ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/04 04:25:16 (6y1wAljC)
スタ●で知り合って1ヵ月温めてた子とさっきまでホテルにいました。メールでは自分は結構エロイみたいな事を言ってたから期待して待ち合わせ場所に会いに行き、前日の約束通り即ホテルに行って、とりあえず話を聞くとまだ14才の処女でした(T_T)中学のときとかに処女は何人か経験してたけど、めんどくさいし、テクも無いし・・・顔はまぁまぁ良かったからなんとかやったけどアレで不細工だったらマジありえねぇよ!危険日と安全日をよく知らなかったみたいだからバリ×2危険日だったけどだまして中田氏してきました。子供出来てもあぁゆうガキは一回痛い目みなきゃわかんないっしょもうアド変えたし俺は大丈夫(^^)v
1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
147
投稿者:ハンター
2004/08/12 03:41:23    (2GaHs/IM)
もう帰るぞ~。
タイマンの結果はかさかさがびびって逃げたから俺の不戦勝になりましたm(__)mおいかさかさ!!びびって逃げる位なら初めからがたがた言ってんじゃね~よ!負け犬ヤローが!
146
投稿者:ハンター
2004/08/12 02:54:22    (NWNmyhkE)
かさかさ今どこにいんの?多分近いっぽいトコ着いたんだけど・・・市川市民だけど市川であんまり遊ばないから新田だっけ?よく知らねぇんだよ。何人位連れて来てるの?
145
投稿者:
2004/08/12 02:03:31    (aI/BmgPl)
どうかなぁ~
144
投稿者:あば
2004/08/11 22:20:08    (SsGLJdJ/)
②人は会うのかなぁ?(o^o^o)決着ついたら結果知りたぃなぁん♪♪
143
投稿者:かさかさ
2004/08/11 18:30:44    (45v7eNBW)
また偽物だよ…まだやってねーっつーの。今日の深夜3時だ!
142
投稿者:ハンター
2004/08/11 16:22:47    (WoJcoDUx)
まけました
141
投稿者:プー
2004/08/10 21:17:21    (nBQCOPwk)
見たいな~!タイマンは根性と根性のぶつかり合いだって誰かが言ってたよ
140
投稿者:ハンター
2004/08/10 16:52:10    (idUkPmYM)
やっほ★
139
投稿者:武蔵
2004/08/10 12:10:08    (g06JLuvW)
K1なのー??角田さん場所わかるんですか~??近くて…みれて、うらやましい・・・
138
投稿者:角田
2004/08/10 11:56:34    (DsOHvPvd)
おぉ!つぃに決まったか!審判は任せなさい。
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。