ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嘘つき女

投稿者:ロザリア ◆xwajSyrXwo
削除依頼
2010/12/06 19:50:42 (CJ15DBp0)
『19歳/162/42』プロフは完璧だった。

で、ゴム有り1.3 車内希望。

待ち合わせをして、実際会ってみると、どうも体重をサバよんでいるようだ‥。

顔は可愛かったが、俺には何より体重が重要だった。

おそらく50㌔くらいだろう。

少しムカついたが、今更新しい女を探すのも面倒なので、その女で目を瞑った。

母子家庭で、母親と、二つ下に弟が一人いるらしい。

弟は高校生だが、卒業したら専門に行きたいらしく、そのためにお金を稼ぎたいとのこと。

そして、その後に自分も学校に行くのが目標なのだそうだ。

女の目標も稼ぎ方も、俺にはどうでもよいことだ。


女は車内を希望していたが、俺は待ち合わせ場所に徒歩で行った。車はそこから100㍍くらい離れたコイン・パーキングに駐めておいた。

待ち合わせ場所は、でかい公園の中の、小さい公園。

あるのは、ブランコと砂場とベンチくらいで、閑散としている。

15分後、女が現れた。

黒いヒラヒラのミニスカートに茶色のサンダルみたいので、ヒールが少し高いヤツを履いていた。

俺は、その場で女に金を手渡ししたりはしない。
予めプリングルスの空き缶を用意しておいて、女の目の前でその空き缶に金を入れ、待ち合わせ場所に置いておくのだ。


『お金はココに置いておくよ。コトが終わったら、ココに来て、お金を取ってから帰ってくれ』と言っておく。

そして、待ち合わせ場所から50㍍ほど離れた、身体障害者用の公衆トイレへ行った。

女は、必ずしも車内でなくてもよかったようだ。
トイレに入ると、まず女を全裸にした。

女は恥ずかしがっていた。

胸は大きくもなく、小さくもなく‥まぁ俺はおっぱいフェチではないので、どうでもよい。

~中につづく~

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2010/12/19 06:31:40    (iCj00svs)
ロザリア(笑)
とりあえずテメェは糞なんだから興奮すんな。
見苦しい 気持ち悪い 死んでほしい。
MKSロザリアに死を
51
投稿者:ひかり
2010/12/18 00:11:26    (Na6eKusH)
いやぁー。なんか面白いことになってますね(笑)
ロザリアさんは、頭が悪いんですね。ただ暴言はいて喚いてるだけで、理屈も通ってなければ、文章にすらなってないですもんねー

…これであたしに何て返事くれるのか、ちょっと楽しみです
50
投稿者:(無名)
2010/12/17 21:55:21    (kezfuZ/1)
性犯罪者はそろそろ黙れ
49
投稿者:ロザリア
2010/12/17 18:16:16    (swMyUhmp)
小泉

俺は性犯罪を犯した覚えはねーぞ。

何の根拠で性犯罪などとぬかしてやがる?


それに、性犯罪の再犯率が、他犯罪に比べて特に高いわけじゃない。

それに‥

俺は男には、何の興味も無いんでな。

近寄る用事も無ぇだろう?


48
投稿者:小泉孝太郎 ◆4ZvEOwCmqs
2010/12/17 13:22:41    (SSi4xCnO)
あれ、まだこのスレ続いていたのですな。

昨日はこの寒さの中ゴルフでした。スコアが今ひとつだが、寒さを言い訳にし
ては行けないと自分に言い聞かせ、修行不足を痛感した次第。

さて、本題に戻るが、
今回の彼の行為は、どう解釈しても、身勝手すぎる理屈である。
そしてそれを指摘されても反省どころかまともな反論もない。ただ周りを恫喝
するだけ。

そこで思うのだが、ロザリオ君のような性犯罪者およびその予備軍は、一般の
人間とは異なる論理思考、道徳概念で行動しているのであろう。
でなければ、とても理解が出来ない。
 このサイトをみる人間として、アブノーマルな性行為に多少の興味・興奮は
あるし、性衝動にかられて行動する事自体は理解できる。
 しかしその後の彼の行動や反発は理解は出来ない。そこで上記のように解釈
をすれば、なるほどまともな頭ではないから仕方ない、と納得できるのである。

なので彼に反省を促しても、求めても、それは無理な相談なのであろう。

こういう人間達が性犯罪を犯しても、数年の懲役で矯正できるわけがない。
しかし懲役が終わってまた社会に戻ってくるという事実。再犯率も高くなるの
はわかった気がする。

今回のケースで怖いのは、このロザリオ君という犯罪行為を行った人間が、一
般の社会にいるという事実。もしかしたら私の近くにも住んでいるかもしれない。

いやあ、とっても怖いですねえ。
ロザリオ君。お願いだから、こっちにこないでねえ。


47
投稿者:ムダイ
2010/12/16 22:17:12    (fLPzu53E)
人って、こんなにも醜くなれるんだ、、、
46
投稿者:ロザリオ
2010/12/16 11:20:56    (pIURjEvQ)
ロザリア君 因みに素人童貞?

で、3分は早くないか?
反論たのむぞ ロザリア君。
45
投稿者:名無し
2010/12/16 01:06:31    (Xd0.B.WP)
「俺は、その場で女に金を手渡ししたりはしない。
予めプリングルスの空き缶を用意しておいて、女の目の前でその空き缶に金
を入れ、待ち合わせ場所に置いておくのだ。」
*計画的に初めから金を渡さず逃げるつもり。

「男はみんな同じだろうが、終わっちまった後は冷静になって、軽い後悔が
やってくる。 そして払うのが惜しくなってくるのだ。」
「批判してるアンタらだって、風行って金払って、豚の脂身みたいな奴が出
てきたら、殴り倒したくなるだろう? 同じことだ!」
*ならないよ 男をみんな君と同じにしないでくれ。

44
投稿者:ロザリア
2010/12/16 00:27:59    (Ziuq5tnK)
反省だと?

テメェ等こそ、汚い言葉で非難したことを反省しやがれ!


43
投稿者:ロザリア
2010/12/16 00:26:04    (Ziuq5tnK)
ねこ テメェの完食が、他人の完食でもあると思うなよ?

喩えなんざ、主観でいくらでも変わるだろうが!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。