ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/07 11:07:29 (kNoBYXFE)
約2年前の出来事です。

会社の部下にユミ(仮名)という若くて可愛い子がいました。

背は低いですが、色白で胸も大きく、お尻が丸くムチッとしていて男性社員にも人気が有りました。

いつかこの子とSEXできたら夢のようだなと思っていましたが、自分は既婚なので会社の子に手を出すわけにもいかず、いつも屈んだ時の胸元や前屈みになった時の大きなお尻をチラチラと見て鼻の下を伸ばしていました。

この頃私はいつものようにナンネットの単独募集を見ていました。
その際にカーセ覗きの募集が有ったので、丁寧な自己紹介で応募したところ、見事ご招待頂きました。

仕事をバタバタと終わらせて指定された人気のない公園に車を停めてメールでのご指示を待ちます。

メールが来て、指定された場所に歩いて行きました。その途中、見覚えのある1台の無人の車に目に止まりました…そう…ユミの軽自動車でした。
ユミの車は天井とボディの色が違う車でナンバーも2桁で覚えやすかったので間違いないと思いました。

「え?え?マジで?まさか今回のカーセ覗きの女の子って…」と思いました。
ドキドキしていた心臓は更にバクバクと鼓動が高鳴って苦しいぐらいです。
震えた足で指定された場所に行くと特徴がピタリと一致した一台のミニバンが…

指示では彼女に内緒なのでバレないように。との事でしたので、屈んだ状態で足音を殺してゆっくり近づきました。

中で男女が楽しそうに雑談しています。
近くにユミの車以外は1台も停まっていません。
ルームライトまでつけてくれていたので丸見えでした。

助手席には見覚えのある可愛い女の子。
間違いない。ユミでした。
服装も、今日の会社で見た時と同じです。

しゃがんだまま運転席の方へ回り込むと、彼氏さんは自分に気付いてくれてアイコンタクトをくれました。僕も会釈をしました。

すると彼氏さんはユミを抱きしめて、濃厚なキスをして座席を倒し、ユミに目隠しをさせました。

これから始まる事に期待に胸とアソコを膨らませてドクドクと脈打っていました。

ユミは目隠しされているので、きっと何も見えません。すぐさま僕は助手席のユミの方へ回り込んで、立ち上がって覗き込みました。

彼氏さんはユミの胸のボタンを外しました…
1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:(無名)
2020/10/23 11:21:06    (dU.M2M0U)
最後までエロく楽しく、そして切なく・・・

ドラマみたいな逆転ハッピーエンドを勝手に期待してましたが現実とはそううまくいきませんよね。

とても読みやすくイメージしやすかったです。完走おめでとうございます。
140
2020/10/23 08:46:37    (016dEE2x)
投稿お疲れ様でした。
毎日投稿が気になり仕事が手につかないほど夢中にならせて頂きました。
とても有難うございました。
人生良い事ばかりではないので、悲しさの次に来るのは又幸せだと思いますよ。
これからも、吉田ファンとして吉田さんの事応援していますね。

139
投稿者:ぷー   ff12182525 Mail
2020/10/23 05:46:51    (L9wzj.o2)
辛く切ない思いでをありがとうございました

最初から読みやすくエロが詰まっていて
毎朝会社行く前に布団の中で読んでアいました

吉田さん本当に本当にありがとうございました

これから同じような子いるかわかりませんが
生きてればきっといい人いるはず
その時はハッピーエンドのやつをお願いします!

最高の小説でした
138
投稿者:KK
2020/10/23 00:50:58    (sSQnzd6P)
吉田さんに幸あれ!
137
投稿者:桃子
2020/10/23 00:34:22    (eInIOmDX)
吉田さん

切ない思い出ですね。
でもドロドロした別れではないですし、たくさん愛し愛された記憶ってその恋愛が終わってしまっても心の奥に残るものだと思います。
投稿ありがとうございました。
一歩前に進み出す勇気を得た吉田さんに素敵な出会いがありますように☆彡
136
投稿者:(無名)
2020/10/22 23:57:35    (EBApwSXS)
吉田さん良い夢見れましたね。

私も同じように部下の女性に恋をしてしまいました。
私の部下の女性も昨年末に結婚してしまいました。
私は妻がいるのに彼女の事を愛してしまいました。
しかし、妻を裏切事が出来ず男女の関係までは行くことなくお別れしてしまいました。
吉田さんの気持ちが良く伝わって切ない気持ちになりました。
これからは前向きに頑張って行きましょう。また進展があれば報告をお待ちしています。

135
2020/10/22 23:35:33    (7q3cbRWC)
吉田さん、最後まで投稿ありがとうございます。
切ないですね。
本気でもらい泣きしてしまいました。

過去を思い出しながら文章を綴るのは、とても辛かったのではないでしょうか。。。

カーセ覗きの偶然から、お付き合いへの発展は、きっと偶然ではなく必然だったのかもしれませんね。

吉田さんの真摯な気持ちにユミさんは惚れたのでしょう。

吉田さんの新たなステキな恋愛がスタートすることを願っております。

最後に
吉田さんの幸せ

ユミさんの幸せ
を心より祈念しております!!

134
投稿者:古田
2020/10/22 21:32:39    (PsngRlji)
まず、最後まで書いてくださりありがとうございます。
私は過去の色んな出来事から女性不信を抜け出せずにいます。
自分の詳細は書きませんが、ユミさんみたいな女性なら本気で一生守れそうな気がしました。
読ませて貰ってそのぐらい魅力を感じてしまう女性だと思ってます。
凄く辛い別れですね。
喪失感が大きいかと思いますが、前を向いて素晴らしい出会いが有ることを願います!
133
投稿者:無名の人
2020/10/22 19:52:18    (4cbMqaCY)
最初は読む度に股間があんなになってたのに、最後は読んでてこっちまで涙目になってしまいました。ゆみさんが辞めてしまったのは吉田さんのせいではないと思うし、あまり気にしない方が。
暫く喪失感にまとわりつかれた憂鬱な日々になるでしょうが、吉田さんには吉田さんの新しい幸せが訪れる事お祈りしてます。
132
投稿者:nk   nk1007
2020/10/22 19:43:44    (dc8jBcJT)
吉田さん、辛いご経験でしたね。読ませてもらって色々なことを感じさせてもらいました。
性愛の先に心の愛がいつしか芽吹くことも、多くのコメントから、なんねにも心から愛しく思える相手が欲しいと思ってる方がちゃんといることも。
でも吉田さん、ユミさんはあなたのために辞めたんじゃないし、あなたに辞めさせられたんじゃないですよ。

1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。