ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/04 04:25:16 (6y1wAljC)
スタ●で知り合って1ヵ月温めてた子とさっきまでホテルにいました。メールでは自分は結構エロイみたいな事を言ってたから期待して待ち合わせ場所に会いに行き、前日の約束通り即ホテルに行って、とりあえず話を聞くとまだ14才の処女でした(T_T)中学のときとかに処女は何人か経験してたけど、めんどくさいし、テクも無いし・・・顔はまぁまぁ良かったからなんとかやったけどアレで不細工だったらマジありえねぇよ!危険日と安全日をよく知らなかったみたいだからバリ×2危険日だったけどだまして中田氏してきました。子供出来てもあぁゆうガキは一回痛い目みなきゃわかんないっしょもうアド変えたし俺は大丈夫(^^)v
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者:ミツ
2004/08/09 19:41:01    (xZufFYC9)
最後に。私は女です。
ではみなさんあとはご勝手に。ハンターは一番許せないヤツでした。
106
投稿者:香純
2004/08/09 19:34:57    (vkLW94eU)
ってことで、俺はこれで★
ミツ君ここにいるよーな大人にはなるなよー!俺も含めてね!笑

じゃーねー!
105
投稿者:ミツ
2004/08/09 19:15:31    (.f6F4k9N)
こんな汚い大人にならないようにしよっと。ここには反面教師がいっぱい。いい勉強になりました。
104
投稿者:ハンター
2004/08/09 19:13:16    (7y4kNrbF)
大量のバックがいるんだぁ(>_<)すごいねぇ~
住吉?山口?稲川?俺も中学の卒業式の時いっぱいスカウト来たから市川のやくざはほとんど知り合いだよ(^^)v三橋とか知ってる?てか、かさかさいくつだよ?喧嘩するなら男はタイマンだろ~「喧嘩は数」なんてマンガのしょぼい悪役みたいな事言うなよ~。オマエみたいのがいるから集団リンチとかあるんじゃね~の?俺より悪いヤツだなぁ。あと、最近の子達はちょづいてるって言わないらしいよ・・・この前16才の子が言ってた!使ってみたかったのね~。
103
投稿者:かさかさ
2004/08/09 18:20:26    (rDpAU5rx)
だからさ、糞ギャラリーに言うがタイマン好きなら自分で勝手にやれば?つーか今時タイマンなんてねぇ…ケンカは集団でしょ。とにかく調子こいてるギャラリーは自分で満足しといて。タイマンとか。まぁそんなにやりたいなら市川駅で待ち合わせしてやるよ。ハンター。まぁいちおケンカ前だから言っとくけど俺は大量のバックがいるから。ヨロシク(^-^)/引きこもり妄想童貞のハンター君。
102
2004/08/09 18:20:23    (abQSOfJD)
実は名前があらいだったりする
101
2004/08/09 18:18:37    (uRtWApAM)
実はジャックと豆の木のジャック
100
2004/08/09 18:16:54    (ipA1hPZ5)
見苦しいとか言いながら読んで書いてる、滑稽ですなー
99
投稿者:ミツ
2004/08/09 18:12:37    (xZufFYC9)
みんな見苦しい。大人のくせに
98
投稿者:
2004/08/09 17:59:07    (W.5WfhMO)
100コ目の返事
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。