ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嘘つき女

投稿者:ロザリア ◆xwajSyrXwo
削除依頼
2010/12/06 19:50:42 (CJ15DBp0)
『19歳/162/42』プロフは完璧だった。

で、ゴム有り1.3 車内希望。

待ち合わせをして、実際会ってみると、どうも体重をサバよんでいるようだ‥。

顔は可愛かったが、俺には何より体重が重要だった。

おそらく50㌔くらいだろう。

少しムカついたが、今更新しい女を探すのも面倒なので、その女で目を瞑った。

母子家庭で、母親と、二つ下に弟が一人いるらしい。

弟は高校生だが、卒業したら専門に行きたいらしく、そのためにお金を稼ぎたいとのこと。

そして、その後に自分も学校に行くのが目標なのだそうだ。

女の目標も稼ぎ方も、俺にはどうでもよいことだ。


女は車内を希望していたが、俺は待ち合わせ場所に徒歩で行った。車はそこから100㍍くらい離れたコイン・パーキングに駐めておいた。

待ち合わせ場所は、でかい公園の中の、小さい公園。

あるのは、ブランコと砂場とベンチくらいで、閑散としている。

15分後、女が現れた。

黒いヒラヒラのミニスカートに茶色のサンダルみたいので、ヒールが少し高いヤツを履いていた。

俺は、その場で女に金を手渡ししたりはしない。
予めプリングルスの空き缶を用意しておいて、女の目の前でその空き缶に金を入れ、待ち合わせ場所に置いておくのだ。


『お金はココに置いておくよ。コトが終わったら、ココに来て、お金を取ってから帰ってくれ』と言っておく。

そして、待ち合わせ場所から50㍍ほど離れた、身体障害者用の公衆トイレへ行った。

女は、必ずしも車内でなくてもよかったようだ。
トイレに入ると、まず女を全裸にした。

女は恥ずかしがっていた。

胸は大きくもなく、小さくもなく‥まぁ俺はおっぱいフェチではないので、どうでもよい。

~中につづく~

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:コロ助
2011/04/06 20:39:51    (em.pGpWO)
お前が1番ヤバイけどな。残念!
101
投稿者:おまえら
2011/03/27 13:55:23    (BllSEW.o)
おまえら… 必死やな~
お互いにどうでも良いじゃん(^o^)
話し相手が欲しいのかい?
100
投稿者:(無名)
2011/02/26 00:07:30    (4Hba20MS)
いい加減反省したか、見ないで忘れたふりしてるかのどっちかな?自分がされたらどう思うかを考えられるようになると少しは救われるのだろうか…?いずれにしても器小さくてブザマな可哀相な男に違いはない。
99
投稿者:あゆみ
2011/02/25 00:07:01    (42r9iABW)
会ったときに体重気になったんだったらヤるな。
動作確認だかなんだか知らないが、その女性の性行為は何か問題があったの?
動作確認して動作は正常だったんでしょう?
なら相応の対価を支払うべきです。
欠陥商品に払う金はないと言いますが、第一スレ主は本文中で、支払いを惜しんだ理由にサバ読み以外の、ただ払いたくなくなったというような理由もあげています。
最初に言った通りサバ読みが気にくわなかったのならヤらなければなんら問題はなかったのですし、女性側からしたら、サバ読みは感心できませんが、ヤられ損です。
性犯罪者と呼ぶのは相応しくないというのであれば改めます。
あなたは同情の余地もない忌むべき犯罪者で、女性に意図的に足をかけ怪我をさせた最低な人です。

98
投稿者:コロ助
2011/02/18 21:44:12    (vYA9h151)
ロザリアさん頼むからあの世に行け。。ロザリアさん頭悪すぎるからあの世行け。
97
投稿者:(無名)
2011/02/13 02:31:27    (oc1XtaHI)
とらあえず、スレ主の馬鹿っぷりにアッパレWWWWWW
96
投稿者:コロ助
2011/02/11 23:09:16    (yJ4KzyjU)
全員やばいな。どんだけ釣れてんの。
95
投稿者:(無名)
2011/02/08 02:14:46    (/G9ZHmby)
すごいクレーマーだなぁ。ブタリアは女性の足を引っ掛けて転ばし、怪我をさせてるのでソレも罪になるよ~。詐欺に強姦、傷害と援交女より罪が重いよ。
94
投稿者:無名 ◆nZwq1IWiro
2011/01/28 16:36:18    (JfBEk/I6)
ロザちゃんを馬鹿にするな ロザちゃんは醜い デブで普通のエッチ出来ないんだ おまけに引きこもりで貧乏でお金ないんだ 普段は子供(女の子)のみにしか逆らえない 情けない30代の馬鹿なんだ でもいつかはヒーローになる事夢見る30後半なんだ
93
投稿者:サイゼリア
2011/01/25 22:44:57    (8ItUfV2D)
あれ…もう終わり?スレ主はまだ気付いてないんだねぇ~…この先、良い事ないよ…地獄に墜ちなさい…
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。