ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/04 04:25:16 (6y1wAljC)
スタ●で知り合って1ヵ月温めてた子とさっきまでホテルにいました。メールでは自分は結構エロイみたいな事を言ってたから期待して待ち合わせ場所に会いに行き、前日の約束通り即ホテルに行って、とりあえず話を聞くとまだ14才の処女でした(T_T)中学のときとかに処女は何人か経験してたけど、めんどくさいし、テクも無いし・・・顔はまぁまぁ良かったからなんとかやったけどアレで不細工だったらマジありえねぇよ!危険日と安全日をよく知らなかったみたいだからバリ×2危険日だったけどだまして中田氏してきました。子供出来てもあぁゆうガキは一回痛い目みなきゃわかんないっしょもうアド変えたし俺は大丈夫(^^)v
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
127
投稿者:ハンター
2004/08/09 23:28:31    (xZufFYC9)
俺自首する
126
投稿者:ハンター
2004/08/09 23:23:46    (xnonY0zg)
ごめんなさい
125
投稿者:ハンター
2004/08/09 23:19:31    (/wOa0x2W)
俺はみんなが言ってるとうり、妄想童貞野郎です。かさかささん許してください
124
投稿者:ハンター
2004/08/09 23:17:49    (.3uLYSFx)
ほんとごめんなさい
123
投稿者:由岐
2004/08/09 23:17:20    (mWno.YFS)
日時ごときで手間取ってる!!しかもハンター謝ったぁ!!…ホンモノなのか?
122
投稿者:ハンター
2004/08/09 23:11:27    (.3uLYSFx)
俺が悪かったよ
121
投稿者:ハンター
2004/08/09 22:25:06    (3JDmwjLA)
今日かよ!いきなりはムリだなぁ(>_<)ワリィ×2明後日にすんべ。
120
投稿者:かさかさ
2004/08/09 21:44:30    (9V2p1Ltj)
深夜ならいつでもって意味ですよ。これはこれは申し訳ございませんでした。では、今日の深夜3時。
119
投稿者:ハンター
2004/08/09 21:32:55    (p3R1ME9j)
なんだぁヒマじゃないとか言ってなかなかヒマ人なんじゃん!オマエにあわせてやるって言ってるんだからオマエが決めろよ!
118
投稿者:かさかさ
2004/08/09 21:25:40    (XT4d9.b4)
いつでもいいよ。なんかワクワク((o(^-^)o))してきたよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。