)
※最近太ったので近所をウォーキング中に趣味に走ったらしい
※外見は年相応よりちょっと老けており、小太り
※忍耐強い(寒くても我慢できちゃう)

59
投稿者:隊長
2018/02/14 10:41:17    (.9aMmp.y)
今気づいて 一気に読ませてもらいました。

単なる下着泥棒を 自動断捨離氏と面白いネーミングされるあたり ともさんが人生楽しく過ごされてる感じが伝わってきますw

今後の展開はあるのかな?

寒い中ですが お身体に気をつけて 断捨離氏との展開が進むことを期待します。

因みに断捨離氏は興奮で寒さなど感じないと思われますので ともさんだけお気をつけ下さいw
58
投稿者:とも   tomoe-a
2018/02/14 07:44:23    (7FqYjsDi)
何故だろう。
一番私自身が不思議。

57
投稿者:(無名)
2018/02/14 00:07:29    (zNsjyPjK)
なぜだ?なぜ斎藤工を肴にビールを飲むような女性が下着ドロにパンツを見せたり、更に色々サービスしてくれるんだ?
こうなったら斎藤工になるのはムリなんで下着ドロになるか!
スミマセン…嘘ですc= c= c=┌(;・_・)┘
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。