ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嘘つき女

投稿者:ロザリア ◆xwajSyrXwo
削除依頼
2010/12/06 19:50:42 (CJ15DBp0)
『19歳/162/42』プロフは完璧だった。

で、ゴム有り1.3 車内希望。

待ち合わせをして、実際会ってみると、どうも体重をサバよんでいるようだ‥。

顔は可愛かったが、俺には何より体重が重要だった。

おそらく50㌔くらいだろう。

少しムカついたが、今更新しい女を探すのも面倒なので、その女で目を瞑った。

母子家庭で、母親と、二つ下に弟が一人いるらしい。

弟は高校生だが、卒業したら専門に行きたいらしく、そのためにお金を稼ぎたいとのこと。

そして、その後に自分も学校に行くのが目標なのだそうだ。

女の目標も稼ぎ方も、俺にはどうでもよいことだ。


女は車内を希望していたが、俺は待ち合わせ場所に徒歩で行った。車はそこから100㍍くらい離れたコイン・パーキングに駐めておいた。

待ち合わせ場所は、でかい公園の中の、小さい公園。

あるのは、ブランコと砂場とベンチくらいで、閑散としている。

15分後、女が現れた。

黒いヒラヒラのミニスカートに茶色のサンダルみたいので、ヒールが少し高いヤツを履いていた。

俺は、その場で女に金を手渡ししたりはしない。
予めプリングルスの空き缶を用意しておいて、女の目の前でその空き缶に金を入れ、待ち合わせ場所に置いておくのだ。


『お金はココに置いておくよ。コトが終わったら、ココに来て、お金を取ってから帰ってくれ』と言っておく。

そして、待ち合わせ場所から50㍍ほど離れた、身体障害者用の公衆トイレへ行った。

女は、必ずしも車内でなくてもよかったようだ。
トイレに入ると、まず女を全裸にした。

女は恥ずかしがっていた。

胸は大きくもなく、小さくもなく‥まぁ俺はおっぱいフェチではないので、どうでもよい。

~中につづく~

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ひかり
2010/12/30 09:32:36    (X4PJMW7A)
そうですねぇ。書き込みの内容はよくわかりましたよ?
それにあたしも、援で稼ごうなんて、女の方も考えが甘いとは思いますし

そうじゃなくて、「糞」とか「低能なカス」とか、そういう言葉でしか反論できないところが、頭悪そうだなぁーって思っちゃったんです

61
投稿者:(無名)
2010/12/30 03:07:46    (W/eOaKMn)
援でしか女とやれないような男なのに…哀れだね。全力で反論する事で自分の存在を肯定しようとしている…本当に可哀相な男。貴方は自分自身が好きですか?
60
投稿者:(無名)
2010/12/30 01:34:37    (35Vl8/OL)
まぁ、体重のサバ読みぐらいでゴムをわざわざ外してまで中出しして、怪我させるのはやりすぎじゃない?


いろんな人の意見に反論してるけど、少しムカついた程度じゃあそこまでしないんじゃない?


それに、援交目的でsexしたんだったらそれだけで性犯罪だしね~


言ってることに筋通ってないよ?
59
投稿者:ロザリア
2010/12/29 20:04:00    (jFJMjTH7)
久々に覗いたら、相変わらずのゴミ溜めぶりだな‥。

特に、俺の書き込みを『理屈も通っておらず、文章にもなってない』と書いている低能のカスがいるが‥

俺の書き込みが、『文章にすらなってない』なら、誰も批判も反論もしねぇんだよ!!

『理屈が通って、文章になっている』から、意味が分かって、ザコ共が批判こいてるんだろうが!!

頭が悪いのは、どうやらテメェの方らしいな?


それにしても、相変わらず偽善野郎ばかりのようだ。

あの後、女は待ち合わせ場所のベンチで暫くうつむいて座ってたが、そのうち両手で顔を覆って泣き始めやがった。

嘘つき女擁護の偽善野郎共は、可哀想などと言うのだろうが、泣くくらいなら、初めから嘘なんかつかなきゃいいんだよ!

メアドを替え忘れてたから、数時間後、メールがきた。

『あなたは ひどいです!約束を守ってください』などと言ってきたので、俺は、『約束を守ってないのはそっちだ。体重を嘘ついてたろう?いいとこ5kだ』と送ってやった。

『それでもいいから、払ってください!』だと。
その後、すぐにメアドを変えたから、その後は分からない。


あまりの女の愚かさに、誰も信じないだろうが、ホントの話だ。

嘘などつかなければ、もう少しマシな結末だったろうに。


最後の最後まで、ホントに愚かな女だった。


58
投稿者:(無名)
2010/12/29 13:04:41    (dBZnIvcK)
必ずわいてくる56みたいな奴
ロザリア非難の流れをぶったぎり、中立と見せかけて実は自分が一番高いところからモノ言ってるヤツ。
腹ん中は真っ黒ですか?

57
投稿者:ひかり
2010/12/28 20:50:24    (tgd6il/M)
↑釣りかもですが…、おもしろいですね人それぞれ価値観が…云々…って言う人いますよねこのスレ主さんの考えは、価値観の違いとかってレベルじゃないんですけどねー。
お互い大人だから、アドバイスしたって相手は何も変わらないんですよ。 

あ。てか、あなたも回りくどく、スレ主さんをヒナンしてるんですね!
56
投稿者:連4ー
2010/12/28 17:58:56    (IQzTv5cy)
なんかすごい事になってますね
一通り読ませてもらいましたが…みなさんがロザリアさんにおっしゃってる事は醜いです。
大人と思えない会話ですね。
人それぞれいろんな考えや価値観を持ってますよね?ロザリアさんの考え方や価値観分かります。
ただロザリアさんは考え方や価値観が多少いっちゃってる(女性に怪我をさすとか)ところがありますね。(僕の価値観でいうところ)
みなさんはロザリアさんに対して糞だの気持ち悪いだの死んでしまえだの、客観的に見ると醜いです。嫌な気持ちになりました。
ロザリアさんの考え方についていけないならそれでいいでしょう。
認められないなら論じましょう大人なんだから
ロザリアさんが世間的にだめな事をしたのならこうするべきじゃなかったのか?と言うべきです。
大人になりましょう
55
投稿者:口ザリオ
2010/12/24 21:15:36    (PDBm7eH/)
糞して寝よう
54
投稿者:(無名)
2010/12/22 15:15:54    (MbXp.fqb)
なんだ?レスのびてんなー、と思ったら只の構ってチャンか。
53
投稿者:ショコラ
2010/12/19 09:15:35    (zKDaQsgm)
なんか可哀想な人…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。