ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嘘つき女

投稿者:ロザリア ◆xwajSyrXwo
削除依頼
2010/12/06 19:50:42 (CJ15DBp0)
『19歳/162/42』プロフは完璧だった。

で、ゴム有り1.3 車内希望。

待ち合わせをして、実際会ってみると、どうも体重をサバよんでいるようだ‥。

顔は可愛かったが、俺には何より体重が重要だった。

おそらく50㌔くらいだろう。

少しムカついたが、今更新しい女を探すのも面倒なので、その女で目を瞑った。

母子家庭で、母親と、二つ下に弟が一人いるらしい。

弟は高校生だが、卒業したら専門に行きたいらしく、そのためにお金を稼ぎたいとのこと。

そして、その後に自分も学校に行くのが目標なのだそうだ。

女の目標も稼ぎ方も、俺にはどうでもよいことだ。


女は車内を希望していたが、俺は待ち合わせ場所に徒歩で行った。車はそこから100㍍くらい離れたコイン・パーキングに駐めておいた。

待ち合わせ場所は、でかい公園の中の、小さい公園。

あるのは、ブランコと砂場とベンチくらいで、閑散としている。

15分後、女が現れた。

黒いヒラヒラのミニスカートに茶色のサンダルみたいので、ヒールが少し高いヤツを履いていた。

俺は、その場で女に金を手渡ししたりはしない。
予めプリングルスの空き缶を用意しておいて、女の目の前でその空き缶に金を入れ、待ち合わせ場所に置いておくのだ。


『お金はココに置いておくよ。コトが終わったら、ココに来て、お金を取ってから帰ってくれ』と言っておく。

そして、待ち合わせ場所から50㍍ほど離れた、身体障害者用の公衆トイレへ行った。

女は、必ずしも車内でなくてもよかったようだ。
トイレに入ると、まず女を全裸にした。

女は恥ずかしがっていた。

胸は大きくもなく、小さくもなく‥まぁ俺はおっぱいフェチではないので、どうでもよい。

~中につづく~

 
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:通りすがり
2011/01/15 14:54:38    (0MUZFfu9)
どんだけ釣られてんのwww
91
投稿者:
2011/01/09 04:12:52    (fh4Xfe2V)
ろくなもんじゃないですね。
90
投稿者:ちなみにw
2011/01/09 03:34:32    (ptC/f9Pe)
名乗れ名乗れと言ったり、ムリしたヤンキー語や暴言なんかも「批判される
と正論では太刀打ちが出来ないから細かいトコを拾って指摘して少しでも優
位に立っていようとする心理」や「自分のした事が間違ってると内心は気付
いてるけど認める器がないし実は批判される事をもの凄く過敏に恐れている
心理」なんだよねww
だから自分の言う「ゴミだめ」なんかにも足繁く通って反論をする!自分の
中では討論や正論を煽って楽しんでる「つもり」なんだよな!レスつけてる
時も笑っているんだろうww
しかし、その笑いは「楽しい」という笑いではなく「怖い・焦る」の部類に
属する笑いである事に本人は気付いてない。何故なら器が小さいからね^
^;;
ホントにゴミだめ・ゴミ共だと思うんなら相容れない存在なのは明白なんだ
しシカトしたらどうかね?出来ないんだよね!楽しんでるようで実は怖がっ
てるからww
犯人が犯行現場に戻るという話しはドラマ的な感じだけどぉ~ロザリア君の
ような犯罪者はホントに戻ります。やっぱり怖いからなんだよww
なんでそんな気になるのにこんな事したのか?それはSな上から目線の「つ
もり」で実は叩かれたりが嬉しいドMという事なんでしょうなww
89
投稿者:うけるw
2011/01/09 03:21:31    (ptC/f9Pe)
こんだけ醜態さらしとしても「性犯罪者」呼ばわりだけは止めてみたいなの
が笑えすぎるなww
犯罪者は良くて性犯罪者は悪いのか?まぁ、こういう輩は自分にイイワケし
て生きてるんだろうから仕方ないけど^^;;
ゴミだめのゴミ共なら燃えて灰になるだけまだマシな気がするし!少なくと
もロザリアのような産廃よりはww
産業廃棄物に性犯罪者か。救いがないな。自分に都合の良いような脳内変換
ばっかでまるで「某・中の国」のようですなww
しかも「ゴミ共」とか言ってるクセに毎度毎度レスつけにくる律儀さに感
動!いや、勘当ww(←これもつまらねーとかムリして強がったヤンキー語
みたいので突っ込んでくれるんだろうねww)
88
投稿者:権兵衛
2010/12/31 15:57:05    (/QfEFVt8)
ロザリアくんへ
我々を偽善者と以前から言っているが
少なくとも我々が正しい事を言っているって事は理解出来てるんだね。
87
投稿者:ロザリィ
2010/12/31 13:35:46    (dUZ4L.j8)
あのねロザリア君
攻撃されてるって感じてるってことは他の方々の意見と自分の意見が違うってわかってるんだよね?
なぜ誰も賛同しないかわからない?
わからないなら黙ればいいと思うよ。
群れて攻撃してるんじゃなくて、君が一人異常なだけだよ
86
投稿者:60
2010/12/31 13:31:57    (gOAV9zic)
調べたからこそ述べてるんだけどね~



売春防止法違反は性犯罪の分類状「それ(あなたのいう強姦、強制猥褻など)以外の性犯罪」に分類されるんですよ~



それに、先ほどから偽善野郎言ってますが、本心から思って書き込みしてるわけだから、偽善にならないんですよね~
85
投稿者:ロザリア
2010/12/31 12:13:03    (J8vSgr.I)
おい 60!

お前、せっかく売春防止法について調べたんなら、性犯罪についても調べたらどうだ?

群れて攻撃してくるのが大好きな、ここで俺を批判している偽善野郎共が、何故 誰もテメェに乗らねーと思う?

アホなザコばかりだが、それでも『売春防止法違反が、そのまま性犯罪ではない』コトを知ってるからだ。

売春防止法違反=性犯罪だと思ってるのは、この地球上でテメェだけだ。


84
投稿者:ひかり
2010/12/31 12:10:22    (pZC/ZltY)
あ。べつに幸せならいいんですただ、きっと自分の基準でしか物事を考えられないから、生きづらさがいっぱいあるんじゃないかなーと思っただけです。会社で人間関係がうまくいかないとか、友達がいないとか、ちょっとしたことでイライラするとか。 

あと少しで今年も終わりですね良いお年を

あ!たぶん商品は未使用じゃないと返品できない店が多いと思うんで、気を付けてくださいね!
開封して試着して汚したら普通の人は返品しようとはしませんよ
83
投稿者:ロザリィ
2010/12/31 01:59:15    (dUZ4L.j8)
ロザリア君さ、人をゴミだの低能だの言うこと自体が自分を低能だと言ってるてわからないかな
わからない
低能だから

1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。